人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

けさらんぱさらん × 芍薬堂
11月5日(土)
長野道 豊科インターのゲートをくぐり抜け 向かった先は 安曇野 「けさらんぱさらん」

まずは、けさらんぱさらんの【最新】営業時間・店休日をお知らせします。

●月曜---店休
●火曜---7:00~13:00/16:00~19:00
●水曜---店休
●木曜---7:00~13:00/16:00~19:00
●金曜---店休
●土曜---7:00~15:00
●日曜---7:00~15:00

臨時休業等のお知らせは、お店のブログにてご覧いただけます。
http://bkesapasa.exblog.jp/

けさらんぱさらん × 芍薬堂_a0160657_15222824.jpg


抹茶・ブルーベリー・コーヒー・レモンなどなど
いろんな味のメロンパンが楽しめます (人気商品☆)
けさらんぱさらん × 芍薬堂_a0160657_15214644.jpg


テレビジョンの表紙風に♪
パン職人Tさん・販売人Mさんご夫妻登場~(^o^)/
けさらんぱさらん × 芍薬堂_a0160657_1524373.jpg


そしてこちらでは
師匠やCafe HANAさんに次々バッタリ遭遇~w(☆☆)w
けさらんぱさらん × 芍薬堂_a0160657_1844296.jpg

すてきな偶然あり、大笑いありのひとときでした。


けさらんぱさらん
長野県安曇野市豊科5479-5
電話/FAX:0263-31-0315
(予約・お取り寄せ可)


けさらんぱさらん × 芍薬堂_a0160657_22494373.gif
けさらんぱさらんさんは、たくさんのファンに惜しまれつつ
2011年12月3日をもって閉店されました。





けさらんぱさらんのパンケーキは
安曇野の森にある漢方・ハーブのお店 「芍薬堂」 でも購入することができます。
けさらんぱさらん × 芍薬堂_a0160657_16385243.jpg

けさらんぱさらん × 芍薬堂_a0160657_16462322.jpg

芍薬堂では貧血症状を和らげるハーブティーを購入。
試飲のチャイ、とても美味しかったです♪


芍薬堂
長野県安曇野市穂高有明7354-6
電話/FAX:0263-88-5126
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜、第4木曜


いつもありがとうございます♪
けさらんぱさらん × 芍薬堂_a0160657_22573974.gif

by colty15 | 2011-11-06 18:06 | cafe&bakery | Trackback | Comments(10)
Commented by ☆takasegawa☆ at 2011-11-06 19:56 x
こんばんは。
美味しそうですねー。
メロンパンでもいろんなのがあるんですね。
色合いもとても可愛くてみんな欲しくなりました。
パクリと食べたいです・・・・。

お友達との出会いも嬉しかったですね。
きっと話も弾んで、時間があっという間に過ぎたのでは・・・・。
こういうひととき、明日へのエネルギーになりますね。  p☆。
Commented by regulus-a at 2011-11-06 21:49
こんばんは。
パン屋さんは朝が早いんですね。
お目当ての人気パンは
早起きしないと
ゲットがむずかしそうですね!
レモン味を食べたいです。

「芍薬堂」の看板といっしょに写っているのは
colty号ですかぁ?
Commented by sky-blue-feel at 2011-11-06 23:26
安曇野へ行かれたんですね。
この秋は無理だったので、次は春に挑戦します。
行きたいなぁ。
このパン屋さんにも、行きたいなぁ。
Commented at 2011-11-07 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポポロン♪ at 2011-11-07 06:30 x
今回はお会いできずに残念でした~(涙)
けさぱささんのメロンパンおいしそうっ!
さっそく,めのめののおやつに買いにいっちゃおうかな!

芍薬堂さん,まだ行ったことないんですよー
(めっちゃ地元なのに~)
ステキなお店ですよね!
Commented by colty15 at 2011-11-07 23:23
*☆takasegawa☆さん

『けさらんぱさらん』 は訪れる度に新しいパンが誕生していて
パン職人さんの発想力にただただ驚かさせられます☆
ですが、ロングセラーの 「クロ食(クロワッサン生地の食パン)」 は
絶対に外せませんっ!!
毎回 事前に予約を入れてお店に伺うほどお気に入りです♪♪

カラフルなメロンパン、マカロンみたいでしょう?^^

安曇野の友達は素敵な方ばかりです。
大半の方がブログを始める前からのお付き合いです。^^*
Commented by colty15 at 2011-11-07 23:46
*reguさん

お客様の中には けさらんぱさらんで朝食を取り
ご近所の会社へ出勤する方もいらしゃるそうですよ。
「けさらんぱさらんで朝食を」 ですね♪
うらやましいなぁ~(´▽`)

そうそう、reguさんがご想像されるとおり
お目当ての人気パンは早起きしないとゲットできません。
ですが予約もできますから大丈夫ですよ~(* ̄ノo ̄*)ヒソヒソ

レモン味いいですね~☆
reguさん、柑橘系がお好みですか?

そして、、、よくわかりましたね(笑)
「芍薬堂」の看板といっしょに写っているのは
相棒colty号でございます。^^
Commented by colty15 at 2011-11-08 00:12
*海さん

安曇野ファンクラブ活動、気がつけば単独暴走しています(^^;)/
海さんをはじめとしたメンバーのみなさん
ファンクラブ通信(木の葉オト)を見てくれているでしょうか。。。

海さん、来春にはぜひとも安曇野へお出かけください♪
私も出かけます(笑)

パンの店 「けさらんぱさらん」は、自信を持っておすすめします☆
Commented by colty15 at 2011-11-08 00:36
*鍵コメさま

こんばんは、師匠♪
「ぴーちくぱーちく」 言いながら
師匠が持たれていた洗練されたデザインのバッグにくぎづけ。 
じーーっ(@@)。

11月5日は、師匠を筆頭に たくさんの方とお会いでき
はしゃぐ始末。 結果、帰宅途中に知恵熱が出ました~(笑)

幻想的な朝もやの中でスタートした11月の安曇野散策。
青空には会えなかったけれど
ココロはどこまでも晴れ渡っていました(*^ ^*)
Commented by colty15 at 2011-11-08 01:03
*ポポロン♪さん

こちらこそ お会いできずに残念でした(;_;)
(でも、電話で少し話せて嬉しかった♪)

あのあと、七ヶ月さんへ行ったのですが
駐車場がいっぱいで入られず・・・あえなく断念しました~
安曇野スタイル期間中ですもんね。仕方ないですね。

けさぱささんのメロンパン
めのちゃんは何色(何味)を選ぶのでしょう?
お姫様好きは やっぱりピンク色かな✿

芍薬堂さん、ぜひ行ってみてください♪
ポポロン♪さんと同い年の親切で優しい薬剤師さんが
相談にのってくれますよ。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< marie × くろねこ 魅惑のロードサイン(第3弾) >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。