Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

染まる
a0160657_10133632.jpg

夕焼けに赤く染まった雲

茜色の余韻を残し

日は暮れてゆきました
[PR]
by colty15 | 2010-10-30 11:15 | 日々のオト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/11495895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 86se at 2010-10-30 13:14
coltyさん、こんにちは~っ^^
これはもしや昨日の夕焼けですかっ?!
久々に凄く綺麗に焼けてましたよねー( ´艸`)
残念ながらまだ仕事中だったので
会社の外でそーっと撮ることしか出来なかったんですけど
(撮っただけ偉い?笑)
こんな風に写り込みと一緒に撮られた
綺麗な写真がここで見れて嬉しいな~^^
縦のお写真なんて最高に素敵!
雲にちょっとノイズがかってて
それがまたいい味出してますよね~(〃ω〃)
キュンと切なくなっちゃう☆

↓安曇野でのイベント楽しそう~!!!
coltyさんのような素晴らしい宣伝部長が居て
イベントに参加されるみなさんも大喜びのハズ(*´∇`*)
まだその日は微妙な感じなんですが
わたしも空いてたら参加したいな~・・・♪

ぽちっと☆
Commented by colty15 at 2010-10-30 20:31
*86seちゃん

こんばんは~っ^^
正解! 昨日の夕焼けです☆
本当に綺麗でしたねーー(*´ω`*)
夕焼けで顔も真っ赤に染まりました(笑)

ノイズは、露出補正を間違ったせいでこんな感じに・・・
まるで絵画のような写真になってしまいました(^^;)
(鉄塔は小さな貯水池のようなところに映り込んでいます。)

86seちゃんも きっと どこかでこの夕焼けを
撮影しているんじゃないか!?と想像していましたよ♪
お仕事中にそーっとパチリ☆ ドキドキしたでしょ~!?
偉い!本当にエライ!! おつかれさまでした。

安曇野スタイルは、カフェやギャラリー、ショップ巡りなど・・・
様々な内容で とても楽しめると思います☆
もしお出かけする機会があれば、ぜひ♪♪ (^o^)/

凸☆、いつもありがとうございます♡
Commented by yuka-kanaoa at 2010-10-30 20:36
綺麗な夕焼けですね~♪
最近、夕焼け見てないです^^;
だいぶ日も短くなって、仕事帰りにはもう暗いです(>o<")

今日も雨だったし、明日はどおかなぁ~?^^;
Commented by colty15 at 2010-10-30 22:17
*yukaさん

台風の影響なのか何なのか・・・
(↑子供の頃、台風の時に同じような夕焼けを見たことがあったので)
綺麗な夕焼けに出会えました♪

>最近、夕焼け見てないです^^;
>だいぶ日も短くなって、仕事帰りにはもう暗いです(>o<")

そうですよね~!
午後6時は もう暗いですもんね~~!!
きれいな空の日は、朝から仕事になりません(☆_☆) ←うわの空(笑)

太平洋側(関東)は、現在暴風域に入っているのでしょうか?
台風による被害がないことを祈るばかりです。
Commented by Kei at 2010-11-01 14:40 x
いつもいつも、まとめコメですみません^^;

あまりにもこちらも素敵で・・・
鉄塔、私も大好き^^;(また同じ、好きが・・^^;)

青空にそびえる鉄塔も素敵なんですよね~
なんか、心が大きくなるの(笑)

夕焼け、アカネ雲・・うっとりです・・♪
Commented by colty15 at 2010-11-01 21:32
*Keiさん(その2)

いえいえ、全然かまいませんよ~(^o^)/

えーー!? w(@@)w
Keiさんとは鉄塔好きも同じだなんてーーー!!!
もしや私たちは前世で双子だったのでは・・・!?

>青空にそびえる鉄塔も素敵なんですよね~
>なんか、心が大きくなるの(笑)

それよ~くわかります♪ 元双子だから~(爆笑)

10月29日(金曜)に見た夕焼けは、私の中で今年一番でした~♪♪
妖艶で幻想的な空でした(´-`)
Commented at 2010-11-02 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2010-11-02 00:38
*鍵コメさま

こんばんは

そうなのです☆
おなじ時間のおなじ空

つながっているんですね~^^

自然が織りなす情景に
ココロ奪われた瞬間でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 煙突 やさしさに包まれたなら >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
ここから
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル