Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

切手のないおくりもの
a0160657_1839576.jpg


a0160657_18395987.jpg



切手のないおくりもの/小野リサVer.





ブログランキング・にほんブログ村へ
クリスマス☆イブイブ
[PR]
by colty15 | 2013-12-23 18:55 | 日々のオト | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/19211425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by myk-photo2 at 2013-12-23 19:22
うわーん。かわいいよーヽ(・∀・ )ノ
この木のベンチとか、すてきーーー
coltyさんの家にはきっと可愛いものがたくさんあるんだって想像しますw

遊びに行っちゃうーーー!w
Commented by 琴美 at 2013-12-23 19:45 x
かわいいですね。
苺のツリーも女の子のお人形も
とっても和みます。
女の子のにんまり笑顔と斜め前髪が
とっても好きです。
かわいいもの、私も大好きです^^
Commented by colty15 at 2013-12-23 20:03
*mykさん

メリークリスマス!イブイブ~☆
なんか頭痛が・・・(イブ15錠。w)

mykさんありがとう♡ (*^o^*)/
想像どおりよ(←おいっ。w)
可愛いものが た~くあん(沢庵×)
た~くさん(沢山◎)
そして、その半数近くはmykさんとおそろなのであった。。。
ぶはははは(* ̄艸 ̄) ねっねっ♪♪

遊びに来ちゃう!?
大したお構いはできませんが
刺身の舟盛りでも・・・www
Commented by colty15 at 2013-12-23 20:25
*琴美さん

ありがとうございます❤

苺のツリーは、かれこれ20年も前に
カラオケBOXのくじ引きで当たったものなのでした~(^^♪)
(物持ち 良すぎ。笑)

女の子(赤ずきんちゃん)は最近のものです。
まぁるいお顔に斜め前髪が
何とも言えずかわいいですよね~♡

琴美さんも斜め前髪タイプですか?
それともワンレングスですか?(←W浅野疑惑。笑)
Commented by flat_white at 2013-12-23 22:00
かわいい~♪
こういう可愛いもの、
私は実は結構無縁(きっとお分かりですよね~?)
娘が小さい時はうちにも可愛いものはあったのにな~
あの頃の気持ち、ちょっと思い出しました^^
Thanksです♪
Commented by 琴美 at 2013-12-24 08:35 x
再びお邪魔します。
私のヘアスタイルについてご報告(笑)
私は、前髪が顎辺りまで長くて真ん中分けです。
長さは背中の半分くらいまでありますが
W浅野のおふたりのような美人では全くありません(笑)
最近娘が髪をばっさり切ってセミロングになったのですが
それが何だかかわいくて、私も真似して切ろうか企み中です。

それにしてもこのかわいらしいツリーが20年も前のものとは・・・
とてもきれいな状態ですね。
coltyさん、きっと大切にされてきたのですね^^
Commented by ouchi-hana at 2013-12-24 09:11
むふふっ
coltyさんらしくって
とっても可愛いですねっ♡


あとね・・
タイトルがcoltyさんらしいなぁーー
なんて思いました^^

すてきなクリスマスを♪

hana*より。
Commented by テクテク at 2013-12-24 09:49 x
メリーXmas!
かわいいっ!
今日はホワイトXmasかな?
Commented by jumhi0207 at 2013-12-24 19:29
手をさしだしてる赤ずきんちゃん、ホントにかわいいですね??
小野リサさんの歌声にも癒されました(*^^*)

メリークリスマス♪です~^^
Commented by colty15 at 2013-12-24 21:04
*flat_whiteさん

どういたしまして~♪
flat_whiteさんが可愛いものにご縁がないなんて
一度も思ったことありませんよ~(^o^)/

flat_whiteさんの思い出の引き出しを
そっと開けてあげられたようで嬉しいです(*^-^*)

かわいい かわいい お嬢さん、
今では素敵なレディに成長されたのでしょうね♡
一緒にスキーなど愉しまれたりするのかなぁ?(´ヮ`*)
Commented by colty15 at 2013-12-24 21:29
*琴美さん

早速のご回答ありがとうございます!( ̄  ̄*)ゝ
W浅野疑惑は晴れました☀

が、しかし
新たに浅丘め○み疑惑が・・・(笑)
「♫わたしのわたしの彼は~ 左きき♪」

セミロング!?
へっへっへっへ( ̄▽ ̄*)
実は私もセミロングです(便乗。笑)
ティモテ~♪(懐っ)

琴美さんが髪をカットされれば
リイさんにcolty、トリオです、美人トリオです♪♪♪
リーダーは もちろん琴美さんですよ☆

20年モノのツリーは
透明のパーッケージに入れたまま保管していたので
色褪せることなく 今年初めて外気にさらされました。
Commented by colty15 at 2013-12-24 21:45
*hana*さん

ありがとうございま~す♡
とっても嬉しいです(〃ω〃)

「切手のないおくりもの」
心和むメロディーラインに加え
歌詞がとてもすてきだなぁと思います(*´ヮ`*)

私が贈る切手のないおくりもの
みなさんへ届くといいな♪♪♪

イブの今日はチキンとケーキを食べました(●^ ^●)
hana*さんも とびっきり すてきなクリスマスを☆彡
Commented by colty15 at 2013-12-24 22:06
*テクテクさん

メリクリ~☆(*^o^*)/

お恥ずかしながら
歳を増すごとに精神年齢は低くなるばかりです。
見た目が伴わず。。。Orz

今日は雪がちらちら舞いました❄
ただ、(海が近いため)暴風雨に煽られ
危うく傘がこわれそうになりまじだ~(××)/☂
(500円の傘。笑)

テクテクさん、今夜は素敵なお店で
クリスマスディナーを堪能されたのではないでしょうか!?
気になる 気になるぅ~◎ (笑)
Commented by colty15 at 2013-12-24 22:38
*jumhi0207さん

まずは余談から。
「トロール人形」 そんな名前でした!!
北欧の人形だったのですね☆
私はピンク色持ってたなぁ~(♥´ヮ`♥) ←恋愛運のヒト。
(ルーズソックス、履いてみたかったです。笑)

赤ずきんちゃん、昨年のクリスマスの記事にも(仲間が)登場しました。
雪のクリスマス ⇒ http://colty15.exblog.jp/17038155/

小野リサさんの歌声、癒されますよね~♪
木の葉のオトでは ひた隠しにしてまいりましたが(←おいっ。)
実は、知る人ぞ知るボサノヴァ・ジャズ好きでしてね、、d( ̄  ̄*)
気分はいつも Bossa&Jazzy的な。笑
そんな大人な一面も隠し持っているのでありまする~(*´エ`*)照
Commented by yuka-kanaoa at 2013-12-25 19:12
メリークリスマス♪
サンタさんはきたかな?(*^m^*)
Commented by colty15 at 2013-12-25 21:32
*yukaさん

メリークリステル!(● ̄ε ̄●∩ メリクリ☆
「お・も・て・な・し」

サンタマリアや サンタモニカで(?笑)
もう、それはそれは
至れり尽くせりなクリスマスでした~(* ̄艸 ̄)にゃはは♥

サンタさんに願い事。
 ①風に強い傘、求ム。☂
 ②スマホ買ってくらさい。

yukaさんも素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪♪
Commented at 2013-12-26 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2013-12-26 22:17
*鍵コメ米CLUBさま

とってもとっても嬉しくて・・・
しょっぱなから調子づきました~( ̄▽ ̄*)v エヘッ
すんません。

「わたす、みなさんを笑かすことは礼儀やと思っとります。」
(↑名言出た~!!! 笑)
by コールスモーキー石野 (←だれっ!?誰?笑)

こちらこそ、鍵コメさんとのあたたかいご縁に
心から感謝しています♡
今年も大変お世話になりました。(ペコリ)

2014年も更なる楽しい話題を発信できるよう
日々まい進してゆきたいと思います(^^♪)

今年の仕事納め(28日)まであと2日。
度の強いめがねに おさげ髪、
腕カバーをはめ、
気合いを入れて そろばんを弾きます。(←昭和かっ。笑)
Commented by hatsukoizitensha at 2013-12-28 19:47
colちゃま、こんばんは^^
今年、最後のごあいさつにやって参りました~!

気づけば、今年もあと3日?
びっくり、あたふた~・・です。

以前のブログからお引越しをして、
以来、のんびりと、こうしてご縁を紡いで下さっていることに
感謝でいっぱいの私です^^
どうもありがとうございます!!

来年は、どんな旅が?
どんな物語を、こちらで拝見出来るのでしょう・・
楽しみ♪楽しみ♪

お正月は帰省して、ほんのちょっぴりお近くに。。^m^

良い新年をお迎えくださいませ。

ではでは~!
Commented by colty15 at 2013-12-28 21:10
*みゆきさん

こんばんは~☆彡

年齢や性別だけでなく、生活スタイルまでも様々な人たちが
こうしてブログを通じて繋がれる奇跡に感謝しています☆

みゆきしゃん・・しゃん しゃん しゃん しゃん♪
(鈴をつけたトナカイのソリが走りゆく音が重なる。)
クリスマスが終わっていない疑惑、浮上↗ Σ( ̄□ ̄*)まぢで!?

こちらこそ、今年もお世話になりました♡
みゆきしゃんからブログへ初めてコメントをいただいた
2年前の麗らかな春の日からすべては始まったのです!!
(大袈裟。笑)

ふるさとへ帰られた際には
ご両親に思いきり甘えてきてくださいね(♥´艸`)
いい大人になったから今だからこそ
“それこそが親孝行” 私はそう思います。

よいお年をお迎えください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Thank you! まちかどcone >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
ここから
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳(Ph...
*ruu* no uta

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*rinkatuさーん!..
by colty15 at 21:34
上越 高田公園綺麗すぎぃ..
by rinkatu at 23:52
*rinkatuさん ..
by colty15 at 06:50
地震があったそうですが ..
by rinkatu at 23:07
*mykさん あり..
by colty15 at 21:52
8年目ーーー! 8年前..
by pastel__color at 16:49
*yukaさん >..
by colty15 at 21:19
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 20:49
7周年記念おめでと~(≧..
by yuka-kanaoa at 16:35
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 01:05

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル