Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

1.11 Anniversary*2015
祝☆5周年
a0160657_19242998.jpg

2010年1月11日にスタートした『木の葉のオト』
笑いあり、涙ほろり、おもひでぽろり、
世に情けあり、時にワケあり!? の5年を経て

本日6年目に突入いたしました~\(^o^)/

これもひとえに仲良くしてくださる皆々様
(イケメン・美女・野郎・初老・ちびっこ)のおかげと
深く感謝しております m(_ _)m

ありがとう ありがと~ アリガトーショコラ??

a0160657_19343100.png

自身が築き上げた人間関係、
そして 友達が繋いでくれたご縁、
ブログを通じて年齢も性別もライフスタイルも違う人々が
楽しいひとときを共有できることが何よりもの宝です✨
これからもそんなふうに時を紡いでゆけたら・・と思います。

細く 長~く ひっそりと このブログを続けられるよう
コツコツと・・いやコソコソと 日々まい進してまいります!(^^??)


a0160657_144993.jpg

[PR]
by colty15 | 2015-01-11 20:15 | 日々のオト | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/20692842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by U1 at 2015-01-11 20:30 x
祝5周年
イケメン? ハイ! 違うか・・・。
初老? ノン。いや、そうか・・・。
これからもよろしくお願いします。
Commented by smallsanta at 2015-01-11 21:15
美女・・・と言いたいところですが、ただのおばはんの一人として。(笑)
こつこつと・・・コソコソと・・・大賛成!(爆笑)
ポチ逃げお許しを〜〜〜。
これからも楽しみにしています〜〜〜♪
Commented by colty15 at 2015-01-11 21:15
*U1さん

ぶはは!(* ̄m ̄)
某ブログに時折登場する “初老” という言葉のツボにはまり
何かの折にぜひ使わせていただけたら・・と思っていました。
(正確には、野郎に初老をかけています。)
U1教授のダンディズム、楽しみにしています♪

ブログではくだらないジョークばかり飛ばしている私。
実物とのギャップをかなり感じられていることと思いますが・・・
ん?( ̄ω ̄??)爆笑
今後とも ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
お祝いコメントありがとうございました☆
Commented by colty15 at 2015-01-11 21:37
*美女サンタさん

あらやだ!( ̄□ ̄*)↑思わず♪

ちびサンタさん、何をおっしゃいますか!
あんな素敵なお写真を撮られる ただのオバハンはいませんよ(* ̄ノo ̄*)
タダものではありません♪ 美女です(笑)

こつこつと・・・コソコソとに共感いただけて
しかもお祝いコメントまでいただき とても嬉しいです(●´ヮ`●)
実は私、人見知り + 恥かしがりや なので
コソコソは心地よいです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by flat_white at 2015-01-11 22:53
blog6年め突入おめでとうございます^^
日々coltyさんの視点と可愛い雰囲気の写真に癒やされてます。
素敵な写真とテキスト、楽しみにしてます。
今後とも末永いお付き合い、よろしくお願いします♪
Commented by rinkatu at 2015-01-11 23:36
6年目突入おめでとうございます??✨??✨??
こちらこそ、楽しく、素敵なブログに
ありがとうございます(*^^)/★*☆♪

自分のもう少しで1年とは各が違いますわ(^^)
大先輩のcoltyさんに脱帽??(^-^)ゝ゛

いちcoltyファンからは
1日でも長く続けてほしいと願ってます(^^)/

貴公子の文字が見当たりませぬぞぉ(゜゜;)
Commented by colty15 at 2015-01-12 00:24
*flat_whiteさん

ありがとうございます(*´∀`*)
6年目も『新潟県民以上 長野県民未満』で
四季折々の景色と食と文化を愉しみたいと思います♪
「信州人以上 越後の民未満」のflat_whiteさんへ
日本海の夕日と汐の香りをお届けできるよう頑張ります!!
こちらこそ 末・・ナガイののり、
末・・永谷園ののりたまで
ノリノリなお付き合いをお願いいたします(笑)
Commented by colty15 at 2015-01-12 00:56
*rinkatuさん

大・・先輩!?(= ̄  ̄=)わくわく
鼠先輩とか、ミッキーマウス先輩の仲間かな。。。←おいっ。
「焼きそばパン買ってきて。」 ←パシリかっ。
「放課後、しめるよ。」 ←ヤンキーかっ。
rinkatuさん、帽子お揃でしたね~????(笑)

貴公子は、諸事情により(←どんな事情⁉ 笑)
ハンサムと野郎に ほどよく分配させていただきました。
15%ほど ちびっこにも入っています(爆笑)
つまりは、『ハンサムrinkatuちびっこ野郎』。
越中の貴公子の別名でありまする~。

こ、こんな私ですが、
これからも木の葉のオト共々よろしくお願いします。
Commented at 2015-01-12 02:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by square-garden at 2015-01-12 10:31
こんにちは。
いつもありがとうございます。
初老の野郎のイケメンです。←うそ

6周年突入なんですね!
おめでとうございます!
ここにお邪魔すると、なんだか肩の力が抜けて、ホッとします~^^
きっとcoltyさんの人柄なんでしょうね^^
これからも素敵なブログを続けていってくださいね☆
Commented by cafehana2010 at 2015-01-12 11:20
6周年突入!
おめでとうございます♡

いつも素敵なお写真と
新潟県&長野県情報
そして colty world~♪
とても楽しみにしています。

これからも 細~く、長~く
続けてくださいね。(^_-)-☆
Commented by psyuxe at 2015-01-12 11:36
6年目突入おめでとうございます!
いつも優しく柔らかなフォトと文章で
ほっこり癒されています♪
今年も楽しみに拝見させていただきます☆
Commented by colty15 at 2015-01-12 15:32
*鍵コメさま(2015-01-12 02:30)

ありがとうございます!
昨年は、夢のような企画をご提案いただきありがとうごいました。
しばし妄想にふけました~~~(♪)

「T」や「F」、あと「L」など ちょっぴり興味はありますが
お疲れの方を見かけると どうしても
流行に乗ることに二の足を踏んでしまいます(^^;)
やはり私には「B」が肌に合うようです(笑)

鍵コメさんのような 写真やネットにお詳しい方がいること
とても心強いです!!
そして、今年もより一層のご活躍を期待しています☆
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^ ^*)
Commented by pastelcolor7 at 2015-01-12 15:43
私も今のブログはずーーーっと続けていければいいなって思います。私もそしてブログを始めたのは2010年なんです。
何回引っ越ししたことかwだから引っ越ししないで一つのところで続けているってことすごいなーって思います。
私は嫌なことがあるとすぐ変えちゃってて。
6周年突入、レッツゴー--!ヽ(・∀・ )ノ
Commented by pastelcolor7 at 2015-01-12 15:46
(イケメン・美女・野郎・初老・ちびっこ)どれですかーーーヽ(・∀・ )ノ 家ではちびっこ100%
Commented by colty15 at 2015-01-12 16:05
*いちぼくさん

「なんだか肩の力が抜けて、ホッと!?」

♫さぁ~ 眠りなさい 疲れきった 体を~ 投げ出して♪
(聖母たちのララバイ)
さぁ \( ̄▽ ̄)/ この胸に飛び込んで! ←お約束ボケ。笑

初老の野郎のイケメン、
つまりイイ男の三角形ってことじゃないですかー!!!
いちぼくさん、お得意の□じゃなく△できたところがナウいですね(爆)
ヒューヒューだよ(* ̄ノo ̄*)

いちぼくさんからのあたたかいコメントに今日は暖房要らずです。
(しかも雪が少しとけました。笑)
Commented by colty15 at 2015-01-12 16:37
*Cafe HANAさん

2014年(平成26年)は なんと!
安曇野に1回しかお邪魔できませんでした(過去最少。)
ですがそんな貴重な1回にHANAさんへ伺えたことが
何よりも嬉しかったです♪
「colty world」は安曇野なくしてありえません!!(キリッ)

太く短い私には(凹)、ないものねだりのような言葉でですが
これからも 細~く長~く が目標です。(いろんな意味で。笑)
2015年もHANAさんの美味しいコーヒー☕をお目当てに
のこのこ伺います??
お祝いメッセージありがとうございました。
Commented by jumhi0207 at 2015-01-12 16:57
ブログ5周年記念おめでとうございます♬
かわいくて、ときに美味しそうで、そしてホッコリあたたかい気持になれるこの場所が大好きです(◍´◡`◍)
まだお付き合いは日が浅い私ですが
これからも長く続けられますよう、
いちcoltyファンとして応援してまいる所存です♪♪
今後も素敵なブログを楽しみにしていますよ~(*^_^*)
Commented by colty15 at 2015-01-12 17:10
*psyuxeさん

嬉しさで ふにゃふにゃになっています(笑)

「いつも優しく柔らかなフォトと文章で」
その言葉、そっくりpsyuxeさんにお返しさせてくださーい(*´ヮ`*)
素敵な作品の数々に加え、スナップ写真や
お嬢さんたちが登場される一コマなど、毎回見入っています。
お客様への想いなども本当に心温まるもので
お近くでしたらきっと足を運んでいます。
いつか・・・

私に足りないものは、あと psyuxeご夫妻が
丹精込めて作らるジュエリーのみとなりました✨(*´艸`)
Commented by colty15 at 2015-01-12 18:06
*mykさん

ありがとーーー♡
mykさんもブログを始めたのが2010年なのね~!!
共通点がまたひとつ増えましたね♬
思い返せば・・・
『Pastel color』の前の前のブログからお世話になっています♡

私が一つのところでブログを続けている理由。
それはね、遊びにきてくれる お一人お一人の心が、メッセージが、
やさしくてあったかいから(●^ ^●)
5年の間に疎遠になってしまった人もいるけど
みなさん元気に幸せに暮らされているといいなと思います。
とはいえ、ブログのお引越し、一回ぐらいしてみたいなぁ!(夢)

少女のような可愛さで魅了するmykさんは
おねえさんの私から見たら「ちびっこ」です(←案の定。笑)
美少女100パーセント☆(^o^)/
Commented by colty15 at 2015-01-12 19:10
*jumhinaさん

お付き合いの日は浅い。されど、絆は深い。・・っと。φ(= ̄  ̄=)毛筆
お知り合いになってから1年が経ちましたね♪
私がブログを始めた当時 小学1年生だった姪が春から中学生に。
光陰矢の如し♐です。
(jumhinaさんの姪っ子さんも春から中学生ですね♬)
そんな姪が風景写真に興味を持ち、お年玉でカメラを購入。
少なからず私の影響を受けていたことに喜びを隠しきれません♪(叔母バカ)

私が 嬉しいと思ったこと、楽しいと感じたこと
ブログを通じてそれを共感・共鳴していただける
これ以上の幸せはありません(♥´-`♥)
そして、“いちcoltyファン” とのお言葉に 涙がちょちょぎれました。
サイン書き、練習しなくては・・φ( ̄ω ̄*)こるてぃ- ←とんだ勘違い。笑

これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by linnea_8 at 2015-01-17 10:00
わぁ!おめでとうございます♡
長続きの秘訣は、coltyさんの優しくすてきな
写真+ユーモアセンスだと思います(^^)
ファンの方も多いのでは♪(←私もその一人です!)
私も今年はcoltyさんを見習って、
少しずつ好きなことを発信していきたいです。
またお会いしたいな~*
Commented by colty15 at 2015-01-18 08:43
*linnea_8さん

わわわっ♪ ありがとうございます♡
只今 仕事が多忙を極めており(OLと探偵を掛け持ち。笑)
本日やっとお休みです。
「ボンビー暇なし」( ̄ω ̄*)v ←元 上流階級。
…というふうに、ブログでジョークを飛ばしすぎるあまり
仕事では根の真面目さが際立っているようで、
上司に「真面目すぎる!」などと時々叱られます。(๑´ڡ`๑) てへっ。

思いのままに 好きなことをブログで発信できることは本当に幸せです。
linnea_8さんのお手本となるような美人ではありませんが(←おいっ。)
これからもどうぞ仲良くして下さい♪♪
私も ぜひまたお会いしたいです~(*´ω`*)どきどき♡
Commented by yuka-kanaoa at 2015-01-18 15:01
遅ればせながら...

祝5周年おめでと~~~!!!! 
う~ん...coltyさんも5つ年をとったのか!(笑)

優しくまったりとした空気が流れている、coltyさんの人柄が満載のこのブログの大ファンでございます!
10年20年とおばあちゃんになっても続けてくださいね(≧▽≦)
そしてこれからもずっとよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ♡
Commented by colty15 at 2015-01-18 21:52
*yukaさん

大人の階段を5つ上り
ドモホルンリンクルが手放せない年頃になりました。
お給料は まだ こども銀行に振り込まれているというのに。( ̄ω ̄*)
??『クイズ!年の差なんて』で例えれば、
ヤングチームとアダルトチームの間を彷徨っている感じです(笑)

優しくまったりとした空気・・・まったりマスコット的な?
わたすの人柄が満載な・・・野村萬斎 風な!? ←↑おいっ。
等身大の(背伸び禁止)ブログを末永く続けてゆけたらと思います(^^*)
すらっと美人のyukaさんの体型に近づけるよう
セノビックを飲んで身長160cmぐらいを目指します!!
現在153cm、まずは厚底ブーツに頼ることにしよう。。。(アムラー風)

こんな私ですが、お婆さんになっても(「枯葉のオト」)
よろしくお願いします♡♡♡
Commented by みゆき at 2015-03-01 19:23 x
そっか~!6年!\(^o^)/

ネット下手な私だけど。
colちゃまとは、どこに行っても
不思議とゆるく永く、
繋がっていられることに、
感謝ばかりです^^

ありがとう~!
Commented by colty15 at 2015-03-01 20:08
*みゆきさん

ありがとうございます♡
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

透明感があって自然体で
爽やかな風のような空気を感じさせてくれる みゆきさん、
ほんとにすてきな女性です!

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日々ノ御褒美 ☆彡 >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
ここから
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12
*yukaさん お..
by colty15 at 22:21
新緑+青空+カラフルなパ..
by tact1215 at 22:10
お久ぶり~♪ こん..
by yuka-kanaoa at 09:07
*jumhinaさーん ..
by colty15 at 21:20
こんにちは! カラフル..
by jumhi0207 at 10:04

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル