Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

バスに揺られて信濃路へ
昨日の “幻の記事” を見てくださった方は、すでにご存知のことと思います。
6月25日・26日、伊勢志摩へ一泊二日のバスツアーに参加していました。

【新潟~長野~岐阜~愛知~三重】 5県縦断の旅。

私を乗せたバスは、まず 高速道路 北陸道から
上信越道・長野道・中央道を分岐した信濃路を進んでゆきました。^^

a0160657_08666.jpg

◆旅のお供にハイソ〇トではなく、なぜかピュアラルグミ。
◆先週末の諏訪行きに続き、お気に入りスポットにサヨナラを告げる。
◆ランチ休憩は中央道 「駒ヶ岳SA」 にて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕方、帰りのバスの車中で携帯ラジオのイヤホンから
布施明さんの 『君は薔薇より美しい』 が聴こえてきました。
「あ、それ 私も(僕も)聴いた!!」 という方、
きっとあの番組を聴かれていたのでは・・と思います♪


伊勢の記事は、日を改めて。^^


ご訪問ありがとうございます♪a0160657_0283421.gif

[PR]
by colty15 | 2011-06-26 23:49 | おでかけ・撮リップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/12973380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by magux at 2011-06-27 04:06
5県縦断一泊二日の旅ですか
写真たくさん撮られましたか(^-^)

穂高ってホダカと読んでましたが
ホタカなんですね
なんだかしっくりこないです~

関係ないですが白馬の王子様を待っていたら
白馬だけ来たってことはありましたw
馬面より猿顔が好きです(なんの話してるのやら)
Commented by ポポロン♪ at 2011-06-27 05:48 x
旅してますね~!
今回はバスツアーだったんですね~。
楽しまれましたか??
次の記事も楽しみにしています♪

私は今週末、「クロ食」をお土産に
諏訪のお友達のところへ行っていました。
とっても喜ばれました~~!
Commented by colty15 at 2011-06-27 13:46
*maguxさん

sakuraちゃん こんにちは。
5県縦断なんて言っていますが、
ただ単に 新潟から目的地の三重まで
長野・岐阜・愛知を通り抜けて行ったということなのです(笑)

お伊勢参りのバスツアーだったので
内宮・外宮ではたくさん撮影しましたよ~☆ ^o^/
(でも あとで確認したら同じような写真ばかり・・・^^;)

そうそう、安曇野の穂高は 「ホダカ」 ではなく 「ホタカ」 なのです。
例えば苗字の五十嵐さんに 「イガラシ」 と 「イカラシ」
宮川さんに 「ミヤガワ」 と 「ミヤカワ」 という読み方があるように
そんな感じ。 ん?違うかな?^^

sakuraちゃん、馬面より猿顔が好きなのね~♥
でも、白馬の王子様を待っていたら白馬だけ来たって
いったい・・・ど~ゆうこと!?w(@@)w 爆笑
私は、犬顔もしくはハ虫類顔が好みです♪
Commented by colty15 at 2011-06-27 15:18
*ポポロン♪さん

車を運転することが好きな私ですが、
バス旅行はやはり快適です(´-`)ほっ。
ハンドルを握っていない分、周りの景色を
二重・三重に楽しめますし(←行き先が三重県だけに。^^)
読書ができるし仮眠もでき、あ~シアワセ♪

次回は お伊勢参りの記事になります。^^

おおー☆ 「クロ食」 をお土産に。
諏訪のお友達がとても喜ばれたようで何よりです♪♪
そのお話を聞いて思わず
私も初めてクロ食を口にした日のことを思い出しました。
けさらんぱさらんを紹介してくれた尊敬する友達からの頂き物でした。
だからこそ おいしくて いつまでも カンドウの味。^^

そのまま食べるもよし、トースターで少し焼いて食べるもよし。
クロ食ほどの美味しいパンには なかなか他では出会えません!!
Commented by yume at 2011-06-27 21:54 x
幻の記事を見てしまいました^^;
キャァ~(>_<)

改めまして、こんばんは。
外は暴風が吹き荒れてます・・・。
でも、部屋に風は入ってこないという。。。
なぜだぁ~(ーー;

ランチを2食とは、太っ腹ですね~(違
坦々麺って、辛いラーメンでしたっけ?
最近、なぜか大辛のカレーを買ってしまいます。。。
辛さが快感に・・・(え
Commented at 2011-06-28 06:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2011-06-28 21:56
*yumeちゃん

6月25日の “幻の記事“ を見てくれたのですね☆
ありがとう!!(^o^)/

改めまして こんばんは。
その後、台風の影響はいかがですか?
ん?でも、部屋に風が入ってこない?
・・・ということは まさか!!
yumeちゃんが台風の目なのでは!?w(@@)w
・・・んなわけないよね。

ランチを2食ペロリとね♪ ってオーイ!(^o^;)/
坦々麺は、辛いモノ好きなお連れ様のものでした~☆
私も辛いモノ好きだけど、食べると汗が噴き出すからガマンしてるの(笑)
そうそう、坦々麺は胡麻がふんだんに使われた辛いラーメン。
yumeちゃんは最近辛さが快感に!?
お腹こわさないように気をつけてね~(笑)
Commented by colty15 at 2011-06-28 22:10
*鍵コメさま

正解☆ 同学年ですよ~(*^o^*)/
こんなことって本当にあるんですね。
私も ただただ驚いています!!

久々になつかしいキャッチフレーズを♪
カメラは、まさにそれです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊勢神宮【外宮】 ゆきだるまのたわごと >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*jumhinaさん ..
by colty15 at 16:45
こんにちは♪ こちらに..
by jumhi0207 at 14:12
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル