人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

かもめな日
かもめな日_a0160657_23313415.jpg

かもめが翔んだ日

かもめーる

かもめ食堂

かもめのオト


あ、最後のは無いな ^^;


いつもありがとうございます♪かもめな日_a0160657_22573974.gif

by colty15 | 2011-09-13 23:40 | 日々のオト | Trackback | Comments(18)
Commented by yuka at 2011-09-14 08:39 x
ハガキになりそうな写真ですね(^^)v

かもめの水兵さん
かもめの玉子
特急かもめ
かもめのジョナサン

・・・もう無理^^;
Commented by 86se at 2011-09-14 12:13
coltyさん、こんにちわー!!!
すっかりと・・・本当にすっかりとご無沙汰してしまいました~@@;
・・・ので、見そびれた過去記事を
ここ数日間で密かに読み漁らせて貰ってました(笑)
そしたらもう、“お出掛けしたい!”って気持ちがふつふつと沸いてきちゃって・・・
あ、7月に無事ベビーが産まれたんですけど、
だからここんとこずーっと家の中に引きこもってて
夏を全く楽しめなかったんです~(涙)
なので、coltyさんのお写真を指をくわえて見てましたよー><

まだ日中は暑いけど朝晩涼しくなりましたよね☆
まだしばらくはのんびりお出掛けも出来そうにないので
引き続き秋写真もcoltyさんBLOGで楽しませて貰いますっ!!
またお邪魔しまーっす^^

Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-09-14 15:08 x
こんにちは。
じっと遠くを見つめているカモメ。
何を考えているのでしょう?
何か、今から何かをしようとしているかみたいに、
素敵な表情をしていますね。
背景の空色が、とても柔らかくて、いいですね。
本当に、ポストカードになりますよ。 p☆。
Commented by didiy at 2011-09-14 16:43 x
カモメのこのポーズ、たまりませんっ!!!!
そして、かもめ食堂も大好きっ☆

ホント、すごい偶然なんですけど、
最近、映画とは無縁になってて、
劇場に行くのも当分オアズケだから、
家のDVDを見直したいなーーって☆

まずは、
かもめ食堂をユッタリ鑑賞したい気分ですっ^^
Commented by かのん at 2011-09-14 21:03 x
coltyちゃんこんばんわー

かもめ。かわいいねー
真四角でポラ風なのもまたいいわー
こうゆう一瞬って難しくない!?
Commented by magux at 2011-09-14 21:48
か、かわいい
最初からくっついてるオブジェみたい
coltyさんが立ち寄るお店に雑貨で売ってそう♪
Commented by mame* at 2011-09-14 22:48 x
coltyさん、こんばんは^^

かもめ=海かなぁ。
でも「かもめ食堂」大好き♪
癒されたいとき必須デス♪
Commented by colty15 at 2011-09-16 00:22
*yukaさん

私がツーと言えば、yukaさんはカー♪

私の言わんとしていること
(書かんとしていること)
いくつも挙げてくれましたね。^^

さすがです☆
でもひとつだけ・・・

かもめの王子ってなんですか?

あっ!! かもめの“玉子”だった(爆笑)
Commented by colty15 at 2011-09-16 00:47
*86seちゃん

おかえり♪
そして、あらめて ご出産おめでとう!!
短い首を精一杯長くして待ってたよ~(^o^)/
Web Clipにコメント残しました☆

didiyさんにつづき86seちゃんがママに。
次はcoltyか!?と密かにささやかれていましたが
ただのポッコリおなかでした(爆笑)

新潟の朝晩、やっと涼しくなってきたね。
秋の桜 コスモスも ちらほらと✿

秋のお出かけは しばらく先になりそうですが、
みなさんへ楽しい話題を提供できればいいなと思っています♪♪
Commented by colty15 at 2011-09-16 01:18
*☆takasegawa☆さん

カモメさん、私がカメラを向けていることに
気づいているのか気づいていないのか・・・
終始おすましポーズでした~(笑)
しかも海とは逆の方を向いて。Why?^^;

動物や鳥などを撮影する時、私は
それぞれの仲間になったような気持ちで近づきます。
波長が合ったもののみ撮影に成功☆ ^^v

すじ雲が秋の空をやさしく
柔らかい雰囲気に演出してくれますね♪

カモメの瞳には
この空がどんな色に映っているのでしょう。^^

P☆、いつもありがとうございます♪♪
Commented by colty15 at 2011-09-16 01:37
*didiyさん

何もかも捨てて(手放すものが少なすぎますが。笑)
異国の地でのんびり暮らしてみたいなぁと
時々ぼんやり考えることがあります。

『かもめ食堂』は、何度観ても飽きない作品ですよね~☆
シナモンロールが食べたくなりました(笑)
didiyさんはDVDを持っているのですね!
うらやましいです(*´▽`*)

息子ちゃんも もちろん一緒に観るのかな?^^
Commented by colty15 at 2011-09-16 01:54
*かのんちゃん

こんばんわ~^o^/
ポラ風のフレームを使いました。

このカモメは人間慣れしているようで(?)
近づいても逃げる様子は全くありませんでした。
不思議だよね~☆

過去ログ「待ち人」「待ち人(その後)」で登場した
カモメちゃんだったら嬉しいなぁ♪

球形の物の上で羽を休める鳥の姿は なんだか珍しい気がします。
「カモメ、玉乗りもします。」みたいでおもしろかった(笑)
Commented by colty15 at 2011-09-16 02:04
*maguxさん

丸い外灯の上でカモメが何気なく羽を休めている姿が
絵になる光景だから凄いよね~☆

sakuraちゃんの言うとおり
最初からくっついてるオブジェみたいだわ!!

雑貨屋に売ってたら間違いなくお買い上げ~♪
sakuraちゃん、さすが◎
Commented by colty15 at 2011-09-16 02:21
*mame*さん

こんばんは。
かもめと言えば、やはり海ですよね~^^
写真のかもめは海からほど近い場所で撮影しました♪

「かもめ食堂」、実在すればいいのになぁ。。。
常連客になるのは必至です(笑)

小林聡美さんの役柄、癒されますよね~
シャキッとした雰囲気の中に柔らかさがあって
とても憧れます(*´▽`*)
Commented at 2011-09-16 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2011-09-17 01:13
*鍵コメさま

うんうん。^^
師匠も かもめ食堂がお好きでしたよね~♬
んで、お酒を飲むならアヴァンティ♪(爆笑)

明日から連休♪♪♪
と言いたいところですが・・・
な、なんと!仕事デス(× ×)/
先週・今週・来週はとにかく忙しくて休日ナッシング!!
でも これを乗り切れば あとでまとめて休みが取れそうなので
がんばりまーす☆ p(^o^)q

師匠はどこかへお出かけされますか?
まさか新潟!? そんなことがあろうものなら
一張羅のドレス姿でお出迎えしなくては。。。( ̄▽ ̄)v にゃは

冗談です(爆笑)
楽しい休日をお過ごしください☆
Commented by まめ at 2011-09-18 00:07 x
もう。。どうしてくれるんですかぁ?

まちこさんがエンドレスリピート。
こんな時間にかもめ飛ばれても。。さわやかさが(笑)

こんばんわぁ♪
まちびとシリーズとってもお気に入りです。

今年は安曇野に行けないけど。
来年行けるように。
colty さんところでじっくり予習してます♪

いやされるなあ~あの緑。
Commented by colty15 at 2011-09-19 19:37
*まめちゃん

♪ハ~バ~ライトが 朝日に変わ~る~
その時 一羽の かもめ~が~ 翔~んだ~

あ、やっぱり真知子さんが出ちゃった?(笑)

まちびとシリーズ、気に入ってもらえて嬉しいです。^^*
ありがとう♪♪

安曇野ファンクラブ会員No.3のまめちゃんが
今年は安曇野へ行けないとのことなので、
ファンクラブ通信(木の葉のオト)では
まめちゃんに見るだけで楽しんでもらえるような・・・
そして、来年の旅の参考にしてもらえるような素敵な情報を
もっともっと発信できたらと思っています。^^

新潟は今、コシヒカリの収穫期真っ只中ですよ~^o^/
まめちゃん、今年もぜひ美味しい新潟県産コシヒカリ
新米をご賞味くださいませ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れと火の見櫓 月と五線譜 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。