人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

Shell*
Shell*_a0160657_042731.jpg

先日
海岸で見つけた
ちいさな貝殻

ブルーとパープルが
混ざった
フシギな色


いつもありがとうございます♪Shell*_a0160657_22573974.gif

by colty15 | 2011-08-11 00:11 | めんこい | Trackback | Comments(6)
Commented by かのん at 2011-08-11 10:24 x
coltyちゃんおはよー

いい感じのお色だし。
暑い日にこうゆうのって。
いいよねー。

みていると気持ち涼しく感じるよね^^
Commented by mame* at 2011-08-11 12:39 x
coltyさん、こんにちは^^
毎日暑いですね^^;;
貝殻キレイ~☆
私は暦どおりのお休みで何だか普通の毎日。
世間から遅れている気がしちゃいます(笑)
coltyさんの夏休みはどこかお出掛けかな???
安曇野もおひさま効果なのか県外ナンバーの車を多く見掛けます。
観光シーズンですね。
私は・・・海が見たいです!!!
お盆はお仕事がんばります^^
coltyさん、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
Commented by colty15 at 2011-08-11 22:05
*かのんちゃん

ありがとう♪
日本海の潮風を感じてくれた?(笑)

貝殻の色ってホワイトやブラウン系が多いから
この貝殻を見つけた時、思わず舞い上がっちゃたよ~*∩´ω`∩*
写真はトリミングしたので拡大されてるけど
実物はとっても小さいの。
(ブラウスのボタンくらいのサイズ)

海水浴シーズンが終わったら
今度は ゆっくり貝殻集めをしようと思いまーす☆(^o^)/
Commented by colty15 at 2011-08-11 23:02
*mame*さん

こんばんは(^o^)ノ
毎日ほ~んと暑いですね!!
暑さにバテているのに食欲は増すばかり・・・(ーー;)Why?
mame*さんはいかがですか?

寒色系の貝殻、初めて見つけました☆
めずらしいものなので大切に保管しなくては(笑)

今 安曇野には、全国各地からたくさんの人が訪れているのですね。
「おひさま効果は とどまることを知らず」 ですね~!!
あっ、mame*さんの素敵なお散歩ブログの効果も大アリ♪♪
新潟県でも今 “安曇野” がブームで、
友人知人を中心にいろんな方から安曇野について聞かれます。
案の定 ここぞ!とばかりに熱く語ります(質問に答えます。笑)

お盆休みはmame*さんと同じく13日・14日の土日のみ。
お墓参りを兼ねて親戚や家族とゆっくり過ごす予定です。
お盆期間はmame*さんと一緒に仕事をしているつもりで頑張りますp(^-^)q
Commented by yuka-kanaoa at 2011-08-12 08:33
サザエの角なし?プププッ (*^m^)o==3
失礼、失礼。。。キレイな色です♥ (o^-')b グッ!

ワタシもお盆休みなしです(~_~;)
土日以外はカレンダー通りです。
頑張りましょうね♪
Commented by colty15 at 2011-08-12 23:38
*yukaさん(その2)

サザエのツボ焼き、大好きです♪ (by 食いしん坊)
サザエの角って、貝の角ですか?
それとも怒ったサザエさん!?(まんが)
・・・んなわけないですね(笑)

私はカタツムリの巻貝に見えました~Y◎
カタツムリは好きですが
ナメクジは苦手です。

あ、yukaさんもカレンダー通りですかぁ!!
わーい♪ \(*´▽`*)/ 仲間発見☆

>頑張りましょうね♪
イエッサー♥ ( ̄O ̄)ゝ
名前
URL
削除用パスワード
<< 八月の海 立秋×案山子 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。