人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

るんびに
安曇野の森へ入ってゆくと そこにはパン屋さんがあります
るんびに_a0160657_10154171.jpg

るんびにで朝食を ^^ (お庭でゆっくりいただくことができます)
るんびに_a0160657_1118774.jpg

焼きたてのパンを手に森林浴
朝のゼイタクなひととき
るんびに_a0160657_101627.jpg

木々の隙間から射し込む やさしい陽を浴びて深呼吸(´-`)


【安曇野 るんびに】
住所:長野県安曇野市穂高有明8011-1
電話:0263-83-8078
営業時間:9:00~16:00(9月~4月)
9:00~17:00(5月~8月)
※売り切れまで
定休日:月曜
by colty15 | 2010-10-17 11:18 | cafe&bakery | Trackback | Comments(8)
Commented at 2010-10-17 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2010-10-18 00:20 x
こんばんわぁ~
あぁ!!!ああぁぁ。。。
これくらい悶絶してしまうるんびにさん。
はぁ。。この季節だとちょっとひんやりなのかなぁ?
さすがに京都から安曇野を日帰りはかなりきついのでうらやましい。。。

もしや。。これはりんごのパンですか?!
Commented by colty15 at 2010-10-18 00:27
*鍵コメさま(その1)

こんばんは
そうなんです~♪

今回は日帰り旅だったのですが
この旅に素敵なタイトルまでつけてくれ、師匠さすがです☆
最近とてもお忙しそうに見えたので、ご連絡・ご報告が
ブログで・・になってしまい申し訳ありません!

土曜日、師匠が雲ひとつない青空を見上げていた頃
私は森の中でパンを頬張っていました(爆笑)
Commented by colty15 at 2010-10-18 01:18
*まめちゃん

こんばんわぁ~
るんびにさん、行っちゃいました♪♪
4ヶ月前、ここに まめちゃんやmaikyちゃんが来ていたんだなぁと
しみじみ思いながらパンをパクリ☆

るんびにさんで女子3名のお客さんを見かける度に
まめちゃんたちだったらどうしよう~~!?
関西弁?京都弁使ってる!?と耳をダンボにし
colty姉さんは緊張していましたよ(*´-`*)照っ。

そして、大正解!! まさしく「りんごのパン」です♪
もしかしたら まめちゃんたちがこの写真に反応してくれるかも!?と思い
あえて本文にはパンの名前を書かなかったのです(笑)

ガーデンは少しひんやりしていたけれど、とても爽やかでした。
秋の安曇野もおすすめですよ♪
京都からだと日帰りは無理だものね~(;_;)
同じ安曇野ファン(クラブ)なのに。。。
あ、ウチの自家用ジェット使う?(爆笑)
Commented by maiky at 2010-10-18 21:20 x
出遅れた!
その自家用ジェット機はもう出発しちゃったのかしら!!??

私もこの記事を見てふぉぉぉーっとなっておりました。
もう!!・・・もう!!!
また来年予定の安曇野紀行では、朝食はこちらで、となっておりまする^^
あーあの薫り高いりんごのパンが思い出される。

秋の信州もいいですよね。
カラマツの紅葉・・・久しぶりに見たいなぁ。
あ、うちの両親がちょうど乗鞍~上高地を旅行中で、
昨日は気温2度で一足はやい冬を体感してきたようです。
ぶるぶる。。
Commented by yuka-kanaoa at 2010-10-18 21:52
安曇野にお出かけしたんですね♪
でもいいなぁ~(*^^*) お外で食べる朝食なんてステキ♪
テーブルに映ったコーヒーカップやバスケットの影がいい♥

リンゴのパンなんですね♪
さすが信州ってことかな?(*^^*)
Commented by colty15 at 2010-10-19 00:33
*maikyちゃん

あぁ、惜しい!! 自家用ジェットは、
龍馬が 「新婚旅行に行くぜよ」 言うてはったんで
貸したんやけど、まだかえってきまへんの(笑)

「るんびに」の記事を見て ふぉぉぉーっとなりましたか!!!
そんな安曇野熱に解熱剤を処方しておきます(colty薬局)
でも効かないという噂。。。がーん!( ̄□ ̄;)

りんごパン最高♪ (りんごの甘さの絶妙なこと!)

秋の信州はホントおすすめです☆
カラマツの紅葉ステキね~~(´-`)ほっ。

んん?
maikyちゃんのご両親が乗鞍~上高地を旅行中!?
やはり、きれいな紅葉と澄んだ景色を見るには
寒さが付き物なのですね~ぶるぶる。。
気温2度・・・新潟の冬の朝の気温と同じぐらい(笑)
意外にも(私の自宅周辺は)氷点下にならないのです。
でも乗鞍~上高地なら、寒くても行きたいな♪♪
Commented by colty15 at 2010-10-19 01:03
*yukaさん(その1)

そんなのです(^^)v
少しまえyukaさんも旅行されていた あの安曇野へ♪

お外で食べる朝食は、おいしさが倍に感じられます☆
おいしい空気も一緒に食べているからでしょうか・・・♪

>テーブルに映ったコーヒーカップやバスケットの影がいい♥

さすがyukaさん、お目が高い! ありがとうございます♥
近頃 なぜかモノの影に惹かれ・・・(すごーく気になり)
さまざまな影を見つけては “パチリ” しています☆

るんびにの りんごパン、毎日食べたくなるくらいのおいしさですよ~(^o^)/
安曇野へ再訪される際には ぜひ行かれみてはいかがでしょうか♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 安曇野文庫 土曜の黄昏時 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。