人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

真冬のカラー
真冬のカラー_a0160657_22165072.jpg

見上げたり
下を向いたり

冬には
冬の美しさがある
by colty15 | 2011-02-13 22:22 | 日々のオト | Trackback | Comments(8)
Commented by U1 at 2011-02-14 12:21 x
こんにちは。
轍の写真、なかなかいいですね。
あまり注目したことがありませんでしたが、
抽象絵画のようでもあり、グラフィックデザインの
ようでもあり・・・。
写真の対象を見つける感性! すばらしい。
Commented by colty15 at 2011-02-14 21:10
*U1さん

こんばんは。
ありがとうございます♪

冬景色は寒さと同時に寂しさも感じてしまうので
写真を撮る時 いかに その中から
あたたかさを見いだすかが課題となります。

なーんて(笑)

“写真の対象を見つける感性! すばらしい。”
そんなふうに言っていただけて光栄です☆ (*´ω`*)照っ。
Commented by didiy at 2011-02-15 11:08 x
新潟の冬景色・・。
凛とした、静かで穏やかな空気感まで伝わってきますねっ☆

昨日は、久々に京都も、少し積もって・・
久々に、雪景色が垣間見られましたっ^^
新潟では、大したことないとは思いますが・・
久々だったので、結構、街は混乱してましたっ^^;

もうとけちゃったけど、ホント寒かったです~っ・・><

プレミアムロールのバレンタインver.??
確かに乙女チックですねぇ~っ(*´ω`*)♡
Commented by YASUCAFE at 2011-02-15 17:46 x
こんにちは☆

ココロ安らぐ風景ですーーー♪♪♪
癒されます!

冬ならではの美しいお写真ありがとうございます!
Commented by colty15 at 2011-02-15 22:09
*didiyさん

ありがとうございます♪
組写真にしている4枚の どの写真も
人気(ひとけ)のない場所で撮影しました ^o^/
そこには、didiyさんがおっしゃるように
凛とした静かで穏やかな空気が流れていました。

京都はホワイトバレンタインだったのですね♡
didiyさんがご主人のために心を込めて作られた
チョコレートケーキにくぎづけでした~!!(@@)じーーっ。

京都の雪景色はとても美しいので
溶けてしまうのが なんだかもったいないですね☆
そして、ヤサカタクシーのラブ・クローバー号(2月13~14日限定)が
密かに気になっていたcoltyデス(*´艸`)
Commented by colty15 at 2011-02-15 22:37
*YASUさん

こんばんは☆

私が何気なく撮った写真が
YASUさんのココロを癒しているなんて・・・
言葉にできないくらい嬉しいです♪(*^ ^*)

東京は今年初の積雪のようで
YASUさんは遅刻せずに出勤できたかな?と心配していました。
帰り道に雪が積もっていたのですね。
雪を踏みしめる時 足裏に感じる「ぎゅっ ぎゅっ」って感覚
よくわかりますよ~(^o^)/

数年前、防水加工のムートンブーツを購入したのですが
雪のない場所を歩いていたら「カチッ カチッ」と
タップダンスをしているみたいな音がしたので
もしや!?と思い ブーツの底を確認したら
なんとスパイクがついていました!!
しかもそのスパイク、2段階に切り替え可能◎(爆笑)
雪国仕様おそるべし! w(@@)w
Commented by yuka at 2011-02-16 00:20 x
いろいろな冬の風景♪
ワタシなんか雪が降ると、そればっかり撮っちゃうけど、
いろいろなシーンがあるんですよね~
さすが雪国のcoltyさん!視点が違います゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

↑ のイチゴロールおいしそうですね(*^^*)
ワタシは今日、ご褒美ロールを食べました^^;
Commented by colty15 at 2011-02-16 21:46
*yukaさん

んん?^^
雪ばかっり撮っちゃいます?
でも、そんなyukaさんのお写真に魅了されている者が
ここにひとり♪

視点というのは 人それぞれ違って おもしろいですよね!
奥が深いなぁ~と つくづく感じます。

↑イチゴロール、とても美味しかったですよ~♪
「あまおう」という福岡県の苺が使われていて
スポンジにも果肉が練り込まれていました。
coltyカンゲキ☆ ∩´ω`∩
あ、それから苺つながりで、、、
新潟県の「越後姫」もよろしくお願いしますm(_ _)m
(by 勝手に広報部。笑)

“ご褒美ロール”というのはコンビニスイーツですか?!
なんだか、フルーツがたくさん入っていそうなイメージです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< いちご味 わさび味 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。