Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

ぐるぐる
a0160657_20211137.jpg



扇 風 機



a0160657_18483370.jpg
平成25年・夏
暑さに負けず、渦巻く煩悩にも負けず・・・(笑)

[PR]
by colty15 | 2013-07-20 19:20 | 日々のオト | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/18136095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuka at 2013-07-26 07:25 x
扇風機に蚊取り線香。。。
同じ昭和を生きたのね~(笑)
Commented by colty15 at 2013-07-27 01:00
*yukaさん

そうですとも~!( ̄o ̄*∩

思い起こせば、昭和63年は辰年。←!!!(笑)
そして翌年の昭和64年(平成元年)は巳年でした。
つまり・・・yukaさん、私の言わんとしていること
わかってくれますよねぇ?(*´艸`)ぶはは

ちなみに、扇風機はニセモノですが
蚊取り線香は・・・ホンモノです◎
Commented by hatsukoizitensha at 2013-08-23 20:29
まあっ!可愛らしい扇風機だこと!!
威力は別として、
こんな頃の日本の夏が、涼しくて良かったなあ~・・。なんて。
子供の頃って、夕涼みって言葉が本当に生き生きしていたのを
覚えています。
今は、なかなか、涼めません^^;
Commented by colty15 at 2013-08-23 21:37
*みゆきさん

こんばんは~(^o^)ノ
これは おもちゃの扇風機です。

子供の頃、家にはナシ○ナルの扇風機がありました。
当時は日中の気温が30度近くなると
かなり驚いていた記憶があります。
それでも夜になれば網戸越しに涼しい風が入ってきました。

今では冷房の効いた部屋の中で夕涼み。
外では なかなか涼を感じ取れない時代になってしまいましたね~

実は私、タオルケットをかけて寝るのが苦手です。
あの肌触りがどうも苦手で・・・(^^;)
昔からキルトケット派です◇◇◇
でも、不思議なことに
フェイスタオル・ハンドタオル・バスタオルは好きなのです(笑)

みゆきさんも こんな 似て非なるもの的
他人には理解不能なこだわりに遭遇したことはありますか!?
Commented by souvenir-a-ciel at 2013-08-24 20:53
こんばんは~!
タオルケットと言えば・・・
私は未だに、本当に未だに・・なんだけど、
繊維のほわほわが、鼻元にそそっと当たっていると
安心して眠れるの^^;子供か?って感じです。

似てるけど、紙一重で苦手なものってことですよね?^^;
うーん、なんだろなあ・・・。
直ぐに思いつかないので、
思い出したらお話に来ますね♪

あ・・そうそう、「と」の写真。
キャプションを読む前に、あ、とだ!って思ったのでした。
そうしたら、「と」だったので、嬉しかったです^^

良い週末を。。。
Commented by souvenir-a-ciel at 2013-08-24 20:57
ごめんなさーい、上のコメント、みゆきです~!
昔使っていたブログに
思いがけずログインしてしまって、
そのままのアカウントで書いちゃったの~!
紛らわしくってごめんなさいー!!
Commented by colty15 at 2013-08-25 01:44
*みゆきさん

ふたたび こんばんは~(●^o^●)ノ
いいのです。いいのでごあす。

みゆきさん、エキサイトブログのアカウント
全部で何個持ってるんですかぁぁぁ!?
私はその中で4つ知ってますけども~v( ̄  ̄*)v ←ちょい得意げ。

みゆきさんはタオルケット派でしたか☆
あと、若松派ですか?それとも 鹿島派ですか?
(↑ あだち充かっ。笑)
あのマンガ好きだったなぁ~(*´▽`*)

空に浮かんでいた 「と」 は
何のメッセージだったのかいろいろ考えてみたのですが、

?「とりあえず」?
?「とじまり注意」?
?「とっかーたとふーが」?
?「というわけで」?
?「とうこ・ふるうち」?

結果、みゆきさんがお好きな古内東子さんに辿りつきました。
めでたし めでたし?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「かなざわ」な休日 海の日 >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル