人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

冬の贅沢ランチ
冬の贅沢ランチ_a0160657_21361295.jpg


『海鮮御膳 1,350円』

新潟県を代表する寿司店 富寿し にて ^^


冬の贅沢ランチ_a0160657_040366.jpg

by colty15 | 2012-01-04 22:15 | 美味口福 | Trackback | Comments(12)
Commented by magux at 2012-01-04 23:33
あけましておめでとうございます。
coltyさん、今年もよろしくお願いしますね♪

めっちゃつやつや美味しそうです!
ヨダレがぁ~
タマゴまで入ってるのが嬉しいな♪
Commented by colty15 at 2012-01-05 00:46
*sakuraちゃん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね~(^o^)ノ

こちらは昭和28年に創業されたお寿司屋さんで、
今では新潟県内にたくさんの店舗が増え
越後の民に こよなく愛されているお店です。

新鮮でぷりっぷりの食感に
もう・・もう、満足満腹でしたっ☆

玉子焼きも美味しかったよ~♪
Commented by ☆takasegawa☆ at 2012-01-06 09:06 x
おはようございます。
新鮮海鮮寿司、もうお写真だけで、お腹が空きました。(笑)
お正月料理も体に優しいのですが、
この海鮮は、もっといいですね。
どれから食べようかと迷ってしまいそうです。
かなりの老舗のお寿司屋さんですね。
こういうお店は、心がこもっていますから、安心して食べられます。

coltyさん、新年は、食べ物シリーズから始まりましたね。
また素敵なお店のランチ、スイーツ等楽しみにしています。
p☆。
Commented by ポポロン♪ at 2012-01-06 21:42 x
富寿司~~~~♪
長野県にもできてきているんですよね~♪

ああ,また訪れてみたいです・・・。
新潟に行くと必ず寄っています☆

coltyさん,今年もよろしくお願いします!
Commented by colty15 at 2012-01-06 23:35
*☆takasegawa☆さん

こんばんは。
ありがとうございます♪

ホントに、どれから食べようか迷ってしまいましたっ!(^o^)/
ヒトは美味しいものを口にすると そこから笑顔が生まれますよね~
今は日本中どこにいても新鮮で美味しいお魚がいただけるので
嬉しいかぎりです∩´ω`∩

写真は、食べ物であれ風景であれ、心の赴くままに
その時の一秒一秒を自分らしく切り取ることができたらステキですね☆
今年はどんな写真が撮られるか楽しみです♪
ですが半面、年明け早々の雪模様に意気消沈ぎみな私。
春が待ち遠しいです✿
Commented by colty15 at 2012-01-06 23:55
*ポポロン♪さん

さすがポポロン♪さん!正解◎
長野県にも進出しているのでした~(* ̄ノo ̄*)
(私と同じデス。笑)

また新潟県へ来られる際にはぜひぜひ♪
富寿しとcoltyが首を長~くしてお待ちしています。

ポポロン♪さん、今年もよろしくお願いしまりんこ☆

<余談>
昨年末、誰とバッタリ会ったの~??
気になる 気になるぅ~o( ̄ε ̄)o 笑
Commented by かのん at 2012-01-07 17:32 x
coltyちゃん、今年もよろしくねー♪♪

それにしても、、
うまそうだ。
新鮮なネタって言うのがいいねー。
でも確かにお昼に1000円超えると贅沢な気がする(笑)
Commented by colty15 at 2012-01-07 23:46
*かのんちゃん

Wおめでと~♪♪
今年もよろしくね~(*^o^*)/

たしかに1000円超のランチは贅沢なんだけど、
豪華な海鮮ちらしに天ぷらとサラダとデザートがついて
1350円というお値段はとても魅力的でした☆

お腹もココロも満たされ・・・
それこそが “ゼイタク” だったのです!^^
Commented by yuka at 2012-01-08 23:49 x
海鮮ちらし美味しそうですね♪
美味しいもの食べるとハッピーな気持ちになりますね(^_^)v

お父さま、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ワタシと一緒の1月生まれ♪ (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
Commented by colty15 at 2012-01-09 18:21
*yukaさん

景気づけには美味しいものが一番ですよね♪♪
colty15(%)パワーア~ップ↗ p(●^ ^●)q

父への誕生祝いのお言葉、ありがとうございます☆
実は、yukaさんとお誕生月が同じのは父だけでなく
なんと母もなんです~(* ̄ノo ̄*)笑
(両親共に1月生まれ。)

1989年1月7日、yukaさんは何をしていたか覚えていますか?
その日は昭和最後の日(昭和64年)
私は冬休みの宿題(書き初めの清書)をしていました。^^
Commented by keis-photo at 2012-01-18 13:42
美味しそう!!!!!!
新潟の友達のところへ毎年行ってた頃は
美味しいお寿司屋さんで食べたものです^^
もう何年行けてないんだろう・・・
食べたいよーーー
あとね、とんかつ政ちゃん。知ってますか?
めちゃくちゃファン^^
Commented by colty15 at 2012-01-19 19:37
*Keiさん(その1)

「とんかつ政ちゃん」、もちろん知ってますよ~(* ̄ノo ̄*)
卵でとじてない、かつ丼が食べられるお店☆
ただ、政ちゃんのどの店舗も自宅から車で2時間ほどかかります。
トホホ。(ニセ新潟県民疑惑浮上。笑)

関東在住の姉や従妹たち曰く、
新潟で食す魚介類は関東と鮮度が格段に違うとのコト。
もしかしてKeiさんもそう思いますか!?

そのほか新潟は、知る人ぞ知るラーメンも美味しい地域なので
いつかまた来られる機会がありましたら
ぜひ一度召し上がってみてくださいね♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 記憶のシーン 黒豆 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。