Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

海 の 気 分 ♪
059.gif PM6:55

今日は海の気分 ^^
鯨波海岸から。
a0160657_21111138.jpg


rinkatuさんのブログで拝見して以来、
ちょっと変わった形をした太陽に会えるのを心待ちにしていました♪
a0160657_21185150.jpg



そして魔法の刻 059.gif PM7:06
青海川 「風の丘」 から。
a0160657_20544334.jpg


a0160657_20545954.jpg


今日の三日月??は おしろいをつけたような
少しおぼろげで・・・でも優しい表情をしていました。
a0160657_20555893.jpg

(新潟県柏崎市)


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
[PR]
by colty15 | 2015-05-23 23:23 | 海が見える街から | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/21258003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2015-05-24 02:09
恐縮です(*^.^*)
地平線に幻想的な夕陽見れましたねヽ(^。^)ノ
今日は遠目から綺麗な夕空を眺めてました(^^)
昨日はcoltyさんと同じ夕陽をファインダーで追ってたので
すごく嬉しかったですわ\(^o^)/
Commented by pastel__color at 2015-05-24 09:47
お見事!
やさしい感じの夕焼けですね
同じ夕焼けでも印象がだいぶ違うんですよねー
3枚目のお写真好きですー(^O^)

おしろいをつけたようなお月様
coltyさんならではの表現、素敵すぎます。
Commented by colty15 at 2015-05-24 13:19
*rinkatuさん

撮ったどーーー♪\(^O^)/♪
日本海に沈む夕陽は
最後 ひっくり返したお皿みたいになりました(ごっつぁんです。笑)

ファインダー越しの夕陽に
越中・・じゃなくて夢中になっていたrinkatuさんの
背後から・・いや、越後から(←お気に入り)
またまた眺めていたというわけですね~(*´艸`)ぶはは

風景を共有できるって素敵なことですね✨
Commented by colty15 at 2015-05-24 13:40
*mykさん

こんにちは
mykさんにゆかりがある柏崎の夕焼けですよ~♪

同じような夕景には会えるけど
同じ夕景は二度とないと思うと
一瞬一刻の空がとても貴重なものに感じます。

おしろい・・・
私の何気ない表現がmykさんの心に響いてくれたようで
とても嬉しいです♡
Commented by U1 at 2015-05-24 16:26 x
こんにちは。
私はもっぱら朝焼けですが、夕焼けもいいですね。
それにしてもcoltyさんの写真はどれもとてもきれいですね。
ポストカード、カレンダー、写真集にまとめたらどうでしょう。
Commented by hagukitchen at 2015-05-24 19:39
ブラーボー!(*≧∀≦*)
とっても素敵!!!
Commented by colty15 at 2015-05-24 19:46
*U1さん

こんばんは☆
U1さんの今朝撮れたての朝焼け、見てまいりました~(●^O^●)/
ほんと “初夏もあけぼの” ですね。

えっ!ポストカードやカレンダーに!?
私にはもったいないくらいのお言葉をありがとうございます(〃▽〃)
万が一、写真集を作るなんてことがあったらご報告しますね。
“アルコールな写真” は袋とじにする予定です(←おいっ。笑)
Commented by colty15 at 2015-05-24 19:58
*にこりさん

グラッツェ(^^*)
にこりさんに、ぺこり♡

昨日の夕景です♪
Commented by flat_white at 2015-05-25 09:18
こんにちは^^
すっばらしい夕景ですね。
そして太陽が~オモシロイ形に(*_*)
いいな、富山・上越のお二人、海と夕陽が撮影できてぇ^^
そのうちに私も!
いつか海と夕陽を撮りにゆくぞぉぉぉ(いつになるやら…)
Commented by jumhi0207 at 2015-05-25 15:54
沈む夕日が
こんな形に見えることが
あるんですね。
海に浮かぶお洒落な帽子のよう~♪

マジックアワーの
おぼろげなな月様にもきゅんとなります。
ずっと眺めていたいなぁ。
Commented by colty15 at 2015-05-25 23:03
*flat_whiteさん

冷静と情熱のあいだには、
∑( ̄□ ̄*)あらやだ、違た!
富山と上越のあいだには まず黒部の太陽があり
魚津では蜃気楼なんかも見れちゃったり♪ラジバンダリ(懐っ)

flat_whiteさん、上越へお出かけの際は
時間の許す限りゆっくりしていってくださいね~(*^ ^*)市民「義」の心。
上越市だけでも大きなまちですし、両お隣 糸魚川・柏崎もおすすめです☆
おっと!お隣 富山県もサイコーです◎
※rinkatuさんの代わりに声を大にして言ってみました(笑)
Commented by colty15 at 2015-05-25 23:57
*jumhinaさん

素敵なイメージをありがとうございまーす(●^ ^●)/??
自然が作り出すシーンは摩訶不思議で、時にドラマチックですね☆
水平線の向こう側には何があるのだろう~~~??(あの国だわ。笑)

何億光年輝く星にも寿命があると教えてくれたのは・・・
百恵ちゃんでした~( ̄▽ ̄*)v ←さよならの向こう側

歌繋がりで、『朧月夜』(童謡)大好きな曲です♬
夕月かかりて、にほひ淡し。

jumhinaさんにこの夕景をお見せすることができて幸せです♡
Commented by rinkatu at 2015-05-26 22:44
代弁していただき感謝申し上げます(*^.^*)
長野、上越、富山のトライアングル大事にしていきたいですねヽ(^。^)ノ
Commented by colty15 at 2015-05-26 23:04
*rinkatuさん

どういたしまして(*^ ^*)
北信越のトライアングルはチリンチリーンチリーンと
共鳴し合ってますよ??
今後とも よろしくで候~(笑)
Commented by rinkatu at 2015-05-27 21:23
"もうひとつの土曜日"の件ですが
いろいろ確認していくと
自分は23日土曜日のcoltyさんの夕陽見て
「昨日は同じ夕陽を・・・」としてました
なので昨日のまあるいお日様と
coltyさんの22日の夕陽と同じということ分かりました^^;
23日は午前中誰かさんから雷落とされたので
写真撮りに行ける状態ではない寒~い我が家でした(>_<)
Commented by colty15 at 2015-05-28 20:52
*rinkatuさん

22日!? ∑(ノ▽ο▽)ノ
とゆーことは、ハマショーはフェードアウト。。。
(ハウンドドックは おいといているので)←笑
あの まあるいお日様は、(決戦は)金曜日の夕陽だったのですね。
あ、ドリカムです。

夕空のきれいな日が続いてとても嬉しいです♪
とはいえ 23日は撮影できなかったとのことで残念でしたね(;_;)
ブログを拝見するかぎりrinkatuさんは家族サービス◎ だと思います。
次回は 奥様とデートがてら夕陽が見える素敵な場所へお出かけしていただきたいです♡
コンビニの挽きたてコーヒーをお伴に♪♪

夕焼け空を眺めていると『なんとなくなんとなく』を口ずさみたくなります。
♬き~み~とあった そ~の日か~ら なんとな~く しあわせ♪
CMでも使われたりしていて、
しかも自分が生まれる前の曲ですが胸がきゅんきゅん♡します(*´-`*)
Commented at 2015-06-03 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2015-06-03 20:51
*鍵コメさま(2015-06-03 14:51)

いつの間にか気力で乗りきれないお年頃に差し掛かりましたね(泣)
生真面目な性格さゆえ こんなことやあんなことや〇〇なことに。。。(笑)
今は元気100倍です☆(◍゜_〇゜◍) ←アンパンマン!?

ドクターショッピングやホスピタルショッピング、時には必要だと思います。
ですが、美味しいごはんを食べて きれいな景色を眺める、今一番の薬です♪♪
(「たそがれ」という名の副作用あり。笑)

歳が1コ違いの鍵コメさんのこと、陰ながら応援してます!!
ひそかに・・密やかに憧れています♡
ただ、40点は 赤点でーす(* ̄ノo ̄*)補習決定!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 眩しい陽射しの中で。 山 の 気 分 ♪ >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
ここから
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12
*yukaさん お..
by colty15 at 22:21

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル