人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

しいのき迎賓館(夜編)
夜の帳(とばり)が下りる頃、近道をして しいのき迎賓館へ 少し足早に向かう。
途中にあった 『石川四高記念 文化交流館』 を横目に・・・
でもステキな建物だったので記念にパチリ(^^)v
しいのき迎賓館(夜編)_a0160657_21213647.jpg


Artisticな作品たち、ついにライトア~ップ☆
私が使っているカメラは 暗い場所での撮影に弱ので、ちゃんと撮れるか心配でしたが
なんとか頑張ってくれました(^^;)ほっ。
しいのき迎賓館(夜編)_a0160657_21265924.jpg


ライトアップされた作品のすぐ近くでは、Jazzコンサートの真っ最中!
オシャレなメロディに皆が聴きほれてましたよ~~♪ ∩´ω`∩ ♪
しいのき迎賓館(夜編)_a0160657_21561264.jpg

写真のユニットは 『中西真一カルテット』 さん
(ユニット名を教えてくださったKSさん、どうもありがとうございました♪)

金沢の旅 初日(9月18日)の出来事はここで終わり。
近江町市場 ⇒ 茶屋街 ⇒ 兼六園 ⇒ しいのき迎賓館(ライトアップ)
とても充実した一日でした♪♪
このあと宿泊先のホテルに戻って寝まーす(^o^)/
おやすみなさい☆彡 (リアルタイム風にね。笑)
by colty15 | 2010-09-24 21:14 | おでかけ・撮リップ | Trackback | Comments(4)
Commented by U1 at 2010-09-25 06:10 x
おはようございます。
充実した旅行の様子が写真から伝わってきます。
私が金沢に出かけたのは桜咲く春のことでした。
秋の金沢もなかなかよさそうですね。
Commented by colty15 at 2010-09-25 20:40
*U1さん

こんばんは。
U1さんは桜咲く春に金沢へお出かけされたのですね~^^
(どこへ立ち寄られたのでしょう??)
秋の金沢もとてもいいですよ~^o^/
おすすめです☆☆☆

急に寒くなり気温の変化についてゆけずにいますが、
本来の“秋”が訪れたのだと思うとホッとします。
おいしいホットコーヒーが飲みたくなる季節ですね^^♪
Commented by あさmi at 2010-09-25 22:09 x
もしかして~!と思っていたのは
ビンゴでしたよ~!兼六園!日本の庭園、好きなんです^m^
兼六園は一度ゆっくり行ってみたい!と思い続けてかれこれ何年目かな~。
coltyサンのお写真見ると、思っていたとおりのステキな場所ー!
芝生の上のライトアップされた作品もステキ☆
これは常設されてるのかな?期間限定かな?
しかもさらに、もうひとつのもしかしても、もしかして?笑!
楽しみにしてます 笑。
Commented by colty15 at 2010-09-26 00:52
*あさmiさん

あはははは(爆笑) てっきり・・・
金沢21世紀美術館のことだと思っていました!!

私の とんだ勘違いでしたが、奇遇にも
あさmiさんが 「行ってみたい!」 と思いを温めている
兼六園をご紹介できて嬉しいかぎりです♪

金沢は、城下町や歴史のある街ならではの
“しっとり感” がありながらも
現代的な雰囲気を同時に感じられるステキな街☆

芝生の上のライトアップは 残念ながら期間限定のようですが、
作品そのものがとてもかわいいので、あさmiさん目線で
撮影された写真をぜひとも拝見したいです♪♪ (´-`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 金沢21世紀美術館(その1) しいのき迎賓館(夕方編) >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。