Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

First star☆
a0160657_21524950.jpg


霧雪越しの明星



a0160657_040366.jpg

[PR]
by colty15 | 2012-02-06 21:51 | 日々のオト | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/14613223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flora_8 at 2012-02-06 23:11
coltyさん、こんばんは☆
金星かな?
冬景色と澄んだ夕空にきらめく星、
本当に幻想的で美しいですね!
そちらでも星空をご覧になれてよかったです(^^)
Commented by colty15 at 2012-02-07 00:05
*floraさん

こんばんは☆彡
正解◎
金星です(¥_¥)v ←んん?お金とは関係ない?(笑)

青と紫が調和した空と 霞雪のぼやけた景色が
幻想の世界へと誘ってくれました(*´-`*)

floraさん、昔 創刊されていた 「明星」 という月刊誌をご存知ですか?
いや・・ご存知ですよねぇ?(* ̄ノo ̄*)爆笑

憧れのアイドルの日常が垣間見れるような写真の数々、
付録のポスターに心躍らせ♬
小学校高学年の頃、毎月欠かさずに購入していました。
お気に入りのページは切り取り、クリアケースのような
透明な下敷きに挟んで眺めていたものです。。。(懐っ♪)
Commented by keis-photo at 2012-02-07 00:53
す、す、素敵だ。。。。。素敵すぎます。
なんて幻想的な・・・
寝る前のひと時・・素晴らしいものを見せていただきました^^

↑ あ・・明星知ってる・・・w
買ってたかも・・・たのきんトリオww
Commented by ☆takasegawa☆ at 2012-02-07 09:14 x
おはようございます。
一番星、見ーつけたー・・・。
この言葉をよく言ったのを覚えています。
これを見ると、次の日にいいことがありそうな予感がしました。

幻想的な夜空ですね。
今から、ファンタジーの世界に誘ってもらえそうです・・・。
p☆。
Commented by colty15 at 2012-02-07 22:40
*Keiさん

トシちゃん・ヨッちゃん・マッチ~~☆
Keiさんは、田野近の中で誰が一番好きだったんですか?

明星の他に 「平凡」 という雑誌もありましたね。

一日の終わりに木の葉のオトを覗いてもらえるなんて
シアワセだなぁ。。。(*´▽`*)
ありがとうございます♪♪

こうなったら もう、、、
Keiさんの夢に出演しちゃいますっ(全15回)
初回は15分拡大版デ~ス(* ̄ノo ̄*)乞うご期待☆ www
Commented by sky-blue-feel at 2012-02-07 22:59
美しい風景ですね~
もしかしたら、お家からですか・・?

グリムス、ワタシは13本目を育てていますが
残念ながら、ハート形はまだですね。
Commented by colty15 at 2012-02-07 23:10
*☆takasegawa☆さん

こんばんは。
いくつになっても一番星を見つけた瞬間は嬉しいものですね♪

私たちは誰しも星座でグループ分けされているように
さまざまな星の引力に導かれているのですね~☆

☆takasegawa☆さんに一番星を見せてあげられてよかった。。。
きっといいことあるはずです(*^ ^*)v

<余談>
先日☆takasegawa☆さんがお出かけされた先の
(新潟さながらの)大雪に大変驚きました!!!w(☆☆)w
Commented by colty15 at 2012-02-08 01:15
*海さん

ありがとうございます♪
この写真は、自宅からではなく 会社の駐車場からなのでした~^o^/
(駐車場の近くに小さな林があります。)
凍てつく寒さの中で撮影した一枚です☆

私がグリムスを始めた理由。。。
それは なんと!
海さんのブログでグリムスを目にしたことがきっかけだったのです!!
事後報告になってしまい申し訳ありません。

海さんは現在13本目ですか~!!w(@@)w おおー☆
グリムスの解説文によると
「苗から大人の樹までの成長パターンはのべ3,000以上!」 とのこと。
まるで “たまごっち” のようですね(笑)

12本を制覇した海さんでも まだハート形に出会えていませんかぁ。。。
ちなみに、ヤシの木には出会いましたか?(↓ coltyの3本目。)

日々すくすくと成長されている海さんの木にあやかり、
元気に・・立派に・・ハート形に・・育ってほしいものです(笑)
Commented by keis-photo at 2012-02-09 01:40
ウフ♪今日も寝る前に♪
やっぱり素敵。何度見ても^^

あ、すみません。同記事に・・・w

ちなみに平凡も買ってました・・・
ポスター欲しさにw

でもって、ちなみに ヨッちゃんでーす♪
Commented by colty15 at 2012-02-09 23:31
*Keiさ~ん

ふたたびコメントありがとうございまーす♪♪

ゲゲゲ!!Σ( ̄□ ̄;)
Keiさんの夢に登場するつもりが
不覚にも Keiさんより先に眠りに就いてしまった。。。(^^;)

おおー☆
Keiさんはヨッちゃん派でしたかぁ!!
近年は あゆ(浜崎あゆみ)のバックバンドをされてますよね~♪

たのきんトリオは、イモ欽トリオ同様
幼き日の私のココロを存分にくすぐりました www

いつもは「明星」派だった私も
一度だけ「平凡」に浮気したことがあります。
純情な小学生coltyはドッキドキでした~(☆☆)/
Commented by flora_8 at 2012-02-10 22:12
coltyさん、

気がつけば、「明星」(☆じゃない方)で盛り上がっていますね☆
はい、もちろん知ってますよ!「平凡」もっ♪
あの頃は全盛期(?!)でしたよね~
切り抜き+クリアケース下敷き、私もやりました!
きゃ~なつかし~~(*^^*)

ちなみに私は「いちご新聞」をよく買ってました。
キャラクター系の(^^)
ご存知ですか?
Commented by colty15 at 2012-02-10 23:10
*floraさん

話が大幅に脱線し・・・すみませんっ!
やはり明星・平凡ともにご存知でしたかぁ~( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

大人になったある日、明星の表紙のタイトル表示が
“Myojo” へ変わっていたことに気づいた時は
ちょっぴりショックでした。。。

いちご新聞、もちろん買ってましたよ~(*´艸`)ウフフ

floraさんとは、趣味や好みが似ているだけではなく
思春期の時代背景までシンクロしてますね♪♪(嬉)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いつかの旅の車窓から gremz(グリムス) >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル