人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

安曇野 Cafe HANA
昨年12月にOPENしたカフェ 『Cafe HANA』 へ行きました。
安曇野 Cafe HANA_a0160657_23343747.jpg

HANAさんは、お庭の手入れが隅々まで行き届いていて
アットホームな雰囲気が感じられるカフェ。
素敵なおうちに 「おじゃましまーす♪」 という感覚でした。^^*
安曇野 Cafe HANA_a0160657_23464667.jpg

奥さまから 『安曇野の休日』 というガイドブックをいただきました。
そのお心遣いに観光客coltyはカンゲキ☆ ∩´ω`∩
安曇野 Cafe HANA_a0160657_23361530.jpg

コーヒーとケーキで甘いひととき。
ファイヤーキングのカップでいただくコーヒーは格別でした☆
私は水色のカップをチョイス。
安曇野と言えば澄み渡る青い空だから・・・♪
安曇野 Cafe HANA_a0160657_004555.jpg

こちらをご紹介(おすすめ)くださった
けさぱささん&師匠、ありがとうございました。
HANAさんのOPENから約半年、やっと伺うことができました ^^♪


Cafe HANA
住所:長野県安曇野市堀金烏川4008-11
電話:0263-72-2022
営業時間:10:30~17:00
定休日:水曜・木曜


ご訪問ありがとうございます♪安曇野 Cafe HANA_a0160657_0283421.gif

by colty15 | 2011-06-17 00:45 | cafe&bakery | Trackback | Comments(8)
Commented by mame* at 2011-06-17 08:57 x
またま登場!!!mame*です。
HANAさん、まだ行ってないんですよぉ~。
どんな雰囲気なのかcoltyさんの日記で伝わってきました。
そうなんですよね。
けせらんばさらんさんのパンがHANAさんで出されるお話は聞きました~。
日帰りだったのかな?
安曇野堪能されたようでよかったデス♪
Commented at 2011-06-17 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2011-06-17 21:42
*mame*さん

こんばんは☆
たくさんのコメントをいただき とってもとっても嬉しいです♪
mame*さんのご登場は大歓迎ですよ~(*´▽`*)/

6月11日は日帰りでの安曇野の旅でした。
安曇野では毎回時間が経つのがとても早く感じて
一日48時間ほど欲しい気分になります(笑)

HANAさんでは、けさぱささんのパンが食べられるのですね~!!
けさぱさパン ファンの私としては
次回HANAさんへ伺った際にはぜひ注文せねば♪
と意気込んでしまいます(*´艸`)うふふ
そんな けさぱささんのパンが食べられるというHANAさんへ
mame*さんにもぜひ訪れていただきたいな♪

mame*さんのブログや 実際に安曇野を訪れてみて思うのですが、
安曇野には素敵なレストランやカフェ、ギャラリーが多すぎますっ♪♪
目移りし放題で、普段は一途な私が安曇野では浮気性となります(爆笑)
ん?(♥ ♥)

今年もこれをスタートに安曇野へは何度もお邪魔させていただく予定でいます。
どうか あたたかく迎えていただけたら幸いです。^^
Commented by andante at 2011-06-17 22:25 x
先日、蓼科を訪れましたが安曇野もいい感じですな。
Commented by yume at 2011-06-17 22:30 x
こんばんは。
colちゃん、カフェめぐりが趣味なんですねー。
クレマチス、きれいですね~。

この前の玄米のランチ、一番奥のは何ですか?
サラダの向こう、厚揚げの向こう、そしてシメジの向こうとも言う・・・^^;

時計展・・・私、白い石が気になりました。
目の付けどころが・・・^^;
石英かなぁ~。

今日、ホタルを見に行ってきました。
乱舞に出会えました☆
すっごい綺麗でした!!
Commented by colty15 at 2011-06-17 22:32
*鍵コメさま

こんばんは、師匠!^^
どういたしまして~♪
近々HANAさんにお会いする機会がありましたら
どうか宜しくお伝えください☆

そして なになに?(@@) うんうん、
わおー☆☆☆
極秘情報をありがとうございます!!(爆笑)
楽しみにしておりまーす♪ (^o^)/

それにしても師匠、6月11日は
安曇野市特別巡回中のcolty警察に捕まらなくてよかったですね。

colty警察とは・・・

安曇野で カメラを持った たそがれている人に職務質問し
「素敵な風景は くれぐれも独り占めしないよう・・・
(ブログ等で公開するよう)」 注意を促す非公的機関。(笑)

11日はお天気がいまいちだったので、
残念ながら たそがれている人自体いませんでした~(^^;)/ なはは
Commented by colty15 at 2011-06-17 23:03
*andanteさん

初夏の蓼科へお出かけされましたかぁ!
トレッキングなど楽しまれたのかな?^^

信州には魅力的な場所がたくさんありますね。
何度訪れても飽きません。

安曇野おすすめですよ~☆
高速道路のインターチェンジは
長野自動車道 豊科ICです ^o^/
Commented by colty15 at 2011-06-17 23:45
*yumeちゃん

カフェめぐりが趣味というか、
ただの食いしん坊なのよ~(*´ω`*)てへっ♪
(色気より食い気?ね。)

胃バイパス手術が必要かしら。。。
yume医師、その際はよろしくお願いします(爆笑)

シャロムの玄米ランチ、一番奥にあるのは
クリームパスタならぬクリームお蕎麦。
さすが信州よね☆

時計展の石(組写真左上)、石英・・・そうかも~!
yumeちゃんは お花だけじゃなく石にも詳しいのね。
パワーストーンとか好き?

おおー☆ 以前話してくれたホタルを見に!?
いいなぁ。。。(*´▽`*)
yumeちゃんの 「すっごい綺麗でした!!」 を聞いて
幻想的で美しい光景が伝わってきましたよ☆
(写真はないのですか?写真は。笑)

私も今年はホタルが見られるといいな♪
大人になってから ほとんど見かけたことがありません(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 松本市 CAFE VALO ギャラリーシュタイネ >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。