Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

黄昏ムーン
a0160657_21294842.jpg

a0160657_21303542.jpg


秋は
ほんの少しだけ

月に近づけそうな
気がする


a0160657_040366.jpg

[PR]
by colty15 | 2012-10-01 22:06 | 日々のオト | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/16487284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuka-kanaoa at 2012-10-01 22:32
ほんわかコスモスとお月様がとってもステキな写真ですね♪
ワタシもプロフィールからイイネ押しに行って来ます
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Commented by yuka-kanaoa at 2012-10-01 22:42
押してきた(o^-')b ぽちっ!
Commented by anco_mama at 2012-10-02 12:13
こんにちは!
coltyさんに教えて頂いた方法でイイネできました☆
ありがとうございます!

ソフトフォーカスな感じが柔らかくていいですね♪
ほんと、お月様に近づけそうです(*´∇`*)
coltyさんイイコト言うなぁ~♪♪
Commented by U1 at 2012-10-02 12:25 x
こんにちは。
今では月を愛でる習慣もほとんど無くなってしまいましたね。
で、今夜は十七夜 立待月ですね。
Commented by colty15 at 2012-10-02 20:40
*yukaさん

どちらも平日の夕方に撮影しました。
会社帰りに見上げる空の写真は
ほっとした気持ちまで写り込んでいるように思います。^^*

プロフィールへダッシュしてくれたのですね!!
イイネ、ありがとうございます♪♪

感謝☆(*´▽`*)
Commented by colty15 at 2012-10-02 21:09
*anco*さん

イイネ、ありがとうございまーす♡
不具合が続く中でも、イイネをくださる優しい方々がいて、
「どうにかしてクリックできる方法があるのでは!?」と
いろいろ調べてみたところ、例の方法にありつきました。^^

エキサイトブログに新しい機能が増えるのは喜ばしいことですが、
不具合が多いのはいただけませんね。

どの季節も月との距離は同じなのだけど
秋のお月さまは特別近く感じます(●^ ^●)
行くとこ行くとこ ついてくる♪

ソフトフォーカスで気分もふわふわでした◎
Commented by colty15 at 2012-10-02 21:33
*U1さん

こんばんは。
十七夜の立待月、見られました~(●^ ^●)v
雲が多く見え隠れしていますが、
それが何とも幻想的な雰囲気を醸し出しています。

U1さんも見られましたか?(^^)

月の引力でヒトの感情までもが左右されていると思うと
天体の神秘にますます魅せられます☆
Commented by regulus-a at 2012-10-03 21:01
こんばんは。
coltyカラーの
十三夜とコスモス
すてきですね


「イイネ」ボタン
押したんですが…。



Commented by colty15 at 2012-10-03 23:12
*reguさん

こんばんは~☆
colty15夜お月さまでーす( ̄  ̄*)v ←しつこい?笑

9月28日に目にした十三番目の月(写真一枚目)は、
思わずたそがれてしまうほどの美しさでした。

「イイネ」ボタン、先週からずっと調子が悪いままです。
当初、“私だけ!?”と OSの不具合かと勘違いしていたのですが、
周りから続々と同じ内容の不具合情報が寄せられ
“そういうことか!!”と理解できました。
でも先日、ある方法でクリックすればイイネできることが判明しました☆

>「イイネ」ボタン
>押したんですが…。

心優しいreguさんの そのお気持ちだけで十分です♪
「15イイネ」 そんなにたくさん ありがとうございました。
(↑おいおい。爆笑)
Commented by takasegawa8 at 2012-10-07 20:59
こんばんは。
黄昏時のお月様、綺麗ですね。
今年の十五夜は、台風の接近で見られませんでした。
やわらかな雰囲気のお写真、素敵ですね。

秋桜のお写真も好きです。
秋桜もお月様を楽しんでいるのでしょうね。
p☆。

coltyさんの方法でしましたが、
でも押せませんでした。
早く治るといいのにな・・・・。
Commented by colty15 at 2012-10-08 11:24
*takasegawa8さん

こんにちは。
日本の四季には それぞれ人々の心へ浸透する情景があり
ハートを潤してくれますね(*^ ^*)
まさに花鳥風月。

こちらも台風の影響で十五夜を目にすることはできませんでしたが、
十三夜直前の夕暮れに見たお月さまは
中秋の名月ならぬ “中秋の美月 ” でした。

イイネボタン、私の方法を試してくださったのですね!
参考にしていただけてありがたいです。
早く解決に向かうといいですね~~

「イイネ」がきっかけで広がるご縁に
プロフィール機能ってすごいなぁ!と実感します。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おカエルなさい。(その後) おカエルなさい。 >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
ここから
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12
*yukaさん お..
by colty15 at 22:21
新緑+青空+カラフルなパ..
by tact1215 at 22:10
お久ぶり~♪ こん..
by yuka-kanaoa at 09:07
*jumhinaさーん ..
by colty15 at 21:20
こんにちは! カラフル..
by jumhi0207 at 10:04

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル