人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

風に乗って ひらひらと♪          
by colty
以前の記事
2020年 05月
2019年 10月
2019年 09月
more...

天 空 の 夕 焼 け
2015-6-10

後を引きます。。。
天 空 の 夕 焼 け_a0160657_208978.jpg



一番背の高い山が『妙高山』
天 空 の 夕 焼 け_a0160657_2020373.jpg



6月10日の夕陽はこんな形になりました。^^
天 空 の 夕 焼 け_a0160657_20121682.jpg



写真の構図は
空の配分が多いのが好みです♪
天 空 の 夕 焼 け_a0160657_20181389.jpg



天 空 の 夕 焼 け_a0160657_20425586.jpg



ここは以前は牧場だったそう。🐄 🐎 🐑
天 空 の 夕 焼 け_a0160657_212156.jpg


光ヶ原高原
(新潟県上越市)


ブログランキング・にほんブログ村へ
至福のときでした~(*´-`*)
by colty15 | 2015-06-18 22:00 | 日々のオト | Trackback | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-06-19 00:05
スッゴい夕陽に出逢いましたね@@
何度も見ましたよ( v^-゜)♪
"天空の世界に魅了あり"
ですね(*^^*)
Commented by flat_white at 2015-06-19 16:53
ものすごい形の夕陽ですね!!!
そしてこの景色!雲海が広がって空色も素敵~
贅沢な時間になったのでしょうね。
最近めっきり疲れやすくなったので
真っ昼間に出かけてばかりだとこういう景色にはお目にかかれないですよね。
私もがんばろーっと^^
モチベーション上がりましたよ、ありがとうございます♪
Commented by colty15 at 2015-06-19 20:33
*rinkatuさん

スッゴイの
撮ったどーーー♪\(* ̄O ̄*)/♪ ふたたび

鏡餅のような、たらこくちびるのような、遊牧民のテントのような・・・
二枚重ねのお皿を裏返しにして ごっつあんです!(←案の定の展開。)
そんな夕陽でした🌇

この日から もう一週間以上も経っているというのに
まだ余韻に浸っています ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
おっと、いけね-!(笑)

rinkatuさん、いつも本当にありがとうございます♪
“天空の世界に笑いあり”
「恩を“笑い”で返す」最近のマイブームです☆
Commented by colty15 at 2015-06-19 21:16
*flat_whiteさん

水平線の位置がわかりにくくて
沈みゆく夕陽が ぷかぷか浮いているように見えました。
まるで くらげのような、未確認飛行物体のような・・・(←UFO)
ワレワレハ(ФwФ) ん?

偶然目にすることができた 雲海広がる夕景、不思議な形をした夕陽、priceless.
お金には代えられない贅沢なひとときでした~。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

flat_whiteさんは 家事にお仕事 いつも精一杯努められているので
近々きれいな夕焼けに会えますよ(●o'∪`o)ノ―♪`*.+
私にはわかるんです。写ルンです(📷?)
ですが、最近疲れやすい・・とのことなので
どうか無理なさらずカメラ散歩楽しんでくださいね~♡
Commented by jumhi0207 at 2015-06-19 21:18
天空の雲間に沈む夕陽
神秘的な光景ですね~。
雲海にひろがる空のグラデーションにもうっとり・・
空が多い配分、私も好みです(*^_^*)
この高原はかつて牧場だったんですね♪
サイロ?のようなかわいい建物も印象的ですね。
Commented by colty15 at 2015-06-19 22:20
*jumhinaさん

こんばんは~☆彡
えいっ♪ +.(っ´∀`)っ゚+.゚ 天空イリュージョン(笑)
jumhinaさん、プリンセス天功さんをご存知ですか?
実は 新潟県と深~い関わりがあります。
年齢は非公開のようですが、永遠の24歳なのだとか。 いいなぁ~(*´-`)羨っ。

風景写真は ふと気づくと空が主役になっていることが多い気がします。
空の配分(多)に加え、引きの構図、大好きです💛
jumhinaさんに共感いただきとても嬉しいです♬

たぶんサイロだったのでは!?という建物は
思わず ハイジ(の洋服の色)を彷彿させる色合いでした。
この雲海の下には、白ヤギさんがいるファーミーランドや
colty宅がある・・はずです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 放 課 後 Hydrangea 五感の向こう側 >>


画像一覧

カテゴリ
日々のオト
海が見える街から
plant
そよ風さんぽ
おでかけ・撮リップ
cafe&bakery
美味口福
かわいい
animal
気になる気になる
ココロ日和

タグ

最新のコメント
*鍵コメ米CLUB..
by colty15 at 13:25
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 21:52
*鍵コメさま(2022-..
by colty15 at 19:12

フォロー中のブログ
安曇野時間
七ヶ月たより
テクテク信州
スカイブルーな風景
トイプードルLAMYちゃ...
Today's action
ゆらゆら日記
マイフェイバリットシングズ
aviの額
夕暮れと蒸気をおいかけて・・・
笑顔同封
〈atelier eto...
野沢温泉とその周辺いろいろ
けさらんぱさらん
カメラをもって part2
時 の 雫
Square Garden
ずっといっしょ
食すてふ ~ 美味! つ...
レンガの小径
このひとときを楽しもう
fuwari*
くまのこ日記
◎CAFE VALO bake
My darkroom
mamekopan
jumhina biyori*
安曇野Cafehanaの日々
chocotto &
空気ノキヲク。
お花びより
はぐくむキッチン
ごまめのつぶやき
一歩々 ~いっぽいっぽ~
Une fleur
静かな時間
myuu* photo ...
すみれ写真帖
夕暮れ日記
SIGE PHOTO
どーいね!!
か写![kasha!]
Dimension Green
日々のかけら
箱庭の休日
Pastel color
ミルク色の風
HI KA RI
想い出cameraパートⅢ
屋根裏部屋の落書帳
*ruu* no uta
一歩々々 ~いっぽいっぽ~
安曇野時間
野沢温泉とその周辺いろいろ2
陽だまりcafe
蒸気に追いかけられて

外部リンク

ファン

広 報 部
_a0160657_1532832.gif
_a0160657_15332216.jpg
_a0160657_20551955.jpg
_a0160657_19552422.jpg
_a0160657_2013298.jpg
 
_a0160657_15343368.gif
_a0160657_15365688.jpg

    
_a0160657_15383165.gif
_a0160657_15393432.gif
_a0160657_1540316.gif

ライフログ

記事ランキング

ブログジャンル

そ の 他
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。