人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

Gate
Gate_a0160657_23231653.jpg

「2位じゃダメなんでしょうか?」

どこかで聞いたことがある言葉 ^^
by colty15 | 2011-05-08 23:32 | 気になる気になる | Trackback | Comments(14)
Commented by ポポロン♪ at 2011-05-09 11:38 x
あはっ!
Commented by U1 at 2011-05-09 12:20 x
こんにちは。
実は「数字のある風景」というカテゴリーもありかな、と思っていたんです^^。

黄色がいいですね。
Commented by yume at 2011-05-09 18:56 x
ほんと、あはっ!ですよ~^^
笑わせてくれますね~。。

でも写真とのイメージの差が・・・(^^;
「なごみ」どころか、一瞬で、大臣の顔が現れました。
キャ~~ぁ(>_<)

・・・ゲートボール、なんか楽しそう♪
やってみたい!(え

えっと、日焼けは全然大丈夫です。
ここ何年かは海水浴もしないので、チェジウのような色白さが気になってた位です(違)・・・^^;
Commented by まめ at 2011-05-09 21:38 x
2位でもいいと思いますが?
立派じゃないですかぁ!!

あっこんばんわぁ~
学生の時の体育で普通にありました。
ゲートボール。

これが結構難しくて。
なんかそのころを思い出しちゃいました。
Commented by yuka-kanaoa at 2011-05-09 22:45
2位で最高(^^)v
これ以上望んだらバチが当たります(^-^;

ゲートボールってルールがまったくわからない(^▽^;)
Commented by colty15 at 2011-05-09 22:46
*ポポロン♪さん

「おもしろかったよ~☆」 ってことかな?
ポポロン♪さんありがと~(*^o^*)/
Commented by colty15 at 2011-05-09 23:16
*U1さん

日常の中には数字があふれていますもんね~
「数字のある風景」 というカテゴリー、私もありだと思います☆
U1さん、ぜひぜひ作ってくださーい ^o^/

あっ!!
U1さん → 「1」、colty15 → 「15」
こんな身近に数字が・・・w(@@)w
驚愕の事実!(爆笑)

ゲートは1・2・3まであり、全て黄色でした。
Commented by colty15 at 2011-05-09 23:37
*yumeちゃん

写真とのイメージの差・・・あ、やっぱり?(^^;)
的確なツッコミをありがとう☆
周りから天然ボケと言われる私は
こういうの日常茶飯事なんですよ(爆笑)

れんほうさんの言葉だとわかってもらえてよかった~~
ゲートボールやってみたい!?(yumeちゃん、年配疑惑。。。)

チェジウのような白い肌をもつyumeちゃんが羨ましいわ~∩´ω`∩
そんな私は・・・
舞妓はんに負けないくらい真っ白メイクですが何か?(爆笑)
Commented by colty15 at 2011-05-10 00:05
*まめちゃん

私も 2位でもいいと思います!^^
まめちゃん すでにお気づきかと思いますが
これはね~、蓮舫大臣が事業仕訳の時に発した名言なのでした。

学生時代、体育の授業にゲートボールがあったなんてすごーい☆
おもしろそう♪
・・・ということは、まめちゃん ゲートボールはお手の物ですね!!

私の学生時代はね、体育の授業に “なぎなた”
「いつの時代!?」 って感じでしょ?(笑)
(あ、それよりなぎなた自体知ってる?)
女子校じゃなかったんだけどなぁ。。。
Commented by colty15 at 2011-05-10 00:31
*yukaさん

・・・これ以上望んだらバチが当たります・・・
わかる~~!!
yukaさんの助言は なぜかココロに沁み入ります(*´-`*)

やっぱり人生の先輩の言うことは違うな~☆
(違いがわかる女、colty。)

yukaさん、ゲートボールのルールがまったくわからないなんて
またまた~ (> <)☆\(^^)バシバシ!

私たちの干支がもう2周ぐらいしたら
ゲートボールチーム作りましょうね~(爆笑)
Commented by miyu at 2011-05-11 22:03 x
こんばんは(*^_^*)
なんか、足を一生懸命地面に踏ん張っているように見える
「2」君。
その健気さが可愛い~~~!
Commented by colty15 at 2011-05-12 00:03
*miyuさん

こんばんは(*^ ^*)ノ

“足を一生懸命地面に踏ん張っているように見える”
ほんとにそうですね!
「細くても ぼかぁ がんばるんだ~◎」 みたいな(笑)

なぜだか わからないんですけど
「2」 君だけが気になりパチリ☆
そして 「キイロでよかった」 そう思うのです ^^♪

<余談>
miyuさんのHP内にコメント欄を探して
連日徘徊していたワタシ(^^;)
・・・ないのですよね!?
Commented by miyu at 2011-05-12 20:47 x
こんばんは、coltyさん(*^_^*)
↑の件です。
意味はないのですが、分かり難くってごめんなさい。
実は、掲示板、あるのです!
メールフォームのところから飛べるようになっていて・・。
もしかして、coltyさんと同じように徘徊されている方、
多いのかしら・・。考えます♪
Commented by colty15 at 2011-05-12 23:36
*miyuさん

なるほど~☆
メールフォームのところから
掲示板へ飛べる仕組みになっていたのですね!!

肝心な場所を見逃していましたっ(^o^;)/

きっとmiyuさんのHPでは、私のように
コメント欄を探して徘徊されている方が
たくさんいらっしゃると思いますよ~♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< tanne そよ風の誘惑 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。