人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

密かな憧れ
密かな憧れ_a0160657_20313038.jpg


憧れの あの窓に よく似ていたから・・・

密かな憧れ_a0160657_20314277.jpg


幼いころ 病院や医院の玄関や待合室などで目にした
四角いガラスいっぱいの窓、
いまだに心惹かれます(*´ヮ`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
共感ありがとうございます(笑)
by colty15 | 2014-06-27 20:59 | 気になる気になる | Trackback | Comments(10)
Commented by hagukitchen at 2014-06-27 21:08
colty さん、こんばんわ~

わかります~(^.^)
ひとつがスッゴク高いって聞いたことあります(;・∀・)
これだけあったら《*≧∀≦》すごいですね。
Commented by colty15 at 2014-06-27 21:36
*にこりさん

共感いただけて とっても嬉しいです♡
さすが美的センス抜群のにこりさん☆☆☆

写真の窓ガラスは□の中に👓レンズのようなものが入っているデザインなので
私が憧れていたものとは少し違うのですが、
それでもテンションが上がりました↗↗↗
こんなにたくさんだとArtistic.

やはり、いいお値段がするのですね~~(¥ ¥)
庶民派セレブは もうしばらく眺めているだけにします。
(元 上流階級なのに。。。 ←おいっ。笑)
Commented by flat_white at 2014-06-28 09:10
私もこのガラス窓好きです♪
病院とか歯医者を連想します。
ちょっと昭和な感じもしますよねぇ^^
高いらしい…というのは聞いたことがありますが、
やっぱりお金持ちが使うもの、なんですね。
玄関にちょこっとでもいいから入れてみたいです^^
Commented by colty15 at 2014-06-29 01:50
*flat_whiteさん

いいところに気づいてくださいましたー☆
そうなのです、ザ・昭和な感じ。◎

玄関にちょこっとでもいいから入れてみたい?
キタキタキターーー!!!\(´∀`)/
気分は もはや医者・・いや、院長夫人ですね。d( ̄  ̄*)
(色つきメガネ👓チェーン付きを愛用。笑)

時を越えて憧れを持てるものがあるって
実にいいものですね~(*´▽人*)
flat_whiteさんもこちらのガラス窓をお好きだと知り、
私の感性に狂いはなかった・・・
と悟るのでした(*´エ`*)v てへっ♡ ←おいっっ。笑
Commented by 琴美 at 2014-07-04 21:43 x
こんばんは♪
私もこのガラス窓が好きです。
モダンな感じもするし
アンティークな感じもするし
高級感も漂いますよね。
今は機能重視な感じがして
それはそれで素晴らしいのですが
昔の物の方がかえっておしゃれな感じがするものもありますよね。
こんなガラス窓なら磨くのも楽しそうですよね^^
Commented by colty15 at 2014-07-05 11:10
*琴美さん

おっしゃるとおり◎
モダンでアンティークな、かつ高級感漂う、
さらには琴美さんが得意とされる “透明感” ですね d(^ヮ^*)

風が通る窓ではないけれど
透過される光の魅力や やさしい明るさを感じることができる
窓ガラスだと思います。

お掃除はシンプルな窓ガラスのほうがよいですが
「一人 何マス」 などと大勢で磨いてみるのも楽しそうですね♪♪♪

そういえば私、ガラスタイルも好きです□■□■□
Commented at 2014-07-06 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2014-07-07 20:28
*鍵コメさま(2014-07-06 22:29)

正式名称はガラスブロックと ゆーのですね! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

師匠、買って~ぇ♡ (おねだり。笑)

そうですよ、激似です d( ̄o ̄*) そっくりですこて~

違いは 性別と
ちょい悪か、ちょい悪じゃないかです(笑)
Commented by みゆき at 2014-07-13 08:10 x
colちゃま、おはよう。。
台風、そちらでも影響が多くあったそうですが、
大丈夫だったかなあ・・・・?
ちょっと気になって、来てみました。^^
Commented by colty15 at 2014-07-13 17:27
*みゆきしゃん

こにゃ♡ (←あいさつ略。w)

台風の影響を心配くださりありがとうございます。
幸い、私が暮らすまちは何事もなく
ほっと胸を撫で下ろしています。
(高床式住居に暮らす 十五本木ヒルズ族。←おいっ。w)

東京の みゆきしゃんもご無事と知り安心しました。
(姪っ子が通う神奈川県内の小学校では台風休校だったとか。)

自然災害は本当に恐ろしいですね。

台風一過、
今度はcolty旋風が巻き起こっています(◎ ̄ω ̄◎)v
名前
URL
削除用パスワード
<< バイオリズム調 倭のカフェは、まほろば。 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。