Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

雨 降 る 夜 に
2016-7-26

海の花火大会
a0160657_20522213.jpg




花火のカケラに雨粒が重なり
まるで星屑みたいでした☆彡
a0160657_20532662.jpg




ブルボン『プチクマ』
今年も撮れました~060.gif
a0160657_2131089.jpg





a0160657_21234187.jpg




蚊取り系うずまき
a0160657_21172654.jpg




a0160657_22384560.jpg



ぎおん柏崎まつり


ブログランキング・にほんブログ村へ
雨 天 決 行
[PR]
by colty15 | 2016-07-27 23:00 | 海が見える街から | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://colty15.exblog.jp/tb/23041526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rinkatu at 2016-07-27 23:11
越後の空に華やかな舞が!(^^)!
きれいっす!
狙いをさだめてた女ネ申の瞳も
輝いてたんでしょうね(*^^*)
Commented by colty15 at 2016-07-27 23:53
*rinkatuさーん

もう、それは それは
少女マンガの登場人物ような瞳の輝きでございましたよ(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)わくわく♡
ただ、 雨ガッパ着て傘さして手持ち📷 御姿です(笑)

(ダッコちゃんのように)北陸にしがみついて新潟も梅雨が明けたのに、
毎年7月26日は上越と柏崎の夜空に花火があがる日だというのに、
朝から「雨☔」、ずーーーっと雨。
上越の花火は一日延期となり 本日上がりました🎆
なんだか昨日の雨のおかげで得した気分です♬(*´ω`*)v

ネ申(別名:越中の貴公子)も
近々 何処かへ花火を見に行かれるのでしょうか~??
Commented by rinkatu at 2016-07-28 00:44
花火撮りたくても行ける環境が。。。
花火撮りに行きたいと言ったら
その後の返事が怖い。。。(-.-)
夕食後全て片付け終わらないと出れない
よわーいなんちゃってネ申ですわ(^^;
Commented by cynchia at 2016-07-28 07:54
おはようございます、綺麗に撮られていますね。
なかなか、人混みが苦手で花火の写真もですが、
行けません。ありがとうございました。
Commented by colty15 at 2016-07-28 21:34
*rinakaっtuぁん

120点満点◎
ネ申亭主、リスペクト ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
かかあ天下は夫婦円満の秘訣だす。 はい。笑

ですが、どうか どうか
rinkatuさんがルンルン気分♪で花火撮影に出かけられる機会に恵まれますよう
祈っています☆彡

環境系の省から自由の女ネ申🗽を、
憲法第97条系の方からは正義の女ネ申⚖を、(どちらもマブダチ)
背後から・・いや越後からも 美形の女ネ申(こちらも返事が怖い。)が
応援に駆け付けちゃったりしたいと思います。
Commented by colty15 at 2016-07-28 22:00
*シンシアさん

こんばんは~🌠
ありがとうございます(○´ω`○)
雨と花火が相まって、いつもの花火大会とはひと味違う世界へといざなってくれました✨
思いもかけない写真が撮れました。

実は 私もシンシアさんと同じく 人混みが得意ではありません(> <)
ですが、毎年 桜のお花見🌸と花火大会🎆だけは
不思議と人混みにまぎれることができるのです~
シンシアさんにも ぜひ一度 騙されたと思ってチャレンジいただきたいです☆

雨が降ったりやんだりの約1時間半でしたが
あっという間の花火大会でした🎶
Commented by momo3huwari at 2016-07-28 23:17
coltyさん、こんばんは^^
なんて美しい花火でしょう(☆。☆)
雨の滴がいい味出してるんですね~まさに星屑ですね!
感激でクラクラしてます(*^^*)
最後のもアートチックでいいですね~~
堪能しました!ありがとう💛
Commented by colty15 at 2016-07-28 23:58
*ももさん

レインドロップスを味方に
不思議な光景をカメラに収めることができました~ヾ(*´∀`*)ノ📷
ファンタスティック✨
(プチクマの花火があがっていた頃、一時雨がやみました。)

思いがけず ももさんのココロをくすぐることとなり
驚きと嬉しさで高揚、かるい目眩をおぼえます❤

全国津々浦々 打ち上げ花火シーズンの到来ですね🎆
お出かけの予定立てられてますか?
昨年、ももさんが撮られた素敵な写真を思い出します♡
今年も見られるでしょうか?!
楽しみにしています♬
Commented by jumhi0207 at 2016-07-29 16:53
本当に星屑のよう.✶゚ฺ。.
雨の日の花火がこんな幻想的なんて
知りませんでした♬
渦巻きの花火も不思議・・
美しさにしばし魅入ってしまいましたよ~。
Commented by colty15 at 2016-07-29 23:13
*jumhinaさん

渦巻く花火、初めて見ました~🌀 一枚目の星★も。
おそらく柏崎の花火では初登場だと思います(^^♪)
かれこれ20年ほど見に行っていますが
雨の花火大会は今回で3度目です。・・・のような気がします。(曖昧な記憶。笑)

雨降る夜空に花ひらく貴重な光景を
わずかながらご紹介できたこと、嬉しく思います♡
今年の花火に勝手にBGMをつけるとしたら
福耳の 『星のかけらを探しに行こう』 です🎶♬
ちなみに去年は
きゃりーぱみゅぱみゅの 『きらきらキラー』 でした(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-07-30 10:53
毎年coltyさんの花火楽しみにしてます(*^^*)
雨の中、ワタシのためにありがとー(笑)
今年も綺麗に撮れてますね〜♪
Commented by tact1215 at 2016-07-30 22:18
お見事!!

おいおい・・・1枚目だけで、こちとらおなか一杯だってーのに
随分と気前がいいじゃねーか^^;
最近じゃ、すっかり面倒くさがって花火を見に行ってないから
ちょうどよかったよ。

てことで、おかわり!
Commented by colty15 at 2016-07-30 22:47
*yukaさん

どういたしまして~🌠

花火待ちの雨の中☔
「誠に残念ではござるが今宵は写真なるはあきらめやう。凹」
そんな風に思っていたのですが、
花火があがり出すと
「やっぱ撮らんきゃならんこって~凸(新潟弁)」と
雨が小降りになるチャンスをうかがっては
パチリ☆ パチリ☆☆ ぱちぱち👏

yukaさんのために、yukaさんへ贈る🎁
渾身の📷ショットが実現しました( ̄  ̄♥)v
Commented by colty15 at 2016-07-31 00:20
*tactさん

庶民派セレブ界の大盤振る舞い✨
全6品、ジェントルたくとマンの お口に合ったようでよかったです🍴

自宅周辺から(遠目で)眺められる花火はいくつかありますが
会場まで足を運ぶ花火大会はこちらの花火だけなのです~🎆🎇

tactさん、柏崎という地をご存知ですか?
または甘いお菓子🍫はお好きですか?
ブルボン本社があります。(←オチなしの豆知識)
tactさんが普段スーパーで買われているブルボンのお菓子は
ひょっとすると メイドイン新潟 かもしれません♪ なんつって~( ̄  ̄*)v

「おかわり!」は想定外だったので
全6品(プチシリーズ。笑)にアルフォート⛵をおまけ付きで
お許しいただけたら幸いです♡
Commented by pastel__color at 2016-07-31 17:33
きれーーーい!最後の一枚、カラフル!!!
かわいい花火もすごい!
私も、花火大会金曜日の会社帰りに行ってきました。
お得意の海霧でほとんど見られないという稀な花火大会を経験しましたw
Commented by colty15 at 2016-07-31 20:35
*mykさん

花火大会ラッシュ🎆✨
海霧のヴェールに包まれる中で打ち上がる やさしい色の大輪の花、貴重な光景ですね☆
その光を追って力強い花火の音が響き渡ったのではないかと想像します。^^*

会社帰りにおつかれサマーです。(私も同じです♪)
そちらは花金の花火大会だったようで羨ましいです~(こちらは火曜でした。w)
mykさん、これは柏崎の花火デスヨ♡
ご親戚の方も見に行かれたのでは~~!?

「カラフル!!!」とmykさんが言ってくれた最後の一枚は
『尺玉100発1500メートル一斉打上げ』という花火で
近年は この花火を見たいがために足を運んでいるといっても過言ではありません。
昔は 当時勤務していた会社の豪華スターマインや
『(柏崎)市民一同』という花火にひどく感動していました。
今も感動しますが。(←おいっ。w)

8月2日・3日は 長岡(信濃川)で花火が上がります♬
Commented by tact1215 at 2016-07-31 22:00
柏崎っちゃぁ、海水浴場があるとこだよね?
そりゃー、若い頃に何度か行ったもんさ^^
鯨波~~~!
時代にしたら、コルちゃんがワンレン・ボディコン・長爪・ハイヒールに
してた頃かねーーー^^
Commented by colty15 at 2016-08-01 22:13
*tactさん

大正解★★★
しかも鯨波🐳をご存知だとは・・・相当なツウとみましたよ✨ d( ̄. ̄*)
ちなみに、前記事↓の日本海に一番近い駅🚈『青海川』のひとつ隣の駅が『鯨波』
となっておりま~す。

惜しい△!
ボディコンは体のラインが もろに出ますのでね、ダメダメ( ̄👄 ̄メ)ですの。
ハイレグ水着👙もNGです。
セクシー系で売ってるのに。。。(←おぇいっ!笑)

tactさん、新潟県にはいろんな海水浴場がありますので
ぜひまた足をお運びください♪♪
こちらでは『海の家』のことを『浜茶屋(はまぢゃや)』と呼ぶのですが
たくとさんは・・たくと兄さんなら、もちろん知ってますよね~? ネェ~(ーー*)笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空からの滑り台 青 い 海 >>


カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
めんこい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
psyuxe*旅とアトリ...
笑顔同封
カフェ バロの居間心地
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
陽だまりcafe
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
fuwari*
くまのこ日記
「CAFE VALO」y...
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~

外部リンク

ファン

お便り
a0160657_15302661.gif

広報部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   

a0160657_1532832.gif
 長野の旅行情報
長野の旅行情報

a0160657_15332216.jpg
a0160657_20551955.jpg
a0160657_19552422.jpg
a0160657_2013298.jpg
 
a0160657_15343368.gif
a0160657_15365688.jpg

    
a0160657_15383165.gif
a0160657_15393432.gif
a0160657_1540316.gif

ライフログ

最新のコメント
*jumhinaさん ..
by colty15 at 16:45
こんにちは♪ こちらに..
by jumhi0207 at 14:12
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:20
*mykさーん 北..
by colty15 at 21:15
私も行ってみたーい!軽井..
by pastel__color at 12:27
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 22:03
*鍵コメさま(2017-..
by colty15 at 21:09
*tactさん 残..
by colty15 at 17:13
ハートのパン(クロワッサ..
by tact1215 at 21:34
*U1さん こんば..
by colty15 at 20:07

gremz

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル