Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

1.11 Anniversary
*2011.1.11*
a0160657_19374228.jpg

『木の葉のオト』 がスタートしてから今日で一年が経ちました。
その間 ブログを通じてたくさんの方と出会うことができ、感謝・感激・感動の日々でした☆

こんな取るに足らない内容のブログへ足を運んで下さる全ての方々に
心いっぱいの Thank you!を贈ります♪

実は ブログを始めた当初、 内容の方向性が掴めずに悶々としていた私。
そんな折、先輩ブロガーさんや友人からのアドバイスや励まし
「はじめまして~」の温かいコメントに支えられ、いつしかそんな気持ちはどこかへ吹き飛んでいました。

ブログを楽しめるようになってからは、先へ先へと想いを馳せるようになり
一年後はどんな記事を書いているんだろう?とワクワクしながら更新しています。

『なんとなく覗いてしまうブログ』 『ちょっと気になるブログ』
皆さんから そんなふうに思ってもらえるようなブログになるのが目標です☆
人としても 益々成長できますように・・・

これからも 木の葉のオトを colty15を どうぞよろしくお願いいたします♥ m(_ _)m






《よくある質問》

Q1. 「colty」 と 「colty15」 の違いは何ですか?
A1. 実は まったく同じです。
  エキサイトのIDを取得する際にcoltyが既に使用されていたため
  急きょ“15” を付ける運びとなりました。


Q2. 何歳ですか?
A2. 私の年齢をご存知の方は多いのですが
  ブログ上では公表できないので・・・すみません。
  (小心者のため、年齢どころか自分の誕生日の記事さえ書けませんでした。)
  でも、どうしても教えてほしいという方にだけ こっそり教えます☆(爆笑)
[PR]
by colty15 | 2011-01-11 23:11 | 日々のオト | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/11892516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポポロン♪ at 2011-01-12 06:51 x
「よくある質問」,に爆笑しちゃいました~♪
coltyさんのステキな雰囲気についつい
「おいくつくらいの方なのかしら~」と気になっている
読者がいるってことですね♪

ブログの方向性・・・
そんなこと,考えたこともなかった!という
ズボラマンなポポロン♪でございます・・・。
Commented by YASUCAFE at 2011-01-12 18:52 x
こんにちは☆

1年ですか。。。おめでとうございます!

これからも、ブログを楽しみにしてマス♪
全然更新できていない私が言うのもなんですが。。。汗。
Commented by ちえの風 at 2011-01-12 20:39 x
祝1周年ですね!おめでとうございます。

ブログの方向性・・・
今の私は、まだ悶々としてるけど、少しは見えてきたかなぁ~?!

これからも、楽しみにしてますね~!

Commented by bikegon at 2011-01-12 21:48
1周年おめでとうございます。
2011.1.11・・・1がいっぱい並んで、なんともめでたい!
これからも楽しみに見せていただきます~^^
Commented by U1 at 2011-01-12 22:25 x
祝1周年。
個性が光る存在感のあるブログですね。
毎晩楽しみにしています。
Commented by colty15 at 2011-01-12 23:30
*ポポロン♪さん

ウケてくれて ありがとうございまーす!^o^/
(ポポロン♪さんのように)ブログを始める前からのお友達には
「coltyに突然“15”がくっついたー!!」 と驚かせてしまったかな!?と。
ポポロン♪さんがご存知の私の年齢は、
いつか公表できればいいなと思っています(*´艸`)プププ

>ブログの方向性・・・
>そんなこと,考えたこともなかった!(ポポロン♪さん)

本当は方向性なんて考えなくていいんですよね~
なのに私ったら いろいろ考えすぎて・・・
当初、主に風景写真を紹介するブログを書きたかったのですが
真冬にスタートしてしまったばかりに雪景色しか撮れず意気消沈。
それで春ぐらいまで悶々としていたのでした。
今ではブログが楽しくて仕方ありません♪♪
Commented by yuka-kanaoa at 2011-01-12 23:46
一周年おめでとうございます♪

いつもcoltyさんのブログでほんわか温かい気分にさせてもらっています♪
こちらこそありがとうです♥

これからもcoltyワールドを楽しみにしています(*^^*)
Commented by colty15 at 2011-01-12 23:59
*YASUCAFEさん

こんばんは☆

この一年、たくさんの出会いと発見があり
ブログを観る側から書く側となって
初めてブログの偉大さを思い知らされました。

“新潟”という県名がきっかけで YASUCAFEさんと
お知り合いになれたこと、とても嬉しく思っています♪
(yurajinさんのおかげで繋がったご縁に感謝しています。)

私もYASUCAFEさんのブログをいつも楽しみにしています☆
たとえ更新されてなくても頻繁に覗いていますよ~(@@)笑
そして、いつかYASUCAFEさんの淹れた
美味しいコーヒーを飲んでみたいな♪♪

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^ ^*)
Commented by colty15 at 2011-01-13 00:23
*ちえの風さん

ありがとうございます♪

木の葉のオトを始めてからというもの、
もう一つのブログ(?)は見事に放置状態です(^^;)/
最初は両立できると思っていたのに なかなか難しいようで、、、
今年は何回更新できるかなぁ。。。(遠い目。笑)

ちえの風さんは両立されていて素晴らしいですね☆
パチパチパチ(拍手)

スクラップブッキングやハンドメイドの数々を
いつも興味深く拝見させてもらっています♪♪
私もぜひ挑戦してみたいなぁ!!(*´▽`*)
Commented by colty15 at 2011-01-13 00:44
*bikegonさん

ありがとうございます♪

'11.1.11 bikegonさんがおっしゃるように
1がいっぱい並んで なんともおめでたい
ブログ一周年記念日でした(*´ω`*)v

>これからも楽しみに見せていただきます~^^

とても光栄です☆
あ、そういえば、bikegonさんがおすすめされていた
ブログへ遊びに行ってみましたよ~♪
一言では言い表せない彼女の世界観に
思わず引き込まれてしましました~!!魅力的なブログですね。
・・・いや、魅惑的と言ったほうがふさわしいかな。^^
Commented by colty15 at 2011-01-13 01:12
*U1さん

ありがとうございます♪

>個性が光る存在感のあるブログですね。

まだまだ半人前ブロガーの私にとって何よりも嬉しいお言葉です!!
明日への活力に繋がります☆
(幾度となくVALOさんを通してU1さんへお礼を申し上げています。笑)

そして・・・毎晩見て下さっているのですね!!(*´▽`*)
そんな私もU1さんのブログ毎晩拝見させてもらっています(@@)じーっ。
早起きが得意とおっしゃっていたU1さんとは逆に
(夜更かしが得意ゆえに)早起きが苦手な私は
相変わらず早朝の写真を撮られないでいますが、
今年こそは絶対に挑戦したいなぁと意気込んでいます!!
Commented by colty15 at 2011-01-13 01:42
*yukaさん

ありがとうございまーす♪

ほんわか温かい気分になっていただけているなんて・・・
本当に本当に嬉しいです *∩´ω`∩*

ブログ一周年記念に たくさんの 「おめでとう」 をいただき
まるで誕生日を祝ってもらっているかようで とても幸せです♥

coltyワールド、笑いあり涙あり・・でもお腹が空くから食べ物もありの
今年は ますます内容の濃いブログになるよう頑張ります!!p(^^)q

そして、yukaさんと私にとって華やかな年になるであろう来年
2012年に向けて、準備運動がてら飛躍できたら・・・と思います(爆笑)
Commented by 86se at 2011-01-13 15:00
こんにちわー^^
遅ればせながら・・・
一周年、おめでとうございまーっす≧(´▽`)≦

あさmiさんを通じてcoltyさんとお近づきになれて・・・
その後は素敵なお写真に癒されっぱなしの日々でした^^
私はcoltyさんに言いたいっ!笑
「一年続けてくれて、ありがとう」と。
でもって、更に強く言いたいっ!!
「ぜひぜひ、二年、三年、と末永く続けてください」と(*´ェ`*)
coltyさんが一年続けてくれなかったら、
もしかしたら出逢えなかったわけで、
だから出逢いのチャンスをくれたcoltyさんに感謝感謝なわけです♪

これからもcoltyさんらしい、素敵なBLOGを楽しみにしていますね^^
いつまでも&いつでも応援しています!!!!
Commented by didiy at 2011-01-13 16:03 x
チョット、遅くなりましたが・・・><
一周年・・本当に、おめでとうございますっ♪♪

↑上で86seさんも、コメントされてますが、
あさmiさんを通じて、coltyさんと知り合えたコト・・
とっても、嬉しく思っていますっ☆

ホッコリ癒されたり、イイ意味で刺激をもらったり、
ホンワカな気持ちになれる、このブログをぜひぜひ、
今後も、coltyさんペースで続けていって下さいねっ^^♪

これからも、更新を楽しみにしていますっ(*´∇`*)/
Commented by yurajin at 2011-01-13 20:46
coltyさん こんばんは~!
わたしも 遅れましたが~ 一周年おめでとうございます♪
わたしは何年やってるかも気にしてませんでしたが・・・
ひゃ~
coltyさん やっぱり かわいい~~♪
よくある質問! ツボでした。
coltyさんのブログは 温かくてほっこりします♪
これからも楽しみにしていますー!

Commented by colty15 at 2011-01-14 00:37
*86seちゃん

こんばんわーい☆ ^o^/
86seちゃんの温かいお言葉の数々が本当に嬉しいです♥
末長くブログが続けられるよう日々楽しく過ごせたら…と思います♪♪

あさmiさんを通じて86seちゃんとお近づきになれてからは
プロの写真家のようなお写真に毎日魅せられました☆
もちろんこれからもです!!
特に86seちゃんのテーブルフォト講座は毎回食いついて見てるんですよ~(笑)

こちらこそ、これからも86seちゃんらしい素敵なBLOGを楽しみにしています。^^
私も いつまでも&いつでも応援しています!!!! (86seちゃん&BAMちゃん親衛隊)
Commented by colty15 at 2011-01-14 01:05
*didiyさん

先日didiyさんのブログを拝見してから
頭の中は 「神戸」 でいっぱいです(*´-`*)
そして、ご丁寧に前川清さんの 「そして神戸」 まで
頭の中をぐるぐる廻っています。 ♪こうべ~(爆笑)

私も あさmiさんを通じてdidiyさんと知り合えたコト・・
とっても嬉しく思っていますっ☆
(didiyさんとは偶然の共通点があり、嬉しさ2倍デス♡)

ホッコリ癒されたり、イイ意味で刺激をもらったり、
ホンワカな気持ちになれる・・・
↑そんな風に思っていただけてシアワセです *∩´ω`∩*
本当にありがとうございます♪♪

こちらこそ、これからも更新を楽しみにしていますね~(*´∇`*)/
Commented by colty15 at 2011-01-14 01:36
*yurajinさん

こんばんは~!
ありがとうございます♪
yurajinさんのように、何年やってるか気にすることなく
自然なカタチで続けてゆくのが理想です(*´-`*)

できるだけ毎日ブログを更新したいな~と思っているのですが、
2011年早々飛び石になっています(^^;)/

よくある質問、ツボでしたかー!! わーい♪ \(^▽^)/
そして なになに? 私のブログは温かくてほっこりします?
嬉しすぎて眠れません♥
最近、ゴールデンタイムにうたた寝してしまうことが多く
夜中にちょっと起きてまた寝ます。
(只今そのちょっと起きている時間なのです。爆笑)
いかんいかん、規則正しい生活に戻さなくては・・・(==;)

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by かのん at 2011-01-14 06:38 x
きゃーーーー
1周年だったんですね。
おめでとうございます~

はじめる時は続くかな?とかいろんな不安がありますが。
皆さんとの出会いって。
楽しいものですよね。
これからも素敵なお写真楽しみにしています。
と共に、これからもよろしくお願いします~
Commented by Kei at 2011-01-14 16:47 x
そうでしたか~・・・1年だったのですねー^^
おめでとうございます♪

ほんとに、このインターネットを通して・・って
昔じゃ考えられないことだけど
ほんとうに、素晴らしいですよね。
生み出してくれた人、ありがとう!って感じです。
なければ、出会えなかったご縁が こうして繋がれた・・
涙ものですよね。

これからもなが~くお付き合いくださいね♪
皆さんがいるから、私も続けていられるようなものです。

↑ 雪のサラサラ・・・ステキ♪
Commented by colty15 at 2011-01-14 20:05
*かのんさん

ありがとうございま~す♪

ほんとに かのんさんのおっしゃるとおりです!!
最初は木の葉のオトを続けられるのだろうか・・・
そんなことばかり考えていました。
実は、exciteでブログを始める前に
他のところでブログのようなものを書いていました。(継続中)

ですが木の葉のオトを始めたからこその出会いがあり、
(かのんさんとの出会いもそのひとつです♪)
結果よかった~☆と思うことが多く とても幸せです(*´-`*)

これからもどうぞよろしくお願いします♥
Commented by colty15 at 2011-01-14 20:46
*Keiさん

ありがとうございます♪

インターネットを通してKeiさんと出会えたことに奇跡を感じています。
Keiさんと同じく「生み出してくれた人、ありがとう!」って感じです。
(そして、にほんブログ村にも感謝です。笑)

Keiさん、15年位前の映画で 『ハル』 というものをご存知ですか?
インターネットが流行る前のパソコン通信のお話なんですが
(DVDで)何度観ても感動する大好きな邦画です☆
(内野聖陽さんと深津絵里さんが出演しています。)
Keiさんからいただいたコメントを読んでいたら
また 『ハル』 が観たくなりました(*´-`*)

こちらこそ、末長くお付き合いくださいませ♪

↑ サラサラ雪 大好きです♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< *キラキラ* つかの間の夕暮れ >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
ここから
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*rinkatuさん ..
by colty15 at 20:03
女ネ申さーん(*^^*)..
by rinkatuu at 00:24
*rinkatuさーん!..
by colty15 at 21:34
上越 高田公園綺麗すぎぃ..
by rinkatu at 23:52
*rinkatuさん ..
by colty15 at 06:50
地震があったそうですが ..
by rinkatu at 23:07
*mykさん あり..
by colty15 at 21:52
8年目ーーー! 8年前..
by pastel__color at 16:49
*yukaさん >..
by colty15 at 21:19
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 20:49

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル