Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

夕焼けの予感
2015-10-3 『フラッシュ de フレッシュ』 つづき

陽が沈んだ後、しばらく雲を観察していると
松本方面の空にダイナミックな雲が☁
a0160657_1459515.jpg


そして視点を戻すと
空が徐々に夕焼け色に染まり始めました。

a0160657_1544180.jpg


10月はじめのきれいな夕空は
安曇野で。

a0160657_15252216.jpg


このまちの人々
山の上にいる人
その先に暮らしている人たちと
同じ空を見上げていると思ったら
実に感慨深いひとときでした。

a0160657_15205658.jpg


燃ゆるような空をバックに
有明山(信濃富士)のシルエット

a0160657_15165855.jpg


@あづみ野池田クラフトパーク
(長野県北安曇郡池田町)


ブログランキング・にほんブログ村へ
お忍び安曇野 その3
[PR]
by colty15 | 2015-10-04 16:00 | おでかけ・撮リップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/21707139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2015-10-04 16:35
自分も見てたかもしれないだろうなぁ(^^)
綺麗な夕空見ると
心の中をリセットできるような気がします(*^.^*)
信州、越後、越中どこで見てても
幸せに感じれそう( v^-゜)♪
Commented by colty15 at 2015-10-04 17:32
*rinkatuさん

この空を通じて幸せな気分を共有できること
本当に本当に嬉しいです(●^ ^●)
rinkatuさん、ありがとうございます。

いろんな景色に興味を持つようになって初めて
お金がかからない贅沢もあるのだと気づかさせられました。
日々のモヤモヤ、仕事のモヤモヤを一掃できました✨
明日からまた頑張ります p(^^)q
rinkatuさんもガンバルンバ♪

北信越 夕空の大三角に感謝感激です!!
Commented by flat_white at 2015-10-04 20:31
こんばんは^^
クラフトパークからの夕焼け、きれいですね。
昔ここで開催された講演会に来たことを思い出しました。

七色の大カエデは私はまだ実物を見たことがないのです。
いい感じで色づき始めていますね。
今年は行けるかなぁ…

そろそろ寒くなってきたので、
coltyさん、風邪引かないよう仕事もがんばって下さい♪
Commented by colty15 at 2015-10-04 21:04
*flat_whiteさん

こんばんは☆彡
池田のクラフトパークもいいですが、松本のクラフトフェアもいいですね(笑)
行きたいです~(^^♪)

七色大カエデ、予想していた以上に色づいていて驚きました w(☆☆)w
明日は気温が低くなるようなので紅葉が一気に進むかもしれませんね??
flat_whiteさんは今年見に行かれるかもしれないのですね♪
実物を目にされたら きっと感動されることでしょう(*´艸`)

先週までは半袖だった私も
明日からはカーディガンを一枚羽織って通勤したいと思います(笑)
flat_whiteさんもご自愛くださいね♡
Commented at 2015-10-04 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumhi0207 at 2015-10-05 18:42
有明山のシルエットと燃えるような夕空
綺麗ですね~。
ひとつとして同じ雲の形、夕焼けは
ない・・
一期一会の空なのでしょうね。
その瞬間に会えて私も嬉しいです。
ありがとうございます^^
Commented by colty15 at 2015-10-05 20:23
*鍵コメさま(2015-10-04 22:03)

師匠も きっと おなじ空を見上げていると思っていました~(✧Д✧ )!!
予 感 的 中 ☆

「健康第一 たそがれ第二」を心がけているいる私も
この日ばかりは「大いにたそがれ そこそこ健康」でした。
*・゚゚・*:.。(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿ うっとり

事後報告になってしまいましたが、お邪魔しました~♬
Commented by colty15 at 2015-10-05 21:32
*jumhinaさん

目にうつるすべてのことはメッセージ、なんですね♪
(ユーミン 「やさしさに包まれたなら」 歌詞より。)
幾度となく安曇野を訪れていますが、
山が雲に隠れず全体が見えているだけでも感動(*´-`*)

ささやかでもそれぞれに暮らしなのね・・と ほろり。
(SMAP 「たいせつ」 歌詞より。)
そんなことを思いながらこの景色を眺めていました。

jumhinaさんに一期一会の空を見せてあげることができて
幸せです゚+.(o´∪`o)゚+.゚
Commented at 2015-10-06 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2015-10-06 19:40
*鍵コメさま(2015-10-06 13:13)

イイネ、とっても嬉しかったのです(w´ω`w)
夕陽にちなんだ名前まで付けていただいて
涙がちょちょぎれました~(つω`●)

鍵コメさんの さりげない優しさが身に沁みます。
ありがとうございます。
私、何事も 一途なタイプなので・・・♪(笑)

次回 鍵コメさんにお会いした時に渡す
地元の観光パンフレットなど せっせと集めています ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 中秋の碌山美術館 フラッシュ de フレッシュ >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07
こんにちは。 軽井沢で..
by U1 at 12:08
*tactさん さ..
by colty15 at 23:12

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル