人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

安曇野 朝カフェ
2013-8-24
Cafe HANAで朝食を。
安曇野 朝カフェ_a0160657_291213.jpg


9月までの(第二・第四土曜)限定
モーニングセット☆限定15食☆
安曇野 朝カフェ_a0160657_2103030.jpg

スープ・サラダ・スクランブルエッグ・HANAさん特製スモークベーコンとスコーン・ジャム
サービスドリンクが付いて、たったの750yen
(スコーン or 米粉パンが選べます。)


水出しアイスコーヒー、おかわりしちゃいました(^^♪)
安曇野 朝カフェ_a0160657_2104397.jpg


そして なんと!HANAさんのご厚誼により
もっちもちの米粉パンもご馳走になることに。
安曇野 朝カフェ_a0160657_2435413.jpg

本当に本当に感謝☆
おいしい たのしい時間をありがとうございました♪♪


--------------------------------------
Cafe HANA
長野県安曇野市堀金烏川4008-11
電話:0263-72-2022
営業時間:10:30~18:00
定休日:木曜・金曜

<朝カフェ>
7月・8月・9月の第二・第四土曜
営業時間:8:30~10:30
(10:30以降は通常営業)

--------------------------------------


ブログランキング・にほんブログ村へ
ご訪問ありがとうございます♪
by colty15 | 2013-08-25 03:13 | cafe&bakery | Trackback | Comments(10)
Commented by UIKO at 2013-08-25 06:32 x
残念!!
実は私も昨日「Cafe HANA」さんのモーニングに行こうかな、と思ったのですが、よしてしまったのです。
もしかしたら、coltyさんにお会いできたかもしれないと思うと残念です。

HANAさんは家から2キロほどのところなので、時々歩いたり、自転車でお邪魔しております。

「Interested Tree」はどの辺りなのかな。
自転車で散歩(=ちょっとヘンかな)のときにでも、探してみようかと思います。(自転車で安曇野を走り回るのが私の楽しみのひとつなので)

安曇野の旅、また、是非お越し下さい。
いつかお会いできたらうれしいです!!
Commented by U1 at 2013-08-25 07:10 x
coltyさん おはようございます。
雨かなと思っていましたが、晴れてよかったですね。
きっと日頃の行いがよいのでしょう。
次回は晩秋の安曇野めぐりでしょうか。

UIKOさんのコメントにびっくり!
世の中、いやネットの世界も広いようで狭いのかな。
Commented by colty15 at 2013-08-25 10:00
*UIKOさん

!!!
まぁ~☆ なんということでしょう \∩´o`∩/
それはそれは残念でなりません。
ですが、偶然にも 「8月24日にHANAさんのモーニングへ行こう」 と
同じことを考えていた私たちですもの、
いつかきっとお会いできると信じています(*^_^*)

UIKOさん、HANAさんから2Kmほどの場所にお住まいとは
羨ましいかぎりです。
安曇野はどこをとっても素敵な場所、
自転車でお散歩・・とは 絵になりますね。
↓「Interested Tree」 がどこにあるのか
すぐにでもお伝えしたいところですが
諸事情により私が公表することはできません。
ですが、きっとHANAさんがご存知ですので
今度お店へ伺った時にお聞きしてみてくださいね(^^♪)

(※ 私は 以前 VALOさんから教えていただきました。)
Commented by colty15 at 2013-08-25 10:46
*U1さん

おはようございまーす(^o^)/
昨日は雨の新潟県を出発。
ですが しばらく行くと 長野県に入ったあたりから
青空が見えて一気にテンションが上がりました↗↗↗
車のスピードも上がり!?
予想以上に早く安曇野に到着。キキー(ブレーキ音。笑)

U1さんも予定どおり作業を進められたようで何よりです。
大変おつかれさまでした。

次回は、そうですね
晩秋あたりに安曇野へ伺えたら・・と思っています(^^♪)
(本当は、毎週末 遊びに行きたいぐらいですが~笑)

UIKOさんとお知り合いになれたのも
ご縁がご縁を結び、そう思っています。
どんな環境においても
皆どこかで繋がっているのですね◎ (*^^)人(^ヮ^)人(^∪^)
Commented at 2013-08-25 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by colty15 at 2013-08-25 12:47
*鍵コメさま

お世話になりました~(●^ ^●)
(ぺこぺこ)

いえいえ
とんでもございません。
(謙遜。笑)

わーい♪♪♪ (〃▽〃)
(感謝感激☆)
Commented by UIKO at 2013-08-25 17:07 x
coltyさん、ありがとうございました。
早速、今日HANAさんへ行ってきちゃいました(^^)

帰りがけに「あの~」とおそるおそるお聞きしようとしたのですが、
お店に伺ったときから私のこと既にお分かりだったみたいで、
何とも恥ずかしいかぎりです。
(悪いことはできません!)

しっかり教えていただきましたので、また出掛けてみたいと思います。

世間って広いようで狭い。でも、HANAご夫妻とお話しが出来たのも
coltyさんのおかげです。
2キロの距離は縮まって、私の世界が少し広がりました♪

ありがとう o(^o^)o

Commented by colty15 at 2013-08-25 19:45
*UIKOさん

おおおー☆
そうでしたか~
それはよかったよかった(^^*)

世間は私たちが考える以上に狭いですね。
実は あの人もこの人も繋がっていた なんてことがあり
驚くことが多いです。

そして、UIKOさんがHANAさんご夫妻とお話するきっかけを
私が作ったのならそんな嬉しいことはありません。
お役に立てて幸いです♪
Commented by yume at 2013-08-25 21:42 x
こんばんは。
colさんが写すとどれも綺麗に、おいしそうに見えますね。
手慣れたもんですねぇ~。
アイスコーヒーの撮り方とか真似しようかな~^^

この~き何の木・・・神木?とかですか??
テルテル坊主、かわいらしい。。。
おじさんが作ってたりして(爆)
赤ずきんちゃん、なんだか目が・・・、
イチゴがリンゴに変わって、シンデレラに出てきそうな・・・^^;

昨日、今日と久しぶりの雨でした。
colさん、夏バテしてませんか?
Commented by colty15 at 2013-08-25 23:02
*yumeちゃん

こんばんは!
そちらはまだ暑い日が続いているのかな~
雨が降って暑さが少し和らぎましたか?
今日の新潟は涼しく快適な一日でした。
でも、まだまだアイスコーヒーがおいしい季節だね♪

Interested Treeは、きっと神木だと思うよ~(^^)
見入ってしまって なかなかその場から立ち去れなかったもん。
どんな木(樹)も何かしらパワーを秘めているのではないかと思います。

てるてる坊主、とってもかわいかったです♡
私のココロを掴んだ第一位は
yumeちゃんがシンデレラに出てきそうなと言う
イチゴ摘みの赤ずきんちゃん。
長いまつ毛と表情がなんともツボにハマりました。
そうね、yumeちゃんのような おじ・・
おにいさんが作ってるかもしれないわね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 天気の法則 Interested Tree >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。