人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

やっぱりパンケーキが好き
やっぱりパンケーキが好き_a0160657_22262667.jpg


とりあえず、パンケーキ。
(もはや とりあえずビール!風)

やっぱりパンケーキが好き_a0160657_2233048.jpg


アイスコーヒーも好き。
(濃ぃ~の)

ブログランキング・にほんブログ村へ
アップルシナモン味
(期間限定☆)

by colty15 | 2015-03-25 22:47 | cafe&bakery | Trackback | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2015-03-25 23:28
メタボなのでパンケーキ見ながらアイスコーヒ飲みます^^
Commented by jumhi0207 at 2015-03-26 18:30
アップルシナモン味・・タリーズにこんな魅惑のパンケーキが
あったとは~~♡
とりあえずパンケーキ、わかります^^
ケーキなんかに目移りしつつもやはり
パンケーキをたのんでしまうという~
そして私冬でもアイスコーヒー派です♪
Commented by colty15 at 2015-03-26 20:55
*rinkatuさん

メタボ風ですが、パンケーキ食べてアイスコーヒー飲みます。
てへっ♪( ̄ω ̄*)ん?笑

「やっぱりホタルイカの沖漬けが好き」とは書けなかったので
少しブリッコしてパンケーキにしてみました(笑)
Commented by colty15 at 2015-03-26 21:21
*jumhinaさん

共感いただけて とっても嬉しいです(*´ `*)
タリーズにはこんなパンケーキが~~~♡

類義語には
「やっぱりシロノワールが好き byジャムヒナ嬢」
「やっぱりココッシュが好き」などがあります(笑)

アップルシナモン味にした理由は・・・
Utada(宇多田ヒカルさん)の
『Apple and Cinnamon』という曲が好きだからです♬
嘘のような本当の理由です(^^♪)
Commented by rinkatu at 2015-03-26 22:26
「やっぱりホタルイカ沖漬けが好き」
皿に盛られたホタルイカ沖漬け
日本酒

テーブル拭くフキン
これらを炬燵の上に置いて
どう?
Commented by colty15 at 2015-03-26 22:53
*rinkatuさん

♬ちょっと待って ちょっと待って おにいさん♪
↑ラッスンゴレライ!? 笑

炬燵・・・はいはいはい、
ネコが丸くなっちゃったりするアレですな?
昭和かっ!(* ̄o ̄)/(×_×)

ます寿司も欲しいな。。。
ホテルニューオータニ高岡のます寿司が一番好きなんです❤
Commented by rinkatu at 2015-03-27 02:20
あらま
なんとローカルな名前が^^
ます寿司美味しいんですかぁ!
また調べてきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by yukari at 2015-03-27 11:39 x
ご無沙汰してます!・・がいつも拝見しています♪
最近、私もタリーズをよく利用する機会があるのですが・・駅構内の店舗のせいか
パンケーキはメニューになかったです(涙)食べてみたい!
ちなみに上野にある国際子ども図書館のカフェで出してるパンケーキは
500円なのにとっても美味しかった思い出があります。
もうすぐ桜の季節ですね!!coltyさんのお住まいの方にも早く暖かい春がやって来ますように(^-^)
Commented by colty15 at 2015-03-27 18:41
*rinkatuさん

富山の「ます寿司」は、新潟県民をも魅了するご馳走です!
(コンビニのおにぎりにも ます寿司があるほど♪)
これまで いろいろな ます寿司を食しましたが、
ニューオータニ高岡のがダントツです✨

rinkatuさん、ゴチになります☆
まだかな まだかな~*∩ ̄ω ̄∩* 学研のおばさん・・・(←懐かしCM)
違た! レジェンド of 越中の貴公子ですた(笑)
Commented by colty15 at 2015-03-27 19:06
*yukariさん

お久しぶりで~す!(*´∀`*)ノ
いつも見ていただいているなんて・・・♪
うれしはずかし朝帰り🎤です(〃〃)←ドリカムかっ。笑
yukariさんはタリーズをよく利用されるのですね!
私は家から遠いので たま~になのですが、タリーズコーヒーの味が好きです💛
昨年秋ごろパンケーキがあることを知り、食べたのは今回で2度目でした。
店舗によってメニューが違うのですね!? ビックリ!!(☆◎)
図書館の500円パンケーキも気になります。

桜の開花 楽しみです🌸
昨年yukariさんから教えていただいたサイトをCheckしなくちゃ♪
そちらは今見ごろでしょうか??
Commented by flat_white at 2015-03-28 07:45
コメ欄が開いているのに気付かなかった^^;

おはようございます。
パンケーキはまだお店で食べたことがないのですが
これ、見た目は美味しそうで、激甘な雰囲気…。
ちょっと注文してみたいけど、
勇気が要りそうです^^;
美味しかった??
Commented by colty15 at 2015-03-28 21:29
*flat_whiteさん

こんばんは~☆彡
「ホットケーキは家で焼くおやつ」という認識でいた私も
外パンケーキデビューから早2年弱、
今では他のおいしいスイーツを差し置いてのパンケーキ好きです。
甘くないといえば嘘になりますが、激甘ではありませんのでご安心を~(^o^)/
アップルシナモン味は、シュガー&スパイスな中にりんごの酸味が加わり
ツンデレ系とでも言いましょうか。私の舌を惑わすパンケーキでした(笑)
美味しかったですよ~♡
flat_whiteさん、ぜひ(勇気を振り絞って)チャレンジしてみてください♪♪(* ̄艸 ̄)ぶはは

外パンケーキはオサレなものが乗っていますが
家ホットケーキはシンプルにバターとメープルシロップです♪
(マーガリンとガムシロップの時もあります。笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 弥 生 暮 景 時計じかけの・・・ >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。