Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

夏の終り
a0160657_0325371.jpg

2011年夏に何気なく撮った写真を
コラージュしてみました。^^


いつもありがとうございます♪a0160657_22573974.gif

[PR]
by colty15 | 2011-08-22 23:04 | 日々のオト | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/13344553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ポポロン♪ at 2011-08-23 11:55 x
coltyさんのカメラを通すと
日常の中にあるものが
とってもステキでおしゃれでかわいいものに
見えてくるのはなぜかしら・・・

お寿司屋さんのかわいいジョッキ,いいですねぇ。
私,あの大きなジョッキ苦手なので(笑)
ちびちび飲みたい派にはウケそうです!
Commented by U1 at 2011-08-23 12:12 x
パンダ! 建築に棲む生き物のカテゴリーですね^^

ポポロンさんのご指摘の通りです。
とてもかわいらしいものに見えますね~、ふしぎ。
Commented by colty15 at 2011-08-23 21:43
*ポポロン♪さん

ポポロン♪さんには、私の撮影したものたちが
ステキでおしゃれでかわいいものに見えているなんて~(*/ω\)
錯覚?マジック!?
どちらにせよ感謝感激です☆ ありがとう!!

ビールは ぐいっといきそうな私も(?)
ちびちび飲みたい派ですよん♪
注ぎたてが美味しい生ビールは、小ジョッキだと
美味しい状態のまま飲みきれそうだもんね。^^

ちなみに、お寿司屋さんは
(珍しく)廻らないお寿司屋さんデスヨ~(* ̄ノo ̄)爆笑!
Commented by colty15 at 2011-08-23 22:02
*U1さん

さすがプロですね☆
「建築に棲む生き物」 にすぐお気づきで~(^o^)/
パチパチパチ(拍手)

U1さんとポポロン♪さんは以前から
私の撮った写真を幾度となく褒めてくださって
もう・・もう・・✿∩´ω`∩✿

というわけで、

現在きれなピンク色の花を咲かせている
サルスベリ(百日紅)に登っちゃいました☆
木から滑り落ちるどころか、重さで枝が折れました(爆笑)
Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-08-24 07:35 x
おはようございます。
パッと目の中に入ってきました。
coltyさんの目の付け所が素敵です。
あちこちにいっぱい被写体の原石がいっぱいあるんですね。
それをカメラで写し撮ると素敵な宝石に早変わり。
どれも好きです。面白いもの、ハッとさせられるもの、綺麗!と思うもの・・・。
みんな、撮ってもらえて喜んでいますよ。 p☆。
Commented by yuka-kanaoa at 2011-08-24 08:53
coltyさんの感性好き~♪
日常の風景もこうすると、とってもおしゃれに見えてきます♪

セミも。。。。おしゃれです(;^_^A アセアセ・・・
Commented by magux at 2011-08-24 16:14
ダイナミックなひまわりですね~♪
ん?パンダ焼きが乗ったソフトクリームですか?

coltyさんのコラージュを参考に
私も可愛く演出してみたいと思いつつ数ヶ月が(^^;

セミはやっぱり無理でしたorz
Commented by colty15 at 2011-08-24 23:05
*☆takasegawa☆さん

こんばんは。
そうなのです!^o^/
普段何気なく目にしているものの中にこそ立派な被写体が。
まさに灯台もと暗しですね。

☆takasegawa☆さんがおっしゃるように
被写体の原石がカメラを通して宝石に変わる瞬間に
いつもカンドウできる自分でありたいです。
本当にステキな言葉ですね。^^*

いつもありがとうございます♪♪
Commented by colty15 at 2011-08-24 23:24
*yukaさん

私こそyukaさんの感性大好きです♥
yukaさんが丹精込めて育てられたお花や果物(野菜)の写真からは
美しさだけではなく温もりまで伝わってくるのですよ~(*´-`*)

セミ。。。(^^;)
ジリジリと鳴いていたので、おそらくアブラゼミではないかと思われます。
この時期ならではのブローチ、一度お手にとってみてはいかがでしょうか?(爆笑)
Commented by yuka at 2011-08-24 23:37 x
この前ヒマワリ畑でセミに襲撃されたんです(T-T)
耳元にジジジジジィ~~~って!! (ToT)
年甲斐もなく大声あげました(^o^;)
Commented by colty15 at 2011-08-24 23:53
*maguxさん

ひまわり、音に反応して動く
ダンシングフラワーみたいでしょ?(笑)

パンダ焼きとソフトクリームは別物ですっ(^^;)/
あっ!看板の文字が連なってるもんね~

セミ、sakuraちゃんにとっては
背筋がゾッとする恐怖写真になっちゃたかしら。
ごめんなさいね。

sakuraちゃんのコラージュ写真
ぜひ見せていただきたいわ~(*´∀`*)
楽しみにしてますよん♪♪
Commented by colty15 at 2011-08-25 00:58
*yukaさ~ん

耳元をセミの襲撃に!?
これはブローチどころではなく、イヤリングですね( ̄▽ ̄)v
しかもアブラゼミだったとは・・・
ヒマワリ畑にひまわり娘(yukaさん)の悲鳴が響き渡ったことでしょう(笑)


Commented by yume at 2011-08-25 20:35 x
こんばんは。
花火の街灯、面白いですねー。
三大花火があるんでしたっけ?行かれましたか~??
夕景もいい感じです。
セミと抜け殻が隣同士に並ぶ事ってあるんですね^^
Commented at 2011-08-25 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2011-08-25 22:39
*yumeちゃん

お久しぶりだね!
元気そうで安心したよ~(^o^)/

花火の灯りは、信濃川に架かる長岡大橋の橋灯です。
越後三大花火の一つ、川の長岡花火が上がる
新潟県長岡市にあります。
長野県を流れる千曲川が新潟県に入った時点で
「信濃川」と名前を変えるのですよ。

越後三大花火は海の柏崎花火しか見に行ってないの~
(川の長岡花火は終了。山の片貝花火は9月です。)

セミは、意図的に抜け殻をそーっと近づけたのです(笑)
きれいな夕景は どんな時もココロに沁みますね(*´-`*)
Commented by colty15 at 2011-08-25 23:09
*鍵コメさま

こんばんは、師匠。

カムサハムニダ☆
(感謝感謝)

スゴヘッソヨ~^o^/
(おつかれさまでした~)
Commented by apila_e at 2011-08-26 19:32
もうすぐ8月も終わりですね~。
ちょっと寂しいな、と思っていたので
coltyさんのコラージュ写真を見て
元気が出ました!(^^)!

花火の橋灯、かわいいですね。
花火のところにも電気がつくのかな。
パンダ焼きも気になります。

いつもすてきな日常写真を撮るcoltyさんは
きっと感性豊かな方なのでは、と思います☆

私も久しぶりにブログを書きたくなりました♪
Commented by colty15 at 2011-08-27 00:31
*apilaさん

秋の気配がもうすぐこそまで来ていますね。
私の写真で元気になっていただけて
とても嬉しいです♪ (*´▽`*)
いつもすてきな日常写真だなんて・・・
とんでもありませんっ!!
ですが、apilaさんがそう感じてくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

花火の橋灯は、残念ながら花火の部分は点灯しません。
パンダ焼きは私も最近知ったのですが、
モチモチした食感で白たい焼きに似ています。^^

apilaさんのお住まいの地域からは
どんな景色が見えるでしょうか?
ブログ、ぜひぜひ更新してください☆

安曇野のパンダ大先生のブログがきっかけで繋がった
apilaさんとのご縁にいつまでも感謝です。^^*
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< てぬぐい 日常旅行 >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
ここから
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12
*yukaさん お..
by colty15 at 22:21

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル