人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

日曜のランチ♪
長岡にある『BADEN-BADEN Hof(バーデン バーデン ホーフ)』
日曜のランチ♪_a0160657_2114833.jpg

こちらのお店は自家製ソーセージが美味しいことで有名ですが、
私の目的は「本日おすすめランチ(日替り)」 メニューはこちら↓
日曜のランチ♪_a0160657_21155726.jpg

中庭(テラス席)を挟んで左右に喫煙席と禁煙席に分かれていて
とても解放感がある広い店内。
すでに他のお客さんがたくさんいたので ごく一部をパチリ☆
日曜のランチ♪_a0160657_2121520.jpg

幸い、禁煙席の一番奥の席へ通されたので かろうじて撮影ができました。
日曜のランチ♪_a0160657_21242669.jpg

じゃーん♪  お待ちかねの「本日のおすすめランチ」登場 (一日30食限定)
日曜のランチ♪_a0160657_21281237.jpg
おかずは お肉・お魚・パスタの3品、ご飯は雑穀米(ごはんorパンが選べます)
それにスープとサラダが付き、更にフリードリンクまで(フレッシュジュース・コーヒー・紅茶・お茶)
これでなんと! たったの 950円 お得です☆

調子に乗ってデザートも~(笑)
ランチデザート「枝豆のシフォンケーキ」 200円
日曜のランチ♪_a0160657_21361754.jpg
ランチタイムに訪れたのは今回で4度目。
胃袋もココロも掴んで離さないそんなランチ。
ごちそうさまでした~^^

【BADEN-BADEN Hof】
住所:新潟県長岡市古正寺2-50
電話:0258-20-5322
営業時間:平日/11:00~15:00 17:00~24:00
土日祝/11:00~24:00
定休日:火曜




ランチの前に映画をみました↓
日曜のランチ♪_a0160657_21571023.jpg
めっちゃおもろかったです。^^
(写真は、映画館が入っている建物の入口で発見した大きなパネルです。)
by colty15 | 2010-07-04 22:04 | cafe&bakery | Trackback | Comments(6)
Commented at 2010-07-04 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2010-07-05 00:59
*鍵コメさま

こんばんは

「踊る大捜査線」TVドラマ時代は1度もみたことがないのですが
映画は前2作品とも観たので、これは今回も観にゆかなくては・・・と思い
数ヶ月前に「THE MOVIE 3」の前売り券を購入していたのでした。

1作目が公開されたのが12年前、2作目は7年前だそうです。
映画の内容を鮮明に覚えているせいか、もうそんなに月日経ったのか・・・
と驚きました!!

そういえば、昨年のちょうど今頃 鍵コメさんが「アマルフィ 女神の報酬」を
おすすめしてくれましたよね~~  では、今年は私が。^^
「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」おすすめです☆(笑)
とてもおもしろかったので、ぜひせひ映画館でご覧ください♪
Commented by あさmi at 2010-07-05 01:01 x
おかずがメインのような
ボリュームたっぷりのランチなんですね~!ビックリ!
駅前の方の店舗にしか行ったことがないんだけど
こっちの店舗は広々して居心地がよさそう・・・♪
映画も、これは絶対面白いはず。と思って見たいな~と思ってます!登場人物が増えてる・・・!
Commented by colty15 at 2010-07-05 01:43
*あさmiさん

そうなんです~ まさに おかずがメインです☆
バーデンバーデンというと、長岡駅前の店舗のほうが知られていて
千秋からほど近いホーフをご存知ない方がとても多いのです!!

お店は とても広くて(天井が高い!)居心地がいいですよ~^o^/
そういえば、今年の春にあさmiさんの大親友“水玉せんぱい”と
ホーフでランチしたのでした♪

映画、登場人物が増えてますね~^^
「なぜなのか!?」 それは見てのお楽しみです☆
映画館(T)でみるもよし、映画館(J)までお越しいただくのもよし(←笑)
つばめ(W)もありますし・・・ぜひぜひ映画館へ足をお運びください♪♪
Commented by 水玉 at 2010-07-12 18:16 x
お久しぶりです~♪私も、昨日、この映画、観に行きました~!!
面白かった~♪またあるといいな~(^v^)(J)で観ました♪初めての映画館で楽しかったです♪ほわほわしてるかなぁ・・・・私達・・・・wwwcoltyちゃんも、ほわほわ番長だよ~www
Commented by colty15 at 2010-07-12 18:56
*水玉せんぱい

おおお!!
ご無沙汰しております。^^

せんぱいも「踊る大捜査線3」を観ましたかぁ♪
しかもcoltyの出没率がかなり高い映画館(J)にて…
U杉K信公のお膝元まで いらしていたのですね。
映画館(J)デビューおめでとうございまーす☆www

んん? coltyが ほわほわ番長!?
うれしいなぁ*∩´ω`∩*
(天然ボケ隊長という話はよく聞きますが。www)
水玉せんぱい・あさmiさん・N子さんトリオは
私の憧れの 元祖ほわほわ隊 です♡
名前
URL
削除用パスワード
<< ペンギン コトリ >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。