Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

1.11 Anniversary*2012

a0160657_20164624.jpg2010年にスタートした木の葉のオト、
本日で丸2年を迎えました。

これもひとえに いつも
陰ながら支えて下さっている
皆さまあってのことです。

「coltyさん」
「colちゃん」
時々、「木の葉のオトさん」(笑)

そんな風に優しくお声をかけていただき
ハンドルネーム、ブログタイトルともに
ますます愛着あるものとなりました。

私が思い描いている素敵ブログには
まだまだ及びませんが、
木の葉のオトへ足を運んで下さる
皆さまにとって身近な存在でありたい。
そう願っています。

日頃の感謝の気持ちを込めて 今年も
心いっぱいのThank you!を贈ります。


*colty15*


a0160657_21431531.jpg

a0160657_22163.jpg

[PR]
by colty15 | 2012-01-11 01:11 | 日々のオト | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/14383795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yurajin at 2012-01-11 20:02 x
coltyさ~~~~っん♪
2周年おめでとうございます!
充分にステキブログですよ~♪
そんなステキブログ女子のcoltyさんは、きっとかわい娘ちゃんなんやろな~♪
と想像してま~す。
これからもどうぞよろしく~♪
Commented at 2012-01-11 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-11 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by U1 at 2012-01-11 23:08 x
祝誕生日!
Commented by bikegon at 2012-01-12 00:32
2周年おめでとうございます。
1ならびで、さらにおめでたい感じですね~♪
(この記事のUP時刻まで1ならびじゃないですか!^^)

Commented by magux at 2012-01-12 04:50
coltyさん、2周年おめでとうございます♪♪♪
↑コメで気づきましたが時刻まで!!!
すごーい!!本当におめでたいですね(^-^)b

これからも私に可愛い刺激を与えてくださいね☆

私もとりあえずは1周年目指します…
Commented by colty15 at 2012-01-12 20:48
*yurajinさん

ありがとうございます♥
colty⇒かわい娘ちゃん、正解◎
「AKB48の中にいそうだね」ってよく言われます♪ v( ̄▽ ̄)v
あ、違った。。。
「七福神の中にいそうだね」って言われるんでした~~(爆笑)

こんなボケボケな私ですが、
(ボケるのは写真だけで十分!?)
木の葉のオト3年目も・・・いや末長~くよろしくお願いします♪♪ ペコリ。
Commented by colty15 at 2012-01-12 21:33
*鍵コメさま(2012-01-11 22:37)

ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす(^o^)/*

新潟、雪すごいですよ~(× ×)
願わくは冬眠したいのですが
世間が許してくれないので、それは諦め
雪と共生していてゆくことに決めた次第デス(笑)

普通タイヤで春夏秋冬を過ごせる地域に
暮らされている鍵コメさん、とっても羨ましいです。

でも、ご自宅から車を1時間走らせれば
雪景色が見られるんですかー!!
まるで別世界!?(@@)**。・*
鍵コメさんは、ウィンタースポーツとかされますか?

寒い日が続きますが、空気が澄んでいる
冬ならではの楽しみを見つけたいですね♪ ^^
Commented by colty15 at 2012-01-12 21:50
*鍵コメさま(2012-01-11 22:47)

鍵コメさんの瞳には、ココロには、
私がすてきな人、木の葉のオトがすてきなblogに
映っているのですね☆
本当に本当にありがたいです(●^ ^●)てへっ♪

類は友を呼ぶのですよ~(* ̄ノo ̄*)爆笑!

あちらの件、どういたしまして~♪
実は私もわけわかめなんですが
思わず流行りに乗ってしまいました(^^;)

こちらこそ これからもよろしくお願いしまーす☆
Commented by colty15 at 2012-01-12 22:13
*U1さん

ありがとうございます!
1月11日は第二の誕生日とでも言いましょうか。^^

この2年間、ブログを通じて数々の出会いがあり、
年齢も性別も職業も違う方々との楽しい交流に
いつも元気や励ましをいただきました。
その中で幾度も感じた不思議なご縁に
ブログというものは 自分が思っている以上に
価値あるものだと知りました。

たかがブログ、されどブログです。^^*
Commented by colty15 at 2012-01-12 22:37
*bikegonさん

ありがとうございます。
木の葉のオトの1ならびは、
2ならびの ちゃなちゃん&そらちゃんの仲間みたいなものです(笑)

実は、こちらの記事は1月10日の夜に予約投稿したものです。
1月11日の午前1時11分に指定し、いざ送信☆
ところが操作ミスで通常投稿してしまい、
慌てて予約投稿に切り替えたのでした~~
ほんのわずかな時間でしたが
未来の記事を一旦お披露目してしまったかたちになり
あわや大惨事に\(*o*;)/
慣れないことは迂闊にやるものではないですね~(^^;)

bikegonさんは予約投稿を使われたことはありますか?
Commented by colty15 at 2012-01-12 22:48
*sakuraちゃん

ありがとう♪♪♪
ブログの更新頻度は落ち込む一方ですが
どうにか無事2周年を迎えることができました~(^o^)/

sakuraちゃんは再来月で1周年だね☆
とりあえずなんて言わず、長~く続けてくださいね!

「継続は力なり」(*´▽`*)v

日付と時刻はね、↑(ひとつ上のコメントをお読みください。)
・・・ということだったのよ~
まったくお恥ずかしいかぎりです。。。
Commented by didiy at 2012-01-13 10:04 x
2周年、
おめでとうございます!!

いよいよ3年目に突入ですねー☆
ステキなぞろ目の・・
記念すべき日に始まったのですねん♪♪

これからも、
ココにきて、ほっこりさせてもらいます(*´∀‘*)♡

これからも、どうぞ宜しくおねがいしますっ^^

Commented by colty15 at 2012-01-13 21:06
*didiyさん

ありがとうございまーす♡

優しさやココロの柔らかさというのは、
写真や文章から滲み出るものだと
didiyさんをはじめとした お友達のブログを拝見していて
気づかさせられます☆

意図的に創り出された美しさではなく
ごく自然な一瞬を撮り収めた写真はカンドウが大きいですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!^^*
2012年は、あちこちで “辰友の輪” が広がっております♪♪♪(喜)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-01-14 06:20
2周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからも益々のご発展心よりお祈りいたします♪

coltyさんのブログはホントに読んだ人の心を温かくしてくれます♪
いつも写真や文章に癒されています(*´∇`*)
coltyさんの優しい気持ちがみんなを惹き付けているんだと思います♪

これからもみんなの安らぎの場所で♪(*^o^)/\(^-^*)
Commented at 2012-01-14 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆takasegawa☆ at 2012-01-14 15:15 x
こんにちは。
遅れてしまいましたー。

ブログ開設2周年、おめでとうございます。
この素敵なブログのcoltyさんとお友達になれてよかったです。
淡い色合いで明るいお写真、それに楽しいトーク。
これからも楽しみにしています。
このブログが、皆さんの安らぎと癒しの場になるといいですね。
私は、方の力を抜いてお邪魔できるのが、とても嬉しいです。
これからもよろしく! p☆。
Commented by まめ at 2012-01-14 18:49 x
おめでとうございまーっす!!
ってか1ならびなんですね~なんかめでたい!

もうだいぶブログをされているのかと思ってたので。
意外です。
しっかりステキブログですよぉ☆

第二の誕生日か。。そっかぁ。
なんにも考えてなかったから。
ブログ開始日と私の誕生日があまり変わらない。。
2012 年最初のしまった!です(笑)

これからもよろしくです☆
Commented by colty15 at 2012-01-15 12:20
*yukaさん

ありがとうございます♪
まだまだ発展途上なワタクシですが
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^o^)/

一に優しさ
二に思いやり
三に笑いを

3年目もそんなブログにできたらいいなぁと思っています。

>coltyさんの優しい気持ちがみんなを惹き付けているんだと思います♪

yukaさんったら もう♡ (*´エ`*)お上手。
今後は磁石をもっと増やさなくては。。。
(ピップOレキバン。笑)

♪魔女っ子colty 魔女っ子co~lty
あなた~のこころに~ しのびこむっ しのびこむっ
シャランラ☆彡
(魔女っ子メグちゃんより)
Commented by colty15 at 2012-01-15 12:47
*鍵コメさま(2012-01-14 11:50)

おっはよ~!^o^/
↓ハニートーストは、お店のものだお~

最近、食べ物系が多いって やっぱり気づいてた?^^;なはは
こりゃ参りました。。。

まぁ、嬉しいお言葉ありがとう!
言いかえれば、敷居が高くないってことよね??
一見さんも大歓迎☆ なんちゃってー(爆笑)

そして、そうそう、等身大でね。
でも背が低いから時には背伸びもしますけど~(違うかっ。)

いつも本当にありがとう♪♪
Commented by colty15 at 2012-01-15 15:03
*☆takasegawa☆さん

こんにちは。
お祝いのメッセージをありがとうございます♪

☆takasegawa☆さんがおっしゃるように
皆さんの安らぎと癒しの場
“心のオアシス” となるのが目標です。^^

実は、昨年のブログ1周年当時
皆さんにとって 『なんとなく覗いてしまうブログ』
『ちょっと気になるブログ』 になりたい。
私はそんな目標を掲げました。

結果はいかに!?ですが、
☆takasegawa☆をはじめとした
ブログ2年目の新しい出会いの数々に
感謝の気持ちを心の底から感じた一年でした☆

これからもよろしくお願いいたします。^^*
Commented by colty15 at 2012-01-15 15:35
*まめちゃん

ありがとーーーーー♪♪♪
おととしの1月11日、外は降りしきる雪景色、
ぬくぬくしたおうちの中で 「木の葉のオト」 は産声を上げました。

まめちゃんより何歳もおねえさんの私ですが
ブロガーとしては何年も後輩なのよ~(* ̄ノo ̄*)ま・・まめ先輩!
まめちゃんはブログ開始日と誕生日が近いのね~✿
ということは、誕生日と第二の誕生日が一緒にお祝いできるね☆(違うかっ。)

ステキブログ、そんな風に言ってもらえてとてもシアワセです♡
あとは “ほんわかぶろぐ” になるだけだなぁ、うんうん。
あっ!本家本元を前にしてそんな発言を(爆笑)

まめちゃんとは信州安曇野がきっかけで繋がった
京の都と越後を結ぶ由緒正しきご縁◎
これからも新潟産コシヒカリ共々どうぞよろしくお願いします(笑)
Commented by keis-photo at 2012-01-18 13:49
遅ればせながら・・・
2周年おめでとうございます♪

私なんか・・・いつからやってるか忘れちゃったーーー^^;;

1並びの日なのね^^

111はね、私には魔法の羅列数字なのですよ。

その時の思考が具現化するするチャンス数字。
1や、11、111を見たときは、いろんないい思考を脳内いっぱいに
張り巡らせるのです。

するとね。遅かれ早かれ、実現してるのですよ^^b

きっと、この先未来も 木の葉のオト は
たくさんたくさん枝が伸びて、たくさんの人の心を潤すたくさんの実がなって
オアシスになるのね^^

ずっとずっと続けてね

私のオアシス♪
Commented by colty15 at 2012-01-19 20:16
*Keiさん(その2)

1並びの数字には神秘のパワーが宿っているのですね☆彡

あっ!!(@@) そういえば・・・
Keiさんにとって “1” は
私の “15” に匹敵するラッキーナンバーでしたね~♪

いろんないい思考を脳内いっぱいに張り巡らすのですかぁ(*´-`*)
まさに 「念ずれば花ひらく」 ですね✿

たくさんの枝は 皆さん お一人お一人のもとへと繋がり
心を潤すたくさんの実が やがてオアシスとなる。。。

Keiさんからの嬉しい言葉のおかげで
春を待たずにして優しさの種が私のココロの中で
またひとつそっと芽を出しました。
大切に育ててゆきたいな♡

Keiさんには、本当に本当に感謝です☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪降る街から 蜜の味✿ >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル