Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

コーヒー × カメラ雑誌
a0160657_2028289.jpg


書店併設のコーヒーショップで
立ち読みならぬ座り読み。

お友達ブロガー
anco*さんmykさん の素敵なお写真が
掲載されている 「女子カメラ6月号」 と
もう一冊 「写ガール」 を選んでTULLY’sへ。

こちらのTULLY’sでは
購入前の本をコーヒーとともに
愉しむことができます(^^♪)

まずは女子カメラの中に
anco*さんとmykさんの写真を確認して
ニンマリ( ̄▽ ̄*)

そして お次に写ガールを読み進めてゆくと
『ココロノキオク展』 のお知らせが!
saraさん の写真展です。

ほわほわほわわ~ん♪ な気分にさせてもらった
GW初日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございます♪
[PR]
by colty15 | 2013-04-27 21:11 | 日々のオト | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/17693347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sara at 2013-04-27 21:50 x
coltyさん こんばんは^^
ご紹介くださりありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
初めての写真展、なれない事も多々ありますが周囲の皆に協力して頂いています。
初体験も楽しみに変えて準備を進めております^^

皆さんにお会いしたくなりますね〜
そういう意味でも写真展は良いチャンスなのかもしれません♪


Commented by colty15 at 2013-04-27 22:27
*saraさん

事前に許可をいただかず
勝手に紹介してしまい申し訳ありません!!
ですが、saraさんに喜んでいただけて
本当に本当に嬉しいです(*´▽`*) by勝手に広報部♪

写真展のご準備、順調に進まれているようで
「>初体験も楽しみに変えて・・・」
さすがsaraさんです!
あと半月、ワクワクですね~♪♪♪

お友達ブロガーの皆さんにお会いするチャンスは
そう簡単には訪れませんものね。
写真展という貴重な機会を設けられたsaraさんのご活躍を
友の一人として心より応援しています☆
Commented by yuka-kanaoa at 2013-04-27 23:03
女子カメラ ワタシもいつも買ってます(^_^)v
お友達の写真が載っているとのこと♪
さっそく見てみます(*^^*)
Commented by colty15 at 2013-04-27 23:28
*yukaさん

ぜひぜひご覧になっていただきたいです☆

それにしても、
yukaさんが女子カメラ愛読者だったとは!!w(☆☆)w
お写真応募されないのですか(?_?)

女子カメラ、写ガールともに
プロの写真家さんのようなフォトが満載ですよね~☆
ただただ見入ってしまいます。

そういえば、yukaさんのライフログの内容から
“山本まりこさんがお好きなのかな?” と
以前から思っていました(^^♪)
Commented at 2013-04-27 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2013-04-28 00:09
*鍵コメさま

わ~☆ ほんとですか!?
saraさんの写真展へ
ぜひとも足をお運びくださいませ(^^♪)
東京都民、羨ますぃーです(笑)

現在ご検討中のこと、
うんうん♪ よーくわかります!!
(私なんていつも考えてますヨ。笑)
写真の世界がより一層広がりますもんね~(*´-`*)憧れ♡

書店併設のコーヒーショップ、まさにそのとおりです◎
しかも蔦屋というところもおんなじ。^^
Commented at 2013-04-28 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2013-04-28 19:41
*鍵コメさま(2013-04-28 12:41)

そうなのです。
鍵コメさんより(ほんの)少しオネエサン。
ですが、鍵コメさんに “一緒” と言っていただけて
まだまだヤングと言い張れます!キリッ( ̄  ̄*)v ←おいっ。笑

こちらこそありがとうございます♥

そして、んふふ(@@)!?
鍵コメさん、新潟県とのご縁が深かったのですねー!!!
びっくり(*´エ`*)うれしいなぁ♪
・・・という私は、鍵コメさんが現在住まわれている県と
ご縁が深いのですよ~☆
つながってるなぁ♫

もはや親戚気分の鍵コメさん(←おいっ。笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします!

書店併設のコーヒーショップ、
私が知っている限り新潟県内には4店舗あります。
座り読み、至福の時でした☆☆☆∩^ω^∩
Commented at 2013-04-30 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2013-04-30 00:50
*鍵コメさま(2013-04-30 00:04)

師匠~!
がっつり オトメですけど、、( ̄  ̄*)v ←出た~☆

女子カメラとは雰囲気がかけ離れている私ですが
見るだけでは罪にならないということで(?)
時々手に取っておりまする(笑)

もう、それはそれは
師匠のブログに匹敵するぐらい流行っているのですよ。

もし 「黄昏カメラ」 なんていう雑誌があれば
師匠や私は応募し放題ですね♪♪(爆笑)
Commented by anco_mama at 2013-05-01 14:10
わーーん、ご紹介くださってありがとうございます!!
とっても光栄ですーー♪

書店併設のタリーズなんてあるのですね!
こりゃ、あつかましい私は、
ラテ一杯で何時間も長居してしまいそうです。
お値段以上ですねー^^
雑誌以外にも、新刊や文庫などもあるんでしょうか??

こっち方面にも探したらあるかな?
ちょっくらリサーチしてみます=3
Commented by colty15 at 2013-05-01 21:34
*anco*さん

どういたしまして~(*´エ`*)
anco*さんの写真を肴にコーヒーブレイクだったぉ♪
ダッシュで行った甲斐がありました。ふ~
(自宅から車で1時間の場所。笑)

うんうん。
お値段以上☆ (ニ○リみたいにね。笑)
新刊や文庫もあります。
新潟県内の書店併設コーヒーショップというと、
蔦屋書店×タリーズの組み合わせが多いです。
地域によっては(全国的には)
蔦屋書店×スタバもあるみたいよ~(^o^)/

ラテ1杯で長居してしまいそう??
私は長居すると2杯いっちゃう!( ̄  ̄*)v
1杯目はホットラテにホイップをのせてもらうのです(♪)
anco*さん、「オエッ」ってならないでね~~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マジックアワー 心の国境 >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル