Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

夕日キャッチ
059.gif PM6:50

鉄塔が まんまる夕日をつかまえて
a0160657_20212775.jpg



太陽にほえろ(●^ ^●)
a0160657_20215070.jpg



ひこうき雲が夕空にたなびいて・・・
a0160657_202288.jpg


日は暮れてゆくのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by colty15 | 2014-05-29 21:09 | 日々のオト | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/19847161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flat_white at 2014-05-29 21:32
わぉぉぉ~ん!!


太陽にほえてみました^^
あ、呆れないで下さいね(汗)

夕陽のグラデーションがきれいです^^


最近こちらで見る夕陽は霞んで
やたら眩しくて形もよく見えない感じです。

Commented by mameko--pan at 2014-05-29 21:36
早くも夏の夕暮れのような、鮮やかな橙色ですね。。。本当にきれいですね。
長野はこれから田植えです。新潟は早いですね!
Commented by みゆき at 2014-05-29 21:49 x
あおーん、あおーん、あおーん。。。。
(もう、これは、お約束^^)
吠えてみましたよ?colちゃま、こんばんは。

オレンジのような太陽をぷしゅっと鉄塔がさしたら、
とってもジューシーな果汁が、
田んぼに広がりましたとさ^^

こんな、みずみずしい風景があるのですね~。
ありがとう。
明日も頑張れそう^^
Commented by colty15 at 2014-05-29 22:18
*flat_whiteさん

flat_whiteさんの遠吠えは
少しの時差を経て こちらへ到達いたしました~(笑)

呆れるどころか、嬉しいです♪♪

ヤッホー(* ̄ノo ̄*)
こちらからも・・・♡

「太陽にほえろ!」 ←懐かしの超人気ドラマ
ご存知ですよね? ねっ!?

コルさん(通称:食いしん坊刑事)は
きれいな夕暮れをバックに
スキップして家路につくのでした。。。
Commented by myk-photo2 at 2014-05-29 22:33
こういう長閑な風景を見たいです
こういう風景に囲まれながら生活したいです。
田舎者の私は、都会が似合いませんwww

あーーー夕日も撮りに行けないし、北海道に帰りたいです。
この写真見て、帰りたくなりました。最近暑いしー(´・ω・`)

話は変わりますが、耳をすませば、今日も見ましたー。
いいですよねー。前言ってたサントラ欲しくなっちゃいます。
なーんか、懐かしい気持ちになったりしますよね。あの感じヽ(・∀・ )ノ
Commented by colty15 at 2014-05-29 22:45
*まめこさん

長野の田植えはこれからなのですね。
今は田んぼに水が張られて水鏡が美しい時期でしょうか。。。(*´ヮ`*)

今週は本格的に夏が来たのかと思わせるような陽気に
すでに へろへろで~す(××)

夕焼けの橙色は、心をほっとさせてくれる不思議な色ですね。
SMAPの「オレンジ」が聴きたくなります♫??
Commented by colty15 at 2014-05-29 23:18
*みゆきしゃん

こんばんは~(●^o^●)ノ
みゆきしゃんお気に入りのドラマ、おもしろかったですか?
あの家の朝食がおいしそうでね、、、←たまに観ている。w

みゆきしゃんの遠吠え、
もしやその声はベルちゃんではないかと・・・(ー”ー)疑惑。w
だって お約束だもの。byこるを

余談ですが、
あちらのほうも ええ感じやないですの~( ̄▽ ̄*) 超絶賛◎

みゆきしゃん、明日も頑張れそう?
これはもはや薔薇の魔法の残りです。d( ̄  ̄*) ←出たよ、出たよ~。
コルック ∩ ̄  ̄*∩ パワーきてます。 ←マリック ≒ コルック
マジック? いや 超魔術です。w
Commented by colty15 at 2014-05-30 00:00
*mykさん

向こうにみえる林を越えると・・・
なんと海なんですぅ~(* ̄ノз ̄*) ←海まで車で5分の場所に暮らすヒト。

mykさんの第二のふるさと 新潟の海だよ~??
今日は日本海に沈む夕陽もきれいだったんじゃないかなぁ(●´ヮ`●)
ぜひまた「マックスとき」に乗って新潟へ♪♪

mykさんのふるさともこんな長閑な風景が広がっているのね。
さすがは でっかいどー!
私の写真で北海道を思い出してもらえるなんて嬉しいなぁ❤

「耳をすませば」のサントラ、超おすすめです☆☆☆
そういえば、あの映画に“柏崎”って言葉が出てくるのです。
物語の最初のころに雫のお姉さんが
柏崎のおばさんの家から帰ってくるという設定のシーンが!(^^)

mykさんの横浜イングリッシュガーデンの写真、
毎回食いついて見ています(@@)じーーっ。
新潟県には「みつけイングリッシュガーデン」という場所があります。
今ちょうどバラが見ごろ(^^??)
Commented by hagukitchen at 2014-05-30 07:15
わ~~~~!
素敵!とっても素敵!(●´ヮ`●)
いつも、感動をありがとう♥
Commented by yuka-kanaoa at 2014-05-30 09:08
太陽にほえろ・・・懐かし~!
タイムリーで見ていた昭和世代(笑)
ワタシはボン推しでした(^^;)
Commented by colty15 at 2014-05-30 21:03
*にこりさん

わわわーーーーーい?? ヽ(●´ヮ`●)ノ
こちらこそ いつもありがとうございます??

“あんな写真を撮ってみたいなぁ!”
“こんな写真が撮りたいな~♪”
理想をあげればキリがないないのですが、
何気ない日常風景をカメラに収める時がやはり一番落ち着きます。

私にとって肩の力がまったく入っていない
このような写真に感動してもらえることが何よりも幸せです。
Commented by colty15 at 2014-05-30 21:29
*yukaさん

いらしゃ~~~い♥ (^o^)/

yukaさんは、ボン推しでしたかぁ(* ̄艸 ̄)
さすが おねーさん世代!
私はゴリさん押しでした。(←渋い子供)
山さんとか長さんも好きでした~
ただ単に “さん” がつく人に興味があったというか、
現場シーンより、事務所シーンが好きだったんです(笑)

デカ繋がりで・・・
あぶ刑事も好きでしたよ~♪♪
yukaさんも、もちの ろん でしょう?

あと、スケバン刑事も(^^*)
Commented by U1 at 2014-05-31 08:26 x
みごと! としか言いようがありません。
ドキュメンタリー番組のラストシーンのようですね。
一番下の写真が特に好きです。
これが火の見櫓だったら、なんて考えてしまいました(笑)。

初夏の安曇野 撮りどころがいっぱいですよ~!!
Commented by colty15 at 2014-05-31 20:59
*U1さん

まずは、
ドキュメンタリー番組・・いや違った
某番組へのご出演おめでとうございまーす!??\(^o^)/??
ヒューヒュー(* ̄ノз ̄)♪♪♪
(※ただ、残念ながら 新潟では放送されず。泣)

「そうだ 今度、VTR観せてもらおう。」 ←そうだ 京都、行こう。風に(笑)

鉄塔が火の見櫓だったなら・・・
U1さんからそのようなご意見・ご感想をいただくことを
予感していました(笑)

初夏の安曇野、いいですね~☆
森の木々に囲まれて のんびり過ごしたいなぁ(*´▽`*)
Commented by yukari at 2014-05-31 21:56 x
ちょうど今日、田んぼに映った夕日を見ながら帰ってきました♪
でもたくさんの障害物があり少し残念・・・(^^ゞ

本当に空の色・太陽のグラデーションが綺麗ですね~☆
こういう写真大好きです。。

太陽にほえろのコメントのくだり笑えました(^^♪
coltyさんは「コドモ警察」っていうドラマは知っていますか?
子役で有名な福くんが主役の太陽にほえろを意識した配役の
ドラマです。
私は恥ずかしながらこれがツボにはまり、大好きで欠かさず観て
しまいました!周りの友達の中では誰一人観ていなかったです(笑)

また素敵な写真見せてください♪
Commented by myuu-lity at 2014-05-31 22:15
coltyさんこんばんは~(^-^*)/
あっ、鉄塔がまんまる夕日をキャッチですね^^
ナイスです(-_☆)キラーン w
水面の夕日の映り込みも素敵~♪

長閑な田園風景、ボーっと見入ってましたよ^^
しばらくここにいたい気分になりますね~
癒されました♪ありがとう~(*^0゚)v
Commented by colty15 at 2014-05-31 22:35
*yukariさん

この季節は、田んぼも夕焼け色に染まりキラキラ輝いて
思わず道草してしまう帰り道ですね(●´ヮ`●)
おかえりなさい。

yukariさん、私 やっぱり風景写真が一番好きみたいです。
思いもかけず褒めていただけて(〃〃)照っ。
ありがとうございます??

「コドモ警察」!?
お恥ずかしながら全然知りませんでした。
ネットで調べたら、深夜に放送されていたドラマだったのですね!
(映画まであるようですね!)
yukariさんイチ押しのドラマということですし
これは 一度拝見しなくてはなりませんな☆( ̄ω ̄*)
「そうだ TSUT〇YA、行こう。」 笑

<余談ですが>
数ヶ月前からyukariさんのブログにコメントしようとすると
送信の段階でエラーになってしまいます。(原因わからず。泣)
この場を借りて、色とりどりのツツジ、本当に本当にきれいでした??
「感動した!」 ←コイズミ元総理風に。笑
Commented by colty15 at 2014-05-31 23:03
*myuuさん

こんばんは☆彡
そうなのです~
鉄塔がまんまる夕日をキャッチ!
(まるで けん玉みたいですね。笑)

こちらでは街の中心部から少し離れれば
のどかな田園風景が一面に広がっています。
そんな私の日常癒景をブロ友のみなさんと共有できるなんて
本当に本当に幸せなことです(♥´▽`♥)

myuuさんのお住まいの街では
どんな夕空が見られるのでしょうか。。。
夕焼けの空の色は ほっと 心を落ち着かせてくれますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BARISTA パンケーキ 風 ま か せ >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
ここから
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳(Ph...
*ruu* no uta

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*rinkatuさーん!..
by colty15 at 21:34
上越 高田公園綺麗すぎぃ..
by rinkatu at 23:52
*rinkatuさん ..
by colty15 at 06:50
地震があったそうですが ..
by rinkatu at 23:07
*mykさん あり..
by colty15 at 21:52
8年目ーーー! 8年前..
by pastel__color at 16:49
*yukaさん >..
by colty15 at 21:19
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 20:49
7周年記念おめでと~(≧..
by yuka-kanaoa at 16:35
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 01:05

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル