Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

星空の下で
a0160657_23574473.jpg

私にチカラをくれる

黄昏五線譜という名の送電線
[PR]
by colty15 | 2011-03-30 00:15 | 気になる気になる | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/12342266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yurajin at 2011-03-30 20:36
coltyさん こんばんは~♪
いつも、coltyさんのかわいらしく、ステキな写真に 癒されます♡

元気が出ない日々が続いてましたが、今日は 春が来たな~
と思わせる暖かさで 少し気持ちがアップしましたよ。
いや まだ 花粉症は終わってないけど・・・




Commented by ポポロン♪ at 2011-03-30 20:57 x
Coltyさんが撮った写真は
日常の何気ないものの
「ステキな表情」に気づきますね!

空からお星さまが降ってくるみたいですね!
Commented by kei at 2011-03-30 21:46 x
この送電線好き\(^o^)/
ほんとにお星様みたいですよね。
また、coltyさん、メルヘンチックに撮るもんだから
毎回うっとりです(。-_-。)
こちらで見てからというもの、キョロキョロ探すんですが
見つかりませんよぉヽ(;▽;)ノ
ついでにチーズケーキ味の竹の子の里も(^◇^;)
Commented by colty15 at 2011-03-30 23:32
*yurajinさん

こんばんは~♪
癒されます? ∩´ω`∩ んん?
(↑嬉しさのあまり何度も聞く女。笑)
ありがとうございます♡

春のぽかぽか陽気はココロをも元気にしてくれますね。
誰かの笑顔に元気をもらうこと、
見慣れた風景を眺めて癒されること、
ラジオから流れる音楽や言葉にカンドウすること、
気がつけば どれもが元気の源になっています。^^

花粉症、今年は例年に比べひどいような気がします!!
yurajinさんより遅れることわずか、私も苦しんでおります(× ×)
おしべ飛雄さん(←勝手に命名)は猛威をふるっています(爆笑)
Commented by colty15 at 2011-03-31 00:35
*ポポロン♪さん

こんばんは☆
ポポロン♪さんが言うように
日常の何気ないものひとつひとつにも
ちゃんと表情があるんですよね~^^♪
空の色や見る角度によって変化するので
飽きることなく楽しめます。

実は、この降り注ぐ星が見たいがために
会社から遠まわりして帰ることもしばしば(笑)
しかも電線はご覧のとおり五線じゃあ~りません。
でもイメージは五線譜なのです♪

ポポロン♪さんは安曇野のステキな空を
毎日見上げているのかな?(´▽`)
Commented by colty15 at 2011-03-31 00:59
*Keiさん

こんばんは~★
写真は、高い場所に連なる送電線を
斜め方向から撮影したものです。
場所の都合で斜めからしか撮れなかったことが
功を奏しメルヘンチックに!?(笑)

そして、◇型に見える星
実際には口(四角)なんですけど
◇を通り越して☆に見えてしまうから不思議です。
天の川のようにも見えますね(*´-`*)

Keiさん、同じような電線をそちらで探してくれたのですね!!
(新潟県内には何ヶ所かこういう送電線が見られる場所があります。)
あと たけのこの里も~!!!
(チーズケーキ味のたけのこの里はコンビニで見つけました♪)
Commented by かのん at 2011-04-01 09:21 x
なんだかいいですね。これ。
明るい時間でも輝く星が見える感じで。
見上げるのが楽しくなりそう。

ヒトは。足元ばかり見ていられないから。
こうやって上を見るのが楽しくなる場所。いいですよね^^
Commented by あさmi at 2011-04-01 21:44 x
かわぃぃね~この電線!じゃなくて、送電線!笑
お気に入りの風景、私も探しにいきたくなってきました♪
ん?桜、咲いてますか?
やっとあったかくなってきたけどまだまだかなぁなんて思ってましたが♪
花粉、今朝、やばかった!
毎年、あんまり悩まされることはないんだけど、今年はイキオイありそうですね 泣
Commented by colty15 at 2011-04-02 00:30
*かのんさん

ありがとうございます♪
この電線は、たとえ首が痛くなっても
見上げる価値がある気がします(*´▽`*)

“ヒトは。足元ばかり見ていられないから。”

かのんさんの前向きな言葉に
いつも勇気と元気をもらっています。
東北の地から発信される かのんさんの
言葉ひとつひとつが胸を打ち、頭が下がる思いです。

かのんさんは優しさの中に秘めた強さを持っている・・・
ワンちゃんたちはそんなかのんさんの愛情に包まれて
毎日安心して過ごせているんだろうな。^^
Commented by colty15 at 2011-04-02 01:16
*あさmiさん

でしょ でしょ~♪
そうなんです!(*´艸`)

写真の送電線は、私の住むまち(市内)にあるものなのですが
少しわかりにくい場所にあるので、後ほど詳しくお伝えします。

あさmiさんのまちでも同じような送電線を見つけました!!
松屋がある交差点を高速道路が見える田園風景の方へ少し進むと
見つかりますよ~☆(^o^)/
(とても高い位置にあるので驚かないでくださいね。)
あさmiさんが撮影した黄昏五線譜、見てみたいなぁ。

春のぽかぽか陽気に誘われて花粉もすごいことになっていますね。
「おしべ飛雄 with スーパーおしべs」 は
なごり雪子がちょっと席をはずした隙にやってきました。
奴らは かなり手強いグループとみています(爆笑)

あ、↑桜は去年の桜ですっ✿
Commented by sky-blue-sea at 2011-04-02 22:35
おひさしぶりです。

めっちゃかわいい写真♪
見入っちゃいました!
たのしいものを見つけるの、上手いですね^^
Commented by colty15 at 2011-04-03 00:55
*虹子ちゃん

おひさしぶりりあんとぐりーん(^o^)ノ
(♪ the brilliant green)

虹子ちゃん、ありがとうございます♪♪
たのしいコトやモノを探すのが日課となっております。
のんびり暮らしたい。
でも現実はそうはいかない。
そんな時、空を見上げるだけでココロがスーっと楽になるのです。

そこには流れ星みたいな電線があったり、
鳥が優雅に旋回していたり、
ひこうき雲が遠く遠くのびてゆく。
時には虹の架け橋にバッタリ出会えたり・・・
雲の流れに想いを馳せる。
言うならば、お金も迷惑もかからないステキ空間☆
自由に思いが描ける空は、たかが空、されど空だと思います。

虹子ちゃんには きっと 共感してもらえそうな気がするなぁ♪
うんうん。^^
Commented by regulus-a at 2011-05-07 23:03
こんばんは。
先ほどはご訪問とコメントありがとうございました。

こちらの送電線もいいですねぇ。
そしてバックの空の色も
素敵です。
遅くなりましたが リンクいただいて帰ります。^^
今日もありがとうございました。
Commented by colty15 at 2011-05-08 19:08
*regulus-aさん

早速こちらの記事もご覧くださったのですね☆
どうもありがとうございます♪
黄昏五線譜は何度見てもうっとりしてしまいます(*´-`*)

そして、こちらこそリンクありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(regulus-aさん、もしや・・・プロの写真家さん・・・ではないですよね!?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 卯月のころ 燈台躑躅 >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*jumhinaさん ..
by colty15 at 16:45
こんにちは♪ こちらに..
by jumhi0207 at 14:12
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル