Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

夕暮れを走る電車
a0160657_23285138.jpg

黄昏電車にゆられて
あの街まで・・・



このところ毎日きれいな夕焼けが見られて
わくわく気分の帰り道です。
今日は夕陽を写真に収めようとカメラを向けていたら
左方向から 偶然 電車がやってきました。
Good timing ♪ ^^

[PR]
by colty15 | 2011-04-06 00:06 | 日々のオト | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/12376791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by U1 at 2011-04-06 12:18 x
実にいい写真ですね~。
希望の明日が待っていそう♪
すばらしい写真に感謝です。

「繰り返しの美学」の範疇でこんな写真を取り上げるのもいいかも
しれません。
参考にします。^^v
Commented by かのん at 2011-04-06 20:39 x
素敵ですね~
キレイな夕焼け時って。
ホントいいですよね。
明日が来るのが楽しみになる。
そんなお写真だわ♪
Commented by Hira* at 2011-04-06 22:41 x
こんばんわ★

夕焼けと電車。。。
この一瞬をこんなに素敵に撮られる
coltyさんに感動です(*´∀`人)
ステキな写真に癒されました♪
ありがとうございます!
Commented by yuka-kanaoa at 2011-04-06 22:48
可愛い電車のシルエットがいいアクセントになりましたね♪

この景色毎日見られるんでしょか?
o><)oモォォォォ~ッ!! 贅沢者~!!!

夕陽が目に沁みるぜぇ~ ・・・意味もなく言いたくなるような夕暮れですね(^-^;
Commented by colty15 at 2011-04-07 00:26
*U1さん

ありがとうございます ^^♪
これは “繰り返しのある風景” でしたね~
U1さんからのコメントでやっと気がつきました☆
(あわてて 「繰り返しの美学」 Tagsを追加しましたっ!! 笑)

沈む夕陽をバックに 走りゆく電車を捕らえられたことが
とても嬉しいです。^^v
U1さんがおっしゃるように、希望の明日が待っていそう♪♪

感動の夕暮れの中に繰り返しの美学を見つけてくれた
U1さんに感謝・感激です☆

<余談>
「おひさま」 始まりましたね(●´▽`●)
Commented by colty15 at 2011-04-07 00:56
*かのんさん

ありがとうございます♪

この夕陽は、翌朝ふたたび “おひさま” となって
みんなのまちを明るく照らしてくれるのですね。
明日への活力となるような夕焼けの空です。^^*

厳しい冬の間は この光景が おあずけだったので
春になり こうして暖かい夕陽が眺められることが とても幸せです。

かのんさんのまちに 感動の空を。
そして、希望の光が燦々と降り注ぎますように・・・☆
Commented by colty15 at 2011-04-07 01:12
*Hira*さん

こんばんわ~★

電車の本数が少ない田舎では
夕焼けと電車のコラボ写真が撮れることはとても貴重です☆

本当に感動的でした!!
その感動的な光景が写真を通じHira*さんへ癒しとなって
伝わってくれたこと、とても嬉しく思います♪ (*´▽`*)

<余談>
私も 「うちのタマ知りませんか?」 のソーイングセットを使ってました。
Hira*さんとは同年代かも~!?(笑)
Commented by colty15 at 2011-04-07 01:34
*yukaさん

私と夕陽のあいだを
2両編成のかわいい電車が通り過ぎてゆきました♪
逆光の写真が いい雰囲気を醸し出してくれた一枚です☆

>この景色毎日見られるんでしょか?

見られるナリよ~(* ̄▽ ̄*)v ←贅沢者。

夕陽が目に沁みる。
流れる涙はカンドウの涙でした。
Commented by hatsukoizitensha at 2014-04-07 20:37
colちゃま!
時間と空間を超えて・・
今、3年前に遊びに来たの!
この頃・・
私、何をしていたかしら・・。
さて、2014年に戻らなくちゃ!
電車が発車しちゃうわ~~~!!
Commented by colty15 at 2014-04-08 20:07
*みゆきしゃん

“時空鉄道”という名のタイムマシンに揺られて
ようこそお越しくださいました☆

「いらっしゃ~い」 by桂十五枝

実は なんと!
この年の春、みゆきしゃんとお知り合いになったのですよ(*´ヮ`*)
“miyuさん”覚えてます!?
なんだか照れる~(〃〃) ←案の定。笑

あれから3年・・・??

みゆきしゃん、終電に乗り遅れる、の巻。
始発までゆっくり語り合いましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ストライプ David >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*jumhinaさん ..
by colty15 at 16:45
こんにちは♪ こちらに..
by jumhi0207 at 14:12
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル