人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

魅惑のロードサイン
魅惑のロードサイン_a0160657_22572912.jpg

普段何気なく見ている道路標識や
偶然出会っためずらしい標識を
私的おもしろ解釈 ^^


ご訪問ありがとうございます♪魅惑のロードサイン_a0160657_0283421.gif

by colty15 | 2011-05-31 23:24 | 気になる気になる | Trackback | Comments(20)
Commented at 2011-05-31 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andante at 2011-05-31 23:35 x
なるほど。
Commented by regulus-a at 2011-05-31 23:36
こんばんは。
おもしろい発想ですね^^
僕は右下が 気に入りました(笑)

明日から6月。
楽しいことで いっぱいの月に したいですね。♪
Commented by ポポロン♪ at 2011-06-01 07:06 x
coltyさん、おちゃめだね~♪
Commented by U1 at 2011-06-01 12:15 x
こんにちは。
おもしろいです。
coltyさんの感性が表現した標識。
私もまた、何か探してみます。^^
Commented by colty15 at 2011-06-01 20:19
*鍵コメさま

こんばんは、師匠。^^

師匠もきっと 今後道路標識や看板を見かける度に
何かおもしろいことを考えるようになるはず( ´艸`)へっへっへ

だって笑いのツボがおんなじだもの~~(爆笑)

「日々明るく楽しく。^^」 本当にそうですね!
おいしいごはんを食べて ここちよい音楽を聴いて
ステキな景色を眺める・・・
ヒトはそれだけで笑顔になりますね ^^♪
Commented by magux at 2011-06-01 20:43
こんばんは☆
今後はこうしか見えなくなりそうです(笑)

私へのコメントですが非公開設定になってましたが
間違いでしょうか?
レスどうしようかなと思ってます。
Commented by colty15 at 2011-06-01 20:53
*andanteさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

考えようによって おもしろ看板に変化する
道路標識はとても楽しいです☆

「なるほど。」 ということは
andanteさんも興味アリアリかしら!?^^

木の葉のオトへは
今後もお気軽にお越しくださいね♪
Commented by colty15 at 2011-06-01 21:20
*reguさん

こんばんは。
reguさんは右下が一番気に入りましたか~^^
ちなみに トイレじゃなくて “便所” ← ココにこだわりました(爆笑)

いよいよ6月が始まりましたね。
梅雨のジメジメ・ベタベタは避けて通れませんが
この時期ならではの雨粒や緑の香りにふれたいです☆
reguさんがおっしゃるように
楽しいことで いっぱいの月に したいです♪ ^o^/
Commented by colty15 at 2011-06-01 21:31
*ポポロン♪さん

ありがと~♪
おちゃめ精神、いつくになっても忘るべからず(爆笑)

“わが校のたすき ゴールまで繋いでくださいね。” は、
伊織アナ風に読んでみてね!^^
Commented by colty15 at 2011-06-01 21:47
*U1さん

つ・・ついに道路標識極秘プロジェクトの全貌が明らかに!!!
なーんて(爆笑)
思いのほか反響か大きく、嬉しい悲鳴です♪

ですが、道路標識は交通量が多い場所にあるので
実際のところ撮影に難航しております(^^;)/ あわあわ

U1さんの道路標識シリーズも引き続き楽しみにしています。
お次は どんなワッペンが見つかるでしょうか☆ ^^
Commented by colty15 at 2011-06-01 22:05
*maguxさん

あ、sakuraちゃん ありがとうございます ^^♪
ねっ、思い込みっておもしろいでしょ~~(笑)

ところで
コメントが非公開設定に!?

間違いですっ!!
きっと無意識にチェック入れちゃったんだなぁ。。。^^;
ごめんなさい。
Commented by かのん at 2011-06-01 22:51 x
coltyちゃんこんばんわ~

面白い~
今まで意識していなかったけど‥
今度じっくり見ちゃうかも(*^^*)
Commented by yuka at 2011-06-01 23:32 x
ヾ(^▽^*わはははっ~!! もぉ~coltyさん笑わせないでよ~♪
こういうセンスのよさ!最高です(o^-')b グッ!

第二弾もお願いします♥
Commented by あさmi at 2011-06-01 23:39 x
異色のコラボ(*≧m≦*)!!
ほんとだ!ハイジに見える!笑!
標識って、実は私も何枚か写真に撮っててびっくりしたんだけど
あ、でも、私の場合、色合いとかが好きってだけなんだけど 笑
今度から、何か違うものに見えないか考えちゃいそうだわ!
Commented by colty15 at 2011-06-02 22:55
*かのんちゃん

こんばんわ~

かのんちゃんも そのうち きっと
道路標識のとりこだよ~~(♥ ♥)v

まだまだ気になる道路標識がたくさんあるので
今後も少しずつパチリ☆していきたいと思います♪♪
Commented by colty15 at 2011-06-02 23:15
*yukaさん

私的おもしろ解釈の
完全なウケ狙いでございます( ´艸`)うぷぷ

こうして笑っていただけることが
何よりも嬉しいです♪♪

みなさんの ご期待を裏切らないような
第二弾を実現するべく現在思案中☆

なんちゃって(笑)
Commented by colty15 at 2011-06-02 23:29
*あさmiさん

もうハイジにしか見えないでしょ~~!? ^^
あさmiさんは道路標識の色合いが好きなんですね♪
その何枚か撮られたというお写真、見たいなぁ!!
いつかお披露目してくださいね☆

右上の(落石注意?)の標識、何となく可愛げがあります♪
「gallery tanne」 の行き帰りに見られますので
ぜひぜひ実際にあさmiさんの目でお確かめください ^o^/
Commented by miyu at 2011-06-05 14:53 x
coltyさん、こんにちは。
すごく、すごーく、どこにコメントしようかと悩みぬいて
こちらの記事に決定~!
カツオ君のハイジのツーショットなんて
絶対にないとは思っても、
こうして目の前に見せられると、「でも、ありえる~」って
心が納得するし、ゴロゴロは、ホンモノも
coltyさんの図案を正規な標識にした方が
きっと効果が絶大なんじゃあないかしら?と思わず拍手~!でした。
こう言う頭の転換って、どんぴしゃにツボにハマると
本当に心地好いのですよねー。
coltyさん、もう、大好き~!(>_<)
Commented by colty15 at 2011-06-05 23:34
*miyuさん

ありがとうございます♪
私もmiyuさん大好きですっ!^o^/

私のブログは、憧れの素敵ブログとはかけ離れ
いったいどこへ向かおうとしてるのか・・・。
近頃はお笑いムードが強くなりつつあります(爆笑)

でもこうして私の “笑いの感性” に
共感・共鳴していただけること、本当に幸せです☆

いつか みなさんにとって
何となく心地よい人、心地よいブログになれるよう
この先も日々精進してゆきたいと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 和たおる 静かな雨の夜 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。