人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

ご対面
ご対面_a0160657_21385838.jpg

今朝のコト。

雨でぬれた窓ガラスに
カエルがピタッと貼りついていた。

しばし にらめっこ (@”@) じーーっ。

勝負がつかなかったので
幕を閉じることにした(カーテンを閉めた)

※カエルが苦手な方、すみません。
by colty15 | 2010-10-04 21:47 | 日々のオト | Trackback | Comments(8)
Commented by ポポロン♪ at 2010-10-05 19:30 x
やーん♪カワイイです~~~~~♪
手と足のなんとも言えない可愛さ!
指先のまあるいやつ。
ステキ~~~
Commented by TATUZO at 2010-10-05 20:34 x
カエルのお腹側をじっくり見る機会なんてそうそうないですよね。

顔の向きといい、足の踏ん張りといい、お見事です。
Commented by colty15 at 2010-10-05 22:44
*ポポロン♪さん

カワイイですか~~~~~♪
写真をよく見てみると・・・? やーん♪
ポポロン♪さんの好きな色系☆ ^o^/

写真のカエル君は実物よりも少し大きめですが
指先のまあるいのがよくわかって面白いですね!
まるで (^^)v ピースしているみたい。

今年は、例年に比べ カエルを見かけることが
とても多い気がします。
(本物も ご当地キャラクターも含めて・・ね。笑)
Commented by colty15 at 2010-10-05 23:06
*TATUZOくん

そうなんです!
カエルのお腹をじっくり見る機会なんて・・・幼少期以来☆

カエル君、私と対面して ちょっと怖気付いたのかしら!?
何となく・・逃げる直前の体制にも見えます(笑)

TATUZOくんも、朝起きたらお部屋の窓ガラスにカエルが
貼りついてるかもしれないよ~~^o^/ そしたら、
おニューのカメラで “パチリ” と その場をおさえてくださいねっ☆

写真部のフォト、楽しみにしています♪♪
Commented by maiky at 2010-10-05 23:28 x
すごい!!(笑)
何度見ても絵に見えるんですけど、写真なんですよねぇー。
なかなか撮れないですよ!
すばらしい。。。
密かにcoltyさんの写真の大ファンです^^

うちの実家にもベランダにカエル来ますよ~。
マンションの隣が田んぼなんですけど、
うち、2階だし角部屋でもないのに・・・
なぜか毎朝お勤めです。
いつか窓にはりついてくれないかな~。
Commented by colty15 at 2010-10-06 00:24
*maikyさん

~絵のように見える真相~
実は、急いで撮影したのでブレてしまい背景がこのような
ボヤけ方になったのです(^o^;)
更にフレームまで付けてしまったので ますます絵画のように・・・。
書道作品を展示する時に使われる下地の紙のようにも見えます(笑)

>密かにcoltyさんの写真の大ファンです^^

キャーーー!!! (*´∀`*) ←歓喜の叫び☆
その言葉、coltyを “maikyちゃん” にそっくり替えてお返しします♪♪
でも嬉しいなぁ~(照×嬉=colty的 狂喜乱舞♪)
ありがとうございます!

ケロロ軍曹(・・じゃなくて) カエル軍団、
maikyさんのご実家近くにも生息してましたか!
2階の・・しかも角部屋ではないベランダに!?
出勤ご苦労さまです。 (違うか。笑)

(今はお星さまになった)パルちゃんがもしそんなカエルを
見つけたなら、きっと窓ガラス越しに格闘でしたね☆

窓にはりついていたのがカエルで安心しました。
もしヒトがはりついていたら警察沙汰になるところでした(爆笑!)
Commented by Kei at 2010-10-07 21:09 x
か、かわいい~~~~~~♪
吸盤といい、目線といい・・・・
かわいすぎる!!

もしヒトがはりついていたら。。。←超爆笑!!!
Commented by colty15 at 2010-10-07 23:05
*Keiさん(その1)

あっ!“まあるいの”の名前、吸盤ですね~~!
ド忘れしてました~(^o^;)

歌舞伎役者のようなポーズと
意外と凛々しい目線に、coltyどきっ♡ (*´- `*)にゃは♪

>もしヒトがはりついていたら。。。

「誰か、きっと大笑いしてくれるのではないか!?」と
衝動的に書き込んでしまいました~(^o^)/

さてはKeiさん?
笑いのツボが私と全く同じ場所にありますね?(超爆笑!!!)

物騒な世の中ですから、田舎でも注意しなくては・・・(←まだ言ってる。)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハート × コスモス 電線アート >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。