Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

ハ行の法則
月を見つけて
ッとして
a0160657_20531048.jpg

池のほとりで
ょっとして・・・?
a0160657_20533324.jpg

映り込む世界に
シギを感じて
a0160657_2054073.jpg

金曜の夕暮れに
っとして。


」が抜けているのはご愛嬌。^^


a0160657_040366.jpg

[PR]
by colty15 | 2013-03-15 21:10 | ココロ日和 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/17461788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-03-16 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sara at 2013-03-16 14:46 x
coltyさん
こんにちは。
どのお写真もグラデーションが綺麗で落ち着けます。
「ハ行の法則」、楽しいアイデアです☆
私もこんな風に撮れたらいいな~^^
Commented by yume at 2013-03-16 19:12 x
こんばんは。
ほんとう~、グラデがきれい~。
鉄塔のところ切り取ってみたいですね^^
最後のも鏡みたい。
うふっ。実は、うちの近くにもこんな感じの場所があるんですよ~♪
水辺で休憩。
今の季節限定ですよね。
暑くなると、「奴」が飛んできますから(笑)
それにしても、カメラを取り出した途端、疲れがとれそうな景色ですね。
Commented by colty15 at 2013-03-16 22:42
*鍵コメさま

こんばんは~^o^/

へ:「平凡もいいものだと 笑顔になる。」
師匠が考えてくれた「へ」のおかげで
ハ行の法則、ついに完成となりました☆
ありがとうございます!

「明星だっていいものだと 笑顔になるんです。」
ん?雑誌のことでないの?( ̄  ̄*) ←お約束ボケ。

そして、どういたしまして~♪♪
最近 “空間” へ改名したらしいというウワサの
師匠の宣伝は得意中の得意としているcutie15ですから、
キューティー15!?(便乗改名。笑)

私が切り取る風景には
師匠の写真を初めて目にしたあの頃のカンドウが
今でもちゃんと刻み込まれているのです。

初心忘るべからず。^^
Commented by colty15 at 2013-03-16 23:34
*saraさん

こんばんは♪
夕空のグラデーションに安らぎを感じていただけたこと
嬉しく思います(*´-`*)

は~ひふへほ~
(注:アッコさんのものまねではありません。笑)
ハ行の言葉って、実は癒し効果があるのでは!?
そう気付きました☆

ふと目に留まった風景の中で見つけた
お月さまや優雅な白鳥たち、水鏡に映る山並みは
とても価値あるもののように感じます。

「>私もこんな風に撮れたらいいな~^^」
ワタシにとって写真の原点とも言える風景写真を
saraさんからそんな風に思っていただけて幸せです♡
Commented by colty15 at 2013-03-17 00:04
*yumeちゃん

こんばんは~☆
「>ほんとう~、グラデがきれい~。」 を
『ほうとう~、クラゲがきれい~。』 と読み間違えました(笑)

yumeちゃんちの近くでも
似たような景色が見られるのね~!すてきね~♡
実は、金曜日の会社帰り
遠回りして(流れ星の)黄昏五線譜を撮りに
自宅とは逆方向に車を走らせていたら
偶然この景色に出会ったのです(^^♪)

水鏡は、田んぼの一画にあった ため池。
yumeちゃんが言う 暑くなると飛んでくる “奴” とは
プ~ン∞ おそらく蚊のことね。^^
yumeちゃん、蚊帳って知ってる?テントみたいなやつ。

水辺で休憩、寒~い新潟では
5月ぐらいにならないとできないのだけど、
心が洗われるような景色に
ただただ魅せられたひとときでした。
Commented by anco_mama at 2013-03-18 12:28
これ全部同じ日に撮られたのですよね?
「はひふ(へ)ほ」全部の法則に出会えたなんて素敵ー!

池の白鳥さん(?)は本物ですよね??
あまりにシルエットが完璧なので、
白鳥ボートに見えました!
Commented by colty15 at 2013-03-18 20:08
*anco*さん

はい♪
3枚とも、3月15日(金曜日)夕方に撮影しました。^^
時間や方角が少し違うだけで
空の色が違って見えるから不思議だよね~☆

私の即興癒し法則 「ハ行の法則」
思いのほか反響が大きかったので
『colty名言集』 に追加しておきまーす( ̄  ̄*)v ←おいっ。笑

ずいぶん小さいスワンボートは、
新潟でバカンスを楽しんでいる本物の白鳥たちなのでした~(^o^)/
スワンボートって、白鳥の姿や形、動きまで
忠実に再現してるなぁ!と思います。

anco*さん、「みにくいアヒルの子」 っていうお話知ってる?
白鳥の幼鳥は羽の色が白くないのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カルボナーラ 日々の解き方 >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*jumhinaさん ..
by colty15 at 16:45
こんにちは♪ こちらに..
by jumhi0207 at 14:12
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル